病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

{スポーツ }

 

 


一気に読み終えた。




男道


Numbrの特集号も面白かったが、この自伝も これまた清原らしくて面白かった。

ふだん、作家先生の書く小説などを好んで読む方には
「子供の作文じゃ」と感じるかもしれないが
そこは、野球一筋で生きてきた男だと割り切っていただくしかない 笑。


ふだん この世をスマートに生きている輩にとっては
清原のような奴は 暑苦しくていやがるかもしれん。

オレは、どちらかといえばスマートには生きれんからな
やっぱ、キヨのような熱い奴が好きなんだ。

 

男道 清原和博

 

 


 

 


WBC サムライジャパン

(このサムライってのは要らない)

優勝 2連覇 おめでとう!

野球は面白いな





ダイアモンドが呼んでいる

 

 


 

 



お見事!

おめでとう 東洋大 陸上部

 初の箱根駅伝 総合優勝

ガキの頃 構内が通学路だったオレは メッチャうれしい!

いまでは立派なトラックに変貌してしまったが
むかしは土のトラックで誰も使っていない高跳び用のマットが無造作に置いてあったっけ。

学校帰り そこへ寝っ転がって遊んでは
警備員のオッチャンに怒られたもんだ。

今年 部員の不祥事があって
監督と部長さんが辞任しちまって
出場もできるかどうか微妙だったから
この優勝は嬉しいかぎり。

あらためて おめでとう!!


お! それと 学連選抜も強かったな。


昨日の山登り、駒沢のシード落ちなど
今年も箱根駅伝はドラマがあって面白かったぜ




うぉーーーーー! 東洋大 箱根を制す

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom