病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

アフリカ・ブラジル
画像クリックで作品詳細

さきほど、『発送した』とメールが来てました。
非常に楽しみであります!






Continue...

アフリカブラジル・・・

 

 


 

 

またまた芋焼酎。

偶然にも近所のスーパーで発見
【芋焼酎】鬼火~焼芋焼酎 900ml
画像クリックでショップへとびます

長野和田峠の湧き水で5:5 前割りして呑んでみました。
スッキリしていて呑みやすいです
ちゃんと芋の香りもします

あるTV番組で志○けん氏が呑んでいると言っていたのが
おそらくこの焼酎ではないかな?

焼酎らしく¥安いほうだし、おススメです。

先日 違うスーパーで白玉の露を発見したけど
高い・・・
やっぱり酒は正価じゃないと買う気がしませんわ。

今夜は前割りしたものを ぬる燗にしてみます。




焼き芋焼酎・・・

 

 


 

 


最近は雨の日が続いて もう梅雨入りしたのでは?と思う毎日で
雨の日がこう多いと、運転中 目は疲れるし肩は凝るし
古傷は痛むし 持病の腰痛が悪化するわで
ブログの更新にも少なからず悪影響を招いている。

そんな中、またまたJファンキィ協会から技術指南書が届いた。
TN


以前にも書いたが、この指南書 あまり役にたつこともないので(※オレには)
いつもパラパラめくっておしまいなのだが
今号の表紙を見たら『ジーコ日本代表監督、選手育成について語る』とあるではないか!
ちょっと(かなり)気になって読んでしまった。

Continue...

ジーコが遺すもの・・・

 

 


 

 

【予約】神の島ワダツミのたま幸運ストラップ(青)琉球泡盛カンカラ三線ストラップ(菊之露・黒)花酒と素焼調獅子沖縄ストラップ(白紐)沖縄の獅子2個付きストラップ(赤シーサー)【予約】「ちゅら玉」ストラップ(うみんちゅの心)ナチュラルタイプ


すぐ売り切れちゃうから いいなと思ったらすぐクリック→

海人・・・

 

 


 

 




待ってました!やっと出ます。

Zi;LiE-YA 3rdアルバム


悪名ロック


詳細はコチラで。

特典にライブDVDがもらえる模様。

※すでに予約しましたー!

出ます!・・・

 

 


 

 

サポーターズリング&折り鶴メッセージ【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】

応援しましょう。

SAMURAI BLUE・・・

 

 


 

 

CL


いやぁ~観ました 観ました。

感動しちゃいましたわ

情報をすべてシャットアウトした甲斐がありましたよ。

ボールポゼッションができる(バルサはこれぞ生命線)チーム同士がやると 
こんなにも面白いゲームになるんですね。
TV観戦でもこんなに面白いのだから 生だとどーなっちゃうんだろうか・・・・

アーセナルが10人になってしまって おまけに先制してしまったので
ちょっとアーセナルのアタックに面白みがなくなってしまったのは
ちょっと残念だったけど
それを差し引いても、このゲームは素晴らしかった。

あらためて

サッカーとは

ドリブルができる選手たちのパスゲーム

と感じました。


st074 FCバルセロナ エンブレム型ステッカー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】




感動した・・・

 

 


 

 

代表メンバー発表されましたね(かなり遅いか!(v_v;))
まぁあまり日本代表には期待してないから、サプライズがどうのこうのなんて、どうでもいい。

ただ松井が外れてしまったのは残念でした
まぁワールドカップの代表メンバーのことは後々書くことにして
今朝だったんですよね
チャンピオンズリーグ決勝
みなさんもう結果は知ってるんですよね
でも まだオレは知りません!今朝からラジオ消してます 携帯サイトも一切見てません。
すべては明日のために。
明日帰ったらUEFAプレミアムサイトでダウンロードして観ます
実況解説一切なくスタジアムの音しかないやつを観ます
(Ъ^ー')
もうわくわくドキドキです
だから誰も結果を教えないでください

でもそれより あと約20時間 この状況に耐えられるか…

わくわくドキドキ…

 

 


 

 

コテンパンにやられるのは当たり前だ
あいつらの方が サッカーも知ってて身体能力だってある。
はるかにおまえらより上なんだよ

いくらJのやつらは下手だといっても
ある程度のことはできるし 身体でカバーできちゃうんだよ
あいつらが しっかりエスポみたいなことをやってれば
お前たちの出る幕はない 
日本サッカーも面白くなるし 海外に行っても通用する

だけどできないんだよ
時間がかかるから 
それに勝てなくなっちゃうだろ 
しかも身体でカバーできるんだから サッカーを教えた方が早い 
そーゆーやつらが集まってるんだよ 
しかもセレクションでな
G君がもしあのままレッ○に行って一年たったら 
そーゆー奴になってるんだよ
ボール扱いそこそこ
サッカーよく知ってて そこそこ速い 強い。

お前たちがラッキーなのは
そーゆーやつらがまだエスポみたいな事をやってないってこと。

しょせん サッカーはボールが扱えてナンボだ。
最後にはそこに尽きる。

アイマール メッシ テベス 日本で言えば小野 俊輔 
みんなでかいか? メチャ速いか? 強いか? 
玉田が小野くらいボール扱えたら
昨日だって点とってるよ
玉田だって世界行ったら速くないし、でかくないだろ

今日お前たちがやった相手の中から残れるやつは たぶん一人か二人しかいない 
そいつらを見て上手いって感じたなら お前等のレベルが低い!

あいつらがサッカーを練習しているあいだに 
お前等はボール扱いの練習をしてんだから 
お前は間違ってはいないんだよ
だが あいつらが二時間やってたら お前も二時間やらんといかんし
あいつらが気合い100入れてたら お前も気合い100入れてボール扱いの練習しなきゃ 
あと二年 三年先 同じ土俵で勝負はできないぜぇ

心配しなくても お前は中3位からでかくなってくる
あいつらと変わらない身体になる
俺もそーだったしな
でも俺は速かったぜぇ 
お前も走れば速くなるよ 
走らないから走り方が悪くなるし、スピードもつかない。
べつにスタミナをつけるために走るんじゃないよ、スピードや瞬発力をつけるために毎日10メートルダッシュや30メートルダッシュを30本ずつやる。そーすりゃ速くなるよ

まあいずれでかくなって重くなるんだから
それまで どれだけボール扱いを磨いておけるかだな

あいつらにはかなわないや って感じたら終わりだぜ
勝負はまだ先なんだから

俺がやるんじゃねぇからな
お前がやるかやらないかだ 

遠回りしてる分 がんばらにゃ…

 

 


 

 

久しぶりにロック(カテゴリー)のエントリー。

TVでちょっとだけ観て、ただ単に番組の中だけでの事なのかと
思っていた。

そんでもって、先日 
FM愛知から流れてきて ノリノリになってしまった。
でもなんか違う・・・
あれ?声違う?
どっかで聴いた声だけど・・・

さっきビデオレンタル屋に行ったついでにCDを覗いたら
あらら!
これだったのかぁ!!!
gosperats


もう有無も言わぬうちにポチットクリック。

ちなみに初回限定版にはゴスペラッツ結成アニバーサリーリング付。
amazonではマーケットプレイスのみにしかなかった。
(もちろん こちらを購入)



視聴してね。


シャネルズってオレが中坊のときに流行って
なんだか知らないけど 非行に走る原因だとか言われてたなぁ
『横浜銀蝿とシャネルズは聴いたり真似させないように』
って学校からプリントをもらった記憶があるよ。
いま考えたら爆笑もんだよな

いい曲 たくさんあるもんなぁ



本当だったのね・・・

 

 


 

 

ここ最近気になっていることがある。

ちょっと太ったかな?と共に足が臭い(お食事中でしたらごめんなさい)
もしかしたら、太った分 余計な脂が出てきてるのか・・・・?
年齢のせいか・・・?

これから夏にむけて、ヤバイよね。

トレシュやスパイクが履けない・・・・(T_T)

よくFMショッピングでやってる

コレ

最新版の強力タイプNEWラビリン消臭クリーム フット(足専用)2個セット(H)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

買ってみようか考え中。

ちなみにドライバー仲間のやつが絶賛していた
長距離で風呂に入れないときも、コレ最新版の強力タイプNEWラビリン消臭クリーム フット(足専用)2個セット(H)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】を塗ってあると匂わないらしい。

買ってみようか・・・・・

Continue...

体質が変わった?・・・

 

 


 

 

pnt29 ブラジル代表 ペナント【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】 k77 ブラジル代表 エンブレム キーホルダー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】 st137 ロナウジーニョ(ブラジル代表) ユニフォーム型ステッカー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】 st136 ロマーリオ(ブラジル代表) ユニフォーム型ステッカー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】 st135 ペレ(ブラジル代表) ユニフォーム型ステッカー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】   st090 ブラジル代表 エンブレム型ステッカー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】 wap045ブラジルサッカー協会 CBF★エンブレム ワッペン【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】st133 マラドーナ(アルゼンチン代表) ユニフォーム型ステッカー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】st129 ヨハン・クライフ(オランダ代表) ユニフォーム型ステッカー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】←特別に

セレソングッズ・・・

 

 


 

 

レッズが快勝しましたね。

あの苦手だった鹿島に4-0ですか
前節同じく苦手の千葉に2-0で負けてましたから
今回はどうかな?と
とくに今までのレッズだとこれで鹿島に負けて
そのままズルズルと・・・っていう雰囲気があったんですが
粘りますね。

まぁこれだけの選手を集めているんだから当然といえば当然。
欲をいえば、もっと面白いサッカーを見せてくれ!とオレは毎試合思います。

でも今日は伸二が素晴らしかった
最後ちょっと足を痛めたみたいだけど 大丈夫かな?

やっぱり伸二はボランチじゃないね
もっと前で魅せれる選手だよ。

勝ったときだけ We are REDS!!




小野伸二の“オランダでの挑戦”を見守った中田徹氏のインタビュー掲載

サイトはココ→浦議


バルサつけかえ携帯ストラップ::ロナウジーニョ【バルサ限定グッズ&欧州サッカー観戦チケット:ユーロチケットセンターTOKYO】FCバルセロナ リーガ2連覇

快勝・・・

 

 


 

 

702nk

以前のエントリーで携帯のキャリア替えをする予定だと言ったが
どうやら計画倒れになりそうである。

嫁さんと娘の携帯は予定通りD社にしたのだが
オレのはいまだV社のまま。

Continue...

キャリア替え(その後)・・・

 

 


 

 

昨日は会社の仲間と毎年恒例になっているBBQ大会でした。
例年だとフットサルのメンバーが中心なのだが
今回はホント ドライバー仲間ばかりでした

日頃のストレスも吹っ飛ぶくらい楽しいひと時でございました。
いやぁ呑んだ呑んだ。

息子と久しぶりに 練習!って空気なしで
ボール遊びもできたし。

近所の親子かな? お父さんと小5か小6位の子が来てボールを蹴っておりました。
(あそこらへんだと たぶんあの少年団だね)
二人して、我が息子のボール突きを遠めに見てました
「教わってこい!」とか「あの位できるようにならないと」
という声が聞こえてくるんですよね。

でも今はロナウジーニョのボール突きなんかを
色んなテレビで見ることが出来るからリフティングというものに自然と入ってきますよね 
ちょっと前なら「リフティングが出来てもネェ・・・」という指導者や親が多かったから オレはちょっとだけ悔しいね。

で そんなついでに もしオレたち親子が逆の立場だったら
「おい ちょっと見てこようぜ」「どこでやってるのか聞いてこよう」って言ってるよなぁとか思ってました。
でもね あの親子は来なかった。

ちょっとしたことからデカイものに出会うことってあるんだけどな
オレの息子がエスポ(広山さん)と出会ったのだって
ほんとちょっとしたことから始まっているんだからね

あの親子に声を掛ければよかったのかな?
でもねぇ 小さな親切 大きなお世話になっても嫌だしね
残念。
頑張れ。

一期一会・・・

 

 


 

 

3日はクラブユース選手権の決勝トーナメント1回戦であった。

オレは観戦に行くことができなかったが
「0-で負けた」と息子からメールが来た。

ちょっと残念な結果ではあるが、3年生をはじめ 選手諸君には引き続き日々の努力を惜しまず 楽しんで練習してほしいと思う。


キミたちにはこんな素晴らしい先輩たちがいるのだからね。
ogawa


Continue...

Jrユース年代までに・・・

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom