病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

{車窓から }

 

 

20090716083010
暑いねー


今日は大阪に来てるんだけど こっちも暑いわ。

(これでもまだ近畿地方は梅雨明けしてないの?)


もうたまりませんわ
(;´д`)



暑い

 

 


 

 

暑い、、
暑い、、、、、
暑い、、、、、、、

暑かったねー

朝から
荷卸して、500ml
荷積みして、500ml

それからまた荷卸して イッキに1リットル。

あっという間に、2リットルのウーロン茶が無くなったー

飲んでは 出し
飲んでは 出し。


年々 暑さに弱くなっているような気がする。
新陳代謝が良い というより 自律神経の異常のような気もするんだよね。


これも歳のせいか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨夜は七夕  満月でした。


ここのところ 「満月の夜」という曲が好きで
よく聴いてます。


あれだけ さんざん「雨あがりの夜空に」や「トランジスタ・ラジオ」が
TVやラジオで流されていたので

清志郎(RCサクセション)=「雨上がり」「トラジ」

みたいに思い込んでしまいそうですけど

けっして 【バリバリのロックンロール!】だけではないのですよ。


”オレたちのラヴソングを聴いて 最後まで楽しんでってくれ! たのむぜ!!”

ってステージでよく言っていたように

清志郎の曲には たくさんのラヴソングがあるんですよ。


きっと 派手なメイクに 派手な衣装。
いい歳の オッサンのくせしてチャラチャラしていて
カルい人。

っていうイメージを持っている人もいるでしょうなぁ


ぜひ 満月の夜 聴いてほしいです。




そういえば 昨夜 あるパーキングに停まったら
若い兄ちゃんが数人 ウロウロしてたんですが
雑誌カミオンの編集部の人たち(?)でした。

あっ カミオンってトラックの雑誌ね。

若いころは よく買ってたんですけどな~


なんでも アンケート集めてるってことで
トラックがパーキングに入ってくる度にアンケート用紙片手に走り回っておりました。
(小雨も降ってたのに 夜遅くまでお疲れさん)

オレのところにも来たので
(最初は 『また DVDとか売りにきたのか?』と思っちゃいました)
ひとつ協力させていただきました。


そして 御礼にこれをいただきました。

P1000646.jpg内貼り用なので反転してます


ってか これがもらえるっていうんで
アンケートに答えたようなもんですけどねー 笑






雲の切れ間から顔を出してた 
ジンライムのようなお月様が綺麗だった
満月の夜でした。





もういちど 逢えるなら 満月の夜ならば
この胸に抱きしめて 君だけにつたえたい。。。







満月の夜

 

 


 

 

20090617090206


今日はいい天気だー


最新シングル発売だー


今朝はね 近江富士が綺麗だったよ

なんて爽やかな朝なんだろうなー


明日 帰ったら
きっと届いてるよなー



やっと会えるんだなー




起きろよベイベー!

 

 


 

 

P1000614.jpg今日はTVBrosの発売。

記事が載っている他の雑誌は買ってないし
読んでもいないけど
これは、地味変のスケジュールにあったので
忘れないようにしてた。

コンビニの駐車場で寝袋にくるまって 
日付が変わり、配達のトラックが来るのを待っていた。

この表紙は・・・

なんともいえない気分になるよ。

『まだ生きてるじゃんかよ』

そう呟いてしまった。


さっき、嫁の買い物に付き合った先で もう一冊。




TVBros 5.27

 

 


 

 

20090521134215
今日も せっせとウイルスを運んでるぜー


と言ってたら

ついに というか ようやく
関東でも感染者が現れたようだな




あれだけ騒いでいるのに
たくさんの人間が海外へ出掛けていくんだから
遅かれ早かれ こんなことになるのは誰でも予想できたことだ。

機内検疫だって
完璧じゃないのは当たり前だしね


それにしても
こんだけ あちこちの出先でマスク装着させられてりゃ
辰吉じゃないが 心肺機能鍛えられていいぞ。

( ̄w ̄)プププ







マジでマスクが無くちゃ外に出られん世界になりそうだぞ

 

 


 

 

20090325001901



サンストアーカイブスを聴いてるぜー

三芳のパーキング

カーラジオから キヨシローの声が聴こえてくるなんてさ なんかすげぇ嬉しいな

しかも 車の中でだ
(トラックだが)

一人で寝袋にくるまって(笑)




これはもう、Blueさんに感謝だぜ~!

カーラジオから~

 

 


 

 


20090324133004
あった。

ブルースコーヒー

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom