病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

いよいよ今年もあと数時間で終わりです。
毎年、毎年 色々な出来事がありますが
今年、2006年を振り返って。。。

長女の受験と嫁の出産がデカイ出来事でしたね。
その長女もすっかり女子高生らしく、逞しくなったし
7月に生まれた末っ子も5ヶ月が過ぎて
早くも兄姉たちにもまれて かなり成長が早いです。

そのほかには
教え子が念願の静学へ行ったこと。


初春にセクシーフットボールの野洲高校が全国制覇して
ワールドカップもありましたね
個人的には非常に残念だった高円宮杯全日本ユース
そして浦和レッズのリーグ初制覇。

色々旨い酒や食べ物にも出会えたし。

色々な音楽にも出会えました。

もちろん色々な方ともブログを通して知り合うことができました。

みなさま 今年も色々お世話になりました。
オレは嫁と7人の子供たちと元気に楽しく、新年を迎えることができそうです。
皆様もどうぞ良い新年をお迎えください。










2006年の終わりに。。。

 

 


 

 




昨夜は夏子物語の純米吟醸生貯蔵と
近為さんの亀岡工場販売所に寄って買ってきた奈良漬で一献。

近為さんの工場の前は
篠山から帰るときに毎回通るたび、いつも気になっていたので
今年最後の便で寄り道してきました。

この奈良漬がこれまた旨い。
ポリポリ 白いご飯が何杯でも食べられそうです。
ちょっと、夏子物語のような端麗のお酒には合わないかな?
奈良漬のほうが勝っちゃうような気がします。
山廃とかの濃醇な酒に合うだろうな。

そのほかにこれこれこれを買ってみました。

お店ではもっとたくさんの漬物がありましたけどね
予算が足りなくて残念でした。
すべて試食してみましたけど どれも旨い。

また来年早々寄り道してこようと思います。

夏子物語
ここのところ山廃を呑み続けてきたオレにはちょっと
物足りないです。
美味しいですけどね。
最初のお猪口1杯はメチャクチャ美味い
でも1合までかな 美味しく感じるのは。
それ以上は飽きます。
嫁は久しぶりに美味しいお酒が呑めたと満足しておりました。


近為 亀岡工場販売所
http://www.its-mo.com/z.htm?m=E135.31.31.343N35.0.48.012&l=6(湯の花温泉そば)
http://www.its-mo.com/z.htm?m=E135.31.31.343N35.0.48.012&l=10




夏子物語と京の漬物。。。

 

 


 

 

今日は仕事納めでした。
4月に車庫が移転して、綺麗なんだけどなんだか居心地の良くない事務所。
管理者も変わり 今までにも増して不満の溜まる職場でしたけど
今年一年 事故も怪我も商品事故もなく終えることができました。
昨年までだったら、会社の補助とかあったんで仕事納めは近所の寿司屋でたらふく食って、呑んでだったんですけど
今年は補助も無く、予算も少ないということで某寿司チェーンで買ってきた寿司とウーロン茶で終わりでした。
世間では景気も上向きになってきたとか聞きますけど
ほんと そうなんですかね?
我が社なんて、仕事量は増えてますが 給料も睡眠時間もどんどん削られてますけどね・・・

新しい管理者というのが 以前の事業所で一緒にハンドルを握っていた奴なんですけどね
一昨日 とうとう爆発しちまいました。
ずっと腹に収めてたんですけどね 我慢できなかった。

息子にもですけど 今まで子供たちに口うるさく
努力だ 自分でやれ などと厳しいこと言ってきて
その割りに こう、日々の流れみたいなもんにまかせて
なあなあにしてきてる自分にも飽き飽きしていたのもあるし
不甲斐なさを感じていたし
管理者の、うわべだけ取り繕って、上にはペコペコ 下にはアゴで遣う
って態度にもずっと嫌気を感じていたからね
(ふつうの会社員だったらクビか?)

少しはオレの言ったことに感じてくれればいいけどな

48時間のうち睡眠時間5、6時間という中で
1箱でセルシオが買えるっていうくらい高価な荷物を
外箱に少しでも傷や皺、汚れをつけないように十数時間もデカイ車のハンドルを握り 走り続けて(みなさん薬はそんなふうに全国へ運ばれています)
事故もなく 延着も無く 商品事故も無く
1年を終える。
オレだけじゃなく、同じ仕事をしている仲間も凄いことだと思うよ。
(自分で言うのもなんだけどね)


今年も無事生きてました。
これも嫁さんや、子供たち そして職場の仲間たちのおかげだと思います。
特に子供たちの『いってらっしゃ~い ちゃんと帰ってきてね~』
『おかえり~』には助けられました。

そんな嫁さんや子供たち 仲間たちに感謝したいと思います

ありがとう


今年も無事是名運ちゃん。。。

 

 


 

 




今年も昨年同様,兵庫県丹波市にある山名酒造さん奥丹波が届きました。
去年は雪が多くて無事届くのか心配してましたけど
今年は大丈夫でしたね。

とにかく大晦日に開けて、3が日には呑みきってしまいます。
それくらい美味いですね。

ラベルも( ・∀・)イイ!です。
20061229194619.jpg






今年も 正月用の酒。。。

 

 


 

 



img_269391_44763164_1.jpg

画像:日本唯一のサッカー専門紙エルゴラッソより

こんな記事を読んだらさ、ますます静学が好きになってしまう。

3年間でトップに上がれないかもしれんけどさ
息子が行きたいって言うなら 行かせてやりたいなと思う。
(臓器を売ってでも笑)
もちろん、セレクション受けられるくらい練習しないとダメだけどな!

オレんところで練習してた初代ホームレス(笑 連中のなかで
一人だけだな、
"ボールを持っているほうが有利"か?
"ボールを持っていないほうが有利"か?
って質問に"ボールを持っているほう"と答えたのは。
今、そいつは静学でもがいている。

数年前にエスポの遠征にくっついて静岡へ行ったとき
懇親会で井田さんと食事させていただいた(一番遠く離れた席だったけどね)
色々勉強になったことを覚えている。

あのとき オレたしか金髪だったんだよな(恥
『おい そこのはなんだ(誰)?』って聞かれた時は
久しぶりにガチガチになった(汗

やっぱり、でっかい企業の会長さんとか社長さんとか
百戦錬磨っていうかさ 物凄い風格と圧力がある。
井田監督も同じだったな。

『なんだ?クソジジイ』なんて絶対言えない。。。笑





井田監督。。。

 

 


 

 

いよいよ今年も大詰めになりましたね
今日までお仕事という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか

オレは今日からお休みになりました。
なんだか予想していたほど忙しくなかったみたい・・・

とりあえず、まだ走っている人間がいるので
明日29日に仕事納めをやってから全員お休みになります。
(こんなに早く休みになるなんてラッキー!)

そーいえば
とうとう携帯を買い換えました。(24日に)
それもMNPを使わず やわらか銀行さんからドコモさんに約8年ぶりに復帰です。

X'mas価格の甘い誘惑に加え DSの綺麗なおねーちゃんに ついフラフラ~と・・・気づいたら椅子に座っておりました
20061228091324.jpg

ソニエリの903です。
8年前に使っていたドコモがソニーだったので
まぁ"また帰ってきたな"というところでしょうかね笑

それにしても
今の携帯は薄い! NOKIAの702NKはストレートタイプでしたけど
ソニエリ903は折りたたんでもノキアより薄い。
巷ではFOMAはサクサク動かないとか液晶が暗いとか
色々注文が多いようですがね
今まで使ってたノキアに比べたら・・・
もう、あなた そりゃ贅沢を言いすぎ!ってもんですよ。
全然違います。
20061228091345.jpg


まぁそれでも、ノキアの702NKってぇのは
色々弄れますから それだけで十分楽しいですけど。
ですのでノキアちゃんは捨てずに(子供のおもちゃにせず)
SIMなしで遊ぼうとおもっています。

それにしても 携帯はずいぶんと進化していたんですね
ぜんぜん使い方がわかりません。
『なに年寄り見たいな事を言ってるンすか!笑』
って仲間にも言われますけど
余計な機能ばかりついてるんですもん

さてこれよりちょっと早めの年末休暇でガッつりと使いこなせるように
弄ってみたいと思います。

『掃除手伝え・・・』
という嫁の冷たい視線を感じながらね。。。怖っ。




携帯を変えた。。。

 

 


 

 

夏子ちゃんが来ましたよ!

まだピチピチの夏子ちゃん。
年末まで開けないでおこう。。。




純米吟醸 夏子物語 生貯蔵 1.8L

香り良く、膨らみのあるさらりとした味わいは米にこだわる久須美酒造ならでは。 純米の「旨み」と生貯蔵ならではのまろやかさが引き立つおすすめの逸品。

昨年は水害・地震と被災に遭った久須美酒造の人気銘柄。純米から純米吟醸へと造りを上げてからさらに人気沸騰!今回の発売を逃したら1年越しの逸品です。

【お酒基本DATA】
原料米:五百万石・京の華 ■日本酒度:+3
■アルコール度:15% ■酸度:1.7
■精米歩合:55%
■純米吟醸酒・・・原料は米、米こうじのみで精米歩合が60%以下、香味、色沢が特に良好なもの





震災の被害がまだ残る新潟より。。。

 

 


 

 

お子様がいるお宅では通知表ってのがありますよね。
もちろん我が家にもあります。
全部で4冊。
高校生の長女は通知表って形じゃなくて紙切れ一枚。
なんかつまんないだよなぁ・・・

まだ見てないんだけどね。
長男は藤沢へ泊まりに行っちゃって(逃げた?)いないし、
次女は自分では『悪くなかった』と自己申告。
で、問題は次男。
逃げるわけでもなく『良かった』とも『悪かった』とも言わない。
まるで眼中なしってところか・・・

先日 保健の先生から『お子さんが吐いてしまって、頭も痛いと言っているのでお迎えに・・・』と電話があったそうだ。
それで嫁が迎えに行くと
『もしかしたらノロウイルスかもしれないので、他のと分けて洗濯してください』と次男がもどして汚れた服が入ったビニール袋を渡されたんだって。
それだけノロウイルスが猛威をふるっているということなんだね

とりあえず、家に帰り ノロウイルスだったら大変なことになるので
『お腹が痛い?まだ気持ち悪い?』
と嫁が心配して聞くと
『今日は一時間目からずっとテストの勉強で、頭がクラクラして壁に頭をぶつけちゃったら気持ち悪くなっただけ。』
『だからもう大丈夫!』

といって いつも退屈している三女と三男を連れて外へ遊びに行ってしまったそうだ。 

どうも頭をぶつけたというのは たいしたことじゃなくて
ずっとテストの勉強だったというのが次男には辛かったんだと思う 笑


そんな話しを一杯やりながら、嫁から聞かされて
『アイツらしいわい ガハハハ』
と呑気なことを言ってる親も親だが。。。

でもそんなことじゃ、先が思いやられるなぁ
と思いながらも
勉強の成績より 生活態度が良けりゃいいか
とも思うからな。

今は自由に遊ぶほうが大事だ。

さぁて
これより通知表の査定をはじめる。


勉強すると頭がくらくらする次男。。。

 

 


 

 

今日はお休みなので
早めの大掃除を。

でもあれだな、TVつけたら天皇杯やってるからさ
掃除もソコソコにして観ちゃった。
浦和レッズなんとか勝った。
結果はココ
久しぶりに伸二が良かったんでない?


そんでもって今 F鞠-G大阪観てるけど
F鞠に金髪がいるじゃん 似あわねぇ。誰だこれ?と思ったら
狩野じゃん( ゚Д゚)アライヤダ!!
やめたほうがいいとおもうよ。。。

このゲーム観てると 
『やっぱレッズサポはすげぇんだな』
と思うわけよ。
TVから聞こえてくる声が違うもんな!
We are REDS!
We are REDS!!

We are REDS!!!

We are REDS!!!!



最近さ、面白いなぁと思ってよく覗いているのが
チワワとトラ猫っていうブログ。
今日も笑わせていただきましたアリガト!(´▽`)


なんだかお疲れの休日。。。

 

 


 

 




ああ息子

西原理恵子さんのイラストがなんともいえない
( ・∀・)イイ!

この兄妹が歩く距離感。

我が家の次男と三女を見ているようだ。

20061218a.jpg

20061218.jpg

絵:西原理恵子さん「ああ息子」より

兄と妹。。。

 

 


 

 

20061218175103
篠山へ抜けるいつもの峠道
昨晩降ったみたいです
今年の冬は何回 通行止めをくらうのか。。。
(´; ω ;`)

とうとう雪が降った。。。

 

 


 

 

20061218174703
やりました! コロラード!!
インテルナシオナル!!!

日本中がバルサ一色ムードの中
やりました やりました
(。-∀-)ニヒッ

残念ながら映像は見てませんので 帰ってからの楽しみにします
(゜ー゜)ニヤニヤ

カンペオーン!。。。

 

 


 

 

今朝、G+(スカパー!)で
選手権の県予選決勝を放送していたので
録画しておいて さきほど観終わった。

静岡県 静岡学園-藤枝東

滋賀県 草津東-野洲

元祖テクニシャン集団の静学と昨年の全国覇者セクシーフットボールの野洲。

う~ん 上手い。
とくにトラップは、蹴って走るだけの、どこぞのサッカー王国とは段違いだ。
ボールタッチも柔らかい。
ふつうだとチームに一人くらいは柔らかい選手がいるもんだが
この2校は、ほぼ全員が柔らかいなぁと思う。

ホント上手いとは思うんだ。
判断が速いという
上手さの条件も持っていると思うんだ。

しかーし!

その先の絵が見える選手は
いないように思う。


毎年トヨタカップで来日する選手たちには
ずーっと前からたくさんの世界基準を見せてもらってきた。
年々日本のサッカーも世界に近づいてきて(?)
もうあまり普通のプレーには驚かなくなったのかもしれないが
オレにはまだまだたくさんの驚きと
日本サッカーとの歴然とした差を感じさせてくれる。
その中でも、日本サッカーでいまだ現れない
先の絵を見ることができる選手


トラップが上手い ボールタッチが柔らかい・・・

サッカー選手なら当たり前のことなんだよな。。。



その先の絵が見えるか。。。

 

 


 

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


20061216a.jpg


待ちに待ったほぼ日手帳がきたぞ。

20061216.jpg


こんな立派な箱に入ってきた
すごく良いものを買ったような気分。

これまで改良に改良を重ねてきたようで
色々なアイデアがぎっしりあるし
その反対にあまり必要のないものは省いてある模様。
さて今年の12月分もあるから さっそく使ってみますよ!

書き始めは・・・

12月15日(金曜日)
『深夜1時から中島みゆきのオールナイトニッポン。準備不足のため聴けなかった。非常に残念。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 』


トホホ。。。。




ほぼ日手帳が来た。。。

 

 


 

 

以前 紹介した『ああ息子』という本だけど
おもしろい(・∀・)!

これから子育てが始まる人も
いま、まさに子育て真最中の人
もう子育ても終わって一段落。っていう人も

ホワっとしたいとき読むといいよ!!
『うんうん こんなことあったな~』とか
『げげっ!そんなことする奴がいるのか!』
とか数々の伝説が登場。


ああ息子
(※画像クリックでアマゾンへ飛びます)

それにしても 色々な伝説があるもんだ笑




ああ息子 面白いよ!!。。。

 

 


 

 




ついに今日の深夜1時~だ。

中島みゆきのオールナイトニッポン。

しかしだ、残念ながら我が家にはラジオというものがない。。。

どうしようか・・・

いちおう物置から25年以上まえに使っていた
チューナーをひっぱり出してみたが
1242の入りが悪い。。。

聴きてぇー!

オールナイトニッポン。。。

 

 


 

 




慎太郎が日刊に登場!
http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20061213-129814.html

御殿場ではじめて見せてくれたのが慎太郎。(当時小5)
翌年、神奈川へ遠征に来たとき初めてゲームの中の慎太郎を見る(小6)

それ以来、ずっと慎太郎が目標である。
最初は慎太郎のような選手を育てようと思った
とうぜん、息子にも慎太郎になって欲しいと思った。

尼崎の病人も
長野の病人も
神奈川の病人も
滋賀の病人も
大阪の病人も
和歌山の病人も
三重の病人も
もちろん愛知の病人も
慎太郎を見て病気になった人すべてが
そう思ったはずだ。

でも、慎太郎は慎太郎。
息子は息子なのだ。
同じにはならない。

だけどな やっぱり慎太郎なんだよな。笑

ビデオカメラが不調で当時の動画をアップできないのだが
そのうち。

乞うご期待。


選手権ではBチームの選手たちだけじゃなく
駒沢に来た人間すべてを唸らせてくれ!
そして国立 満員の観衆を魅せて! 唸らせて!!




我等が目標とする怪物登場。。。

 

 


 

 

今日は以前から一度寄ってみようと思っていた
ケーキ屋さんへ番長さんと行って来た。

20061214a.jpg


まえにTVで紹介されてから大人気で
大変なんだそうだ。
TVのチカラって凄いよな。。。

ほんと田舎の小さなケーキ屋さんだが
ベイクドチーズケーキは絶品です。

クリスマス用のケーキに
そのベイクドチーズケーキを注文して帰ってきました。
嫁とチビたちのお土産に
バームクーヘンを一丁。
こちらも美味しかったです
20061214.jpg


お店のHP→http://www.bonzu.co.jp/index.html


クリスマスはチーズケーキ。。。

 

 


 

 

20061213164103
まいどの篠山に来てます

10半から待つこと6時間
やっと出発

すげぇ寒い 
来週あたり雪がふるかもと言ってました
やな季節だ。。。


20061213.jpg




待ちぼうけ。。。

 

 


 

 

今日は息子(長男)の誕生日だった。(正確には昨日か)
12月12日だから イチニ イチニと遥か長い道のりを少しずつ進んで欲しいと思って名前をつけたのを思い出すなぁ
わが家では小学生になったら誕生日プレゼントは無し
反対にお母さんに感謝をする日だと言い聞かせてきた。
なので息子のプレゼントは無い
ただ明日(正確には今日)
Fマリと試合があるそうで 
新子安までの電車賃がプレゼントかな…
14歳 おめでとう 頑張って来い! 帰ったらお母さんに ありがとう を忘れるなよ。

イチ、ニ イチ、ニ 。。。

 

 


 

 

20061212161703
ここも一年に一回 基地関係者以外でも入れる日がある
夏だったっけ?
帰ったら調べてみよう…


横田基地。。。

 

 


 

 

RSSリーダーってホント便利だね
『忌野清志郎』って検索ワード登録しておけば
自動で集めてきてくれるんだもんな。

dokemono さんのところを覗いたら|д゚)
俺のRCベストアルバム・・・・!!!

やっぱり『BLUE』がNo1なんですね。
オレもRCが演奏してるアルバムとしてはBLUEが好きですね。
あのズッシリした重さ。
オレはなんとなく夜を感じるアルバムだな YOKOHAMAの港あたり、それもちょっと霧がかかったような。。。♪『よそ者』♪のせいかな?笑
ジャケも好きです。
(オレのベストは"シングルマン")

さて、そんなカンジでdokemono さんのところを覗きまくっていたら
|д゚)
HAGAさんという方のブログにジャンプ
「ほぼ日手帳に買い換えた」 という記事を発見。

仕事から帰ると毎回運行記録をエクセルで記録・保存しているのだけど
その元記録を100均で買ったメモ帳につけているのね。
で、来年はちゃんとした手帳につけようと思っていたんだけど
本屋さんとか行くと、たくさん種類があるじゃん。
あれ、目移りしちゃって どれがいいか悩むうちにめんどくさくなって
『やっぱ や~めた!』って結局買わなかったりするのよね。

そこでリンクされていたほぼ日手帳を見て
なんだか良さそうで・・・決めちゃいました。
まだ手元には届いてませんけど 年明けから楽しみです。

くわしくはほぼ日刊イトイ新聞で。




元手帳の記録を見ると
今年は、いまのところ走行120000キロ

長距離トラッカーにしちゃ少ないかもしれないなぁ


さぁて、来年の手帳は。。。

 

 


 

 

今日は朝からGAKU父と試合観戦に行ってきました。

実際には日曜に父ちゃんだけお楽しみするのにも
いろいろ苦労します。
昨日の土曜日は頑張って早朝に帰ってきて
嫁の買い物リクエストにすべてお応え
まるで嫁奉公っす。。。

いやいや 久しぶりに息子やGAKUのプレーを観て
小言も言いたいところだがね
あまり注文ばかりつけても 仕方ないんで
『ちゃんとドリブル練習せい!』

とだけ言っておきました。

いつも思うんだけど 上手いですよ
相手の子供たちと比べたらね 全然違います。
楽しいです。
でもなぁ オレの要求は高いからね
高望みじゃないんだよね 
もっとできるだろ?って、もっと自信持てよと言いたい。

あいかわらず まだまだ速いけどな。




久しぶりに観戦に行ってきました。。。

 

 


 

 



一口に言って千山萬渓の本醸造タイプです。飲み飽きしない山田錦独特の旨味と軽快な喉越しが特徴のすっきりタイプのお酒です。


●原料米/山田錦
●精米歩合/68%
●アルコール分/15.8%
●テイスト やや辛口
●お奨めの飲み方
  冷常温  
  ぬる燗 約40℃
   特に燗がお奨めです


久しぶりの本醸造。
もちろん、ぬる燗でいただきます

奥播磨って好きなんだよねぇ









奥播磨 光風水明。。。

 

 


 

 

まえに書いたように
最近は若かりし日々に戻ってRCサクセションを聴きまくってる0),,゚Д゚)

で、ふと思った。

これがRCのアルバムでは大傑作だな。




バックの演奏がどうのとか関係なく
大好きだし、名曲揃いだと思う。
あくまでもオレ的にはね。










オレが思う「これがRCのNo1アルバム」。。。

 

 


 

 




諦めたら そこで終わり
というHiroyamaIzmをいちばん継承実践している選手なのかもしれない。

実のところ、エスポルチに所属していた小川くんの印象は無い。
(枝本くん 徳重くん 照井くんは記憶しているのだが)

そもそも、エスポ出身の選手だけではなく
学園の選手は、全員が『あきらめたら終わりだ』という
強いハートの持ち主だらけなんだと思う。
そのなかでも少しずつ妥協したり 諦めの心が芽生えたり 
そこから強いハートに綻びができていつの間にか
並みの選手になっていくんだろう。

現エスポの選手たちは
この先輩を見てどう感じるだろうか?

息子が帰ってきたら聞いてみるか。。。

受け継いでいるか?。。。

 

 


 

 

なんだって?!



矢沢永吉 プレミアムライブ at ブルーノート東京がWOWOWに登場!
─────────────────────────────────────

昨年ソロデビュー30周年を迎え、精力的な活動を続ける矢沢永吉。
通常のツアーとは異なり、まるで手に届きそうな距離でパフォーマンスを披露する
プレミアムライブの模様がWOWOWに登場!
この300名ほどの観客しか見ることのできなかった貴重なライブをクリスマスイブ
にWOWOWが独占放送でお届けいたします。
ぜひ、WOWOWで矢沢永吉のプレミアムライブをお楽しみください!


http://eplus.jp/sys/web/mailmagazine/061208wowow/index.html

また加入するか・・・

なんでW社なんだー!。。。

 

 


 

 




エダ頑張れ (,,゚Д゚) ガンガレ!

『ボールはトモダチ』

ちょっとくせぇ言い方かもしれんが
やっぱり『友達』だな。

ときにはケンカもするけど ずっと大事にしていきたい
いざとなったとき一番力を貸してくれる 一番の理解者。

やっぱりそのためには いつでもそばに置いて
たくさん触って ボールを理解すること。
そして自分を知ってもらうこと。

エスポルチ藤沢・広山晴士のドリブルで1対1に勝つ!!―フットサル&サッカーで使える超絶テクニック30

広山さんも DVDの冒頭で言ってるぞ!
『ボールはトモダチ』


ドリブル編vol2!!
エスポルチ藤沢・広山晴士のドリブルで1対1に勝つ!!〈2〉ステップアップ編―フットサル&サッカーで使える超絶テクニック30


エダ父 どこへでも観戦に現れるんだよなぁ
頭が下がります。
熱いオヤジに 熱い息子
久しぶり 駒沢でお会いしましょう。


ボールは と・も・だ・ち 。 。。。

 

 


 

 

清志郎の瀕死の双六問屋
でさ、紹介されてたCDとかLPで
聴いてみてぇと強くおもったのが
この一枚。


20061206.jpg


BITTER with SWEET/THE49ERS

ただインディーズだし、清志郎の本でも 青学の前にあるソウル喫茶で売ってたとしか書いてないから
どうやって入手したらいいかわからず。
まっ!とりあえず検索してみるべぇと・・・

なんとなく、それらしきところから
やっとVoの川副さんのHPに辿り着いたのよ

で、速攻 問い合わせのメールを飛ばす。

もう、すぐにお返事が!(なんでもそうなんだが、問い合わせのメールを送ってもなかなか返事がこないとどうも落ち着かないのよね)

そんでもって今日仕事から帰ってきたら
届いてました 嬉しい とっても嬉しい。
(川副さんありがとうございます)

いやぁ~いやぁ~いいっすねぇ~
清志郎は『ふざけたバンドだ笑』というようなことを書いていたが
ふざけなのか 本気なのか(ごめんちゃいm( __ __ )m )
どちらにしてもだ、R&Bですよ それも日本語ですから
わかりやすいし。
川副さんの声も 無理やりソウルフルな声をだしているわけでもなく
普通にソウルフルですから。

オレもRCのコピバン辞めて その後 R&Bをやりたくて仲間と組んだけど まずフォーンセクションがいない
それと英語がわからん ので物凄く中途半端なバンドになってしまったもんだ。
英語がわからんのに 英語で歌うのは変だし。

こーいうのをやりたかったね。

かさねがさね 川副さんには御礼申し上げます。

気になる方は↓のアドからHPに飛んで
メールを送ってみてください

http://www.linkclub.or.jp/~zoe/

PS:モータウンレコードならぬ モモタウンレコードって。。。笑



こんなバンドがやりたかったんだよ。。。

 

 


 

 

子育て奮闘中(7回目!)の嫁の楽しみ。

毎週日曜(?)の毎日新聞に掲載されているマンガ。
我が家の次男坊にそっくりなんだそうだ

ああ息子


続編というか 今度は

ああ娘

さて、どちらからいこうか・・・



ああ息子に ああ娘。。。

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom