病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

完全復活祭 追加公演 最後の京都会館第一ホール

3月2日(


仕事 お休み です。



なので、KYOTO 

行けません。。。(TдT)




仕事がお休みってことが
こんなに悲しいのは初めてです。


ああ・・・

武道館で買っておけばよかった・・・

ヤフオクのチケットは高いしなぁ
もう商売根性丸出しで出品してやがるからなー
同じファンなら正価で譲ってくれ笑



残念 (´・ω・`)ショボーン 

 

 


 

 

※音が出ます PCのボリュームを確認ください。

Blueさんのところで情報を入手して
あちこち本屋を探してみたが

どこにも置いてない!


ので、





Continue...

ROCKS OFF で再び盛り上がる

 

 


 

 

嫁のリクエストにお応えして
とうとう炊飯器を新調してしまった。

ここ数ヶ月(もしかしたら一年以上かも)
ずっと、圧力鍋でご飯を炊いていたが
ガス代が高いのと、やっぱりタイマーだろう。
圧力鍋だから炊き上がりは早いけど

朝起きたら 炊きたて~

というのが楽だもんな。

来月から2号もおらんし、少しは炊く量も減るだろうと
今回は価格.comでさんざん調べて5,5合炊きをチョイス。

圧力IH じゃ。

玄米も美味しく炊けるみたいだぜ~

我が家の新カマドくん
末永く働いてくれたまえ。


あらたなカマドくん

 

 


 

 

20080228180104
長浜から北陸にのり
最初のパーキング(神田)
ここは福井じゃないが、一応許容範囲か…(笑)

鯖のへしこを土産に買った。

先日 恭さんにお勧めしたんだが
オレまで食べたくなった。
( ̄m ̄*)ププッ


まあ本来ならここじゃ
鮒寿司だけど
あまりに高い…
ので また次回に。

不老泉と鮒寿司
メチャ合うんやろうなぁ…

鯖のへしこ

 

 


 

 

20080228175504
取り置きしておいてもらった日本酒を買いに立ち寄る。

不老泉で有名な上原酒造の
不老泉 渡船火入れ(同僚の番長さんのオーダー)

杣の天狗 火入れ


※画像はのちほどアップ予定
UP済み

そまのてんぐ

長浜の はしもとや さんで寄り道

 

 


 

 

20080228112908
限定って言葉に弱いが

そこに『関西限定』ってのは強烈だ。
( ̄m ̄*)ププッ

ちなみに
エビフライは尻尾まで食べますか?

オレはバリバリいきます。

関西限定に負けた

 

 


 

 

20080227184211
八ヶ岳を過ぎたあたりから雪がチラホラ。

諏訪南から塩撒きのためノロノロだ。

諏訪から岡谷の間はけっこう路面も白かったから 遅くなるとヤバいかも。

こりゃ名神でも彦根あたりはヤバいか?
ちょっと早めに先へ行っておいたほうがいいかも…


今夜も雪か…

 

 


 

 

中央道の甲府昭和インター手前1キロ位の左手に
人工芝のフルサイズピッチと天然芝の これまたフルサイズのピッチが1面ずつできてたけど
あれはどこぞの持ち物だ?
こんなに明るい時間通るの久しぶりなんで
今まで気付かなかったなぁ


あんなグランドが欲しい

 

 


 

 

今日はね 本当は出勤日だったんだけど
休んだ。有休ね。

昨日 川越に行った帰りに病院へ寄って
検査結果を聞きに行ったのさ
ずっと咳は止まらんし 微熱は下がらんし
もしかしてこいつは結核か?
と心配だったけど

医者 「ちょっと肺炎気味かな?」

だそうです。

なので、無理をしないでお休みです。
配車に無理を言って有休取得。
(無理言わないと取れないからね)

嫁には予定外の増員で大変だったかもしれんが
たまには一日のんびり 何をするわけでもなく過ごすのもいいっすね。

かなり体調も回復したし 
いいリフレッシュ休暇でした。

先日放送のSONGSの音源(WAV)を分割してMP3に変換してPCにしまっておきました。
ずいぶん前にやったナニワサリバンショーの音源も同様に。
で、そこから初代Nanoの完全復活祭セットリストに入ってる数曲を入れ替え。
特に『毎日がブランニュー・デイ』と『誇り高く生きよう』
は復活後の音源なので武道館の時とより近い
ヽ(●´ε`●)ノ
ついでに『JUMP』も前MCをカットして、GODのJUMPと入れ替えた。
う~ん GOD じゃなくて、GOOD!

これで明日の通勤がまた楽しみに。。。

さて また明日から仕事かぁ~
寝るかぁー

おっ その前に会社のS君に借りた
ピクシーのDVD観よう。

piksi-slove.jpg




テーマ : 日記    ジャンル : 日記

無理やり有給休暇

 

 


 

 

今日2月26日は

キング”カズ”こと三浦知良選手(J2横浜)の

誕生日ですな。

41歳。

同学年のオレにとってカズは英雄だ。
この歳で、まだまだJというハードなレベルのサッカーに身をおいて
プレーできること。
これは物凄いことだよ。

高校中退してブラジルでサッカーやる。
それもジャポネーゼの若造が。

今では「ブラジルにサッカー留学してました」
って選手 いや、今は子どもまでいるわ。(金持ちやなぁ~)
そんな時代だけどね
あの当時 外国で暮らす というか外国に行くってだけでも
凄い夢のような事だったけど
地球の反対側の それもまだ日本じゃプロサッカーもなかった時代によ。
サッカーやりに行くんだから
その頃からカズ(城内FCとかカズの伯父さんも)にとってブラジルは
そんな遠いところじゃなかったんだろう。

マジ、うめぇからな~ブラジルは。
遊びのサッカーの向こうに生活とか人生が必ずある国だからな
ハートの強さなんてのは言われなくたって日本人とは比べもんにならないし。
だから 「夏休みブラジルへ留学したことがありますぅ~」
って親子を見るとね「ああ~また金落としてきたのかよ もったいねぇ」
といつも思うのね。
どこにでも親がくっついていくような
そんなハートの弱い奴らが行って何ができるんだよ!
「おお そうなんですかぁ 凄いっすね 本場のサッカー教わってきたんだぁ~いいな~オレもいきたいな~」
って言いながら腹の中じゃいつもそう思ってんの。笑

セルジオ越後さん
あの人 けっこう辛口だからさ 嫌いだってひとも多いでしょ?
でもね、あの人のプレー見たら 何も言えなくなっちゃうと思うよ。
もちろん もうあの歳だから走り回ってというわけにはいかないが
ボールが入ったときはメチャクチャよ。
マリーニョさんとか与那城ジョージさんとかもそうね。
もし あなたの街にセルジオさんのサッカースクールが来るって聞いたら
絶対に行ったほうがいい。
見学だけでもね。

おおお 話がどんどんそれていく。。。

カズだよな笑

というかね

なぜカズがそこまで続けられるかってこと。


このあいだ2号(長男)のサッカー部説明会に行ったとき
外部コーチでMさんという方がいて
この方も元Jでね たしかコンサドーレ札幌でプレーしてたのかな。
(オレの師匠の教え子なんだって)

このMさんがみんなの前でこう話した。
「Jリーグを見ると 静岡県出身の選手が多いんです。その中で30歳以上となると
さらにダントツで静岡の選手がほとんどなんです。
高校選手権なんかで強くて有名な学校はたくさんあります
国○、鹿○、○船・・・でもそこからプロになった選手で30歳以上になっても続けている人は
ほんと少ないです。
じゃあなんで、静岡出身の選手は息長くできるのか。
それは技術がしっかりしているからです。
体力は歳をとれば衰えていきます でも技術は衰えない。
だから私達は『強い!』と言われるよりも『うまい!』と言われるサッカーを目指したいんです。」

うんうん

オレは常日頃から胸に刻み込んでいるけど
それでもあらためて技術の大切さを再認識する話だった。

カズが体力の衰えを極力少なくしようと
色々努力してはいるよ。金もかけているでしょう。
でもそれはプロの選手として、ごく当たり前のことなんだよね
サッカーで稼いだ金をサッカーのために遣う。

でもいくら努力したって 体力の衰えは隠せないのよ

Mさんの話をあてはめりゃ
やっぱりね、カズはボールを扱う技術がしっかりしているということ
なんだろうな。
小さな頃から ドリブル、ドリブル、ドリブル・・・・・
でたくさんボールを触ってきたそうだしね。
当時の城内FCはそんなサッカーだったらしいし。

だからこそ、ヒデのように頭で考えているプレーと実際のプレーにズレが・・・
なんてことは無いんじゃねぇかな。

ボール突きも巧いもんね カズは。
あまりTVとかで映らないからさ なかなか見ること少ないけど
巧いよ。
オレたちと同学年くらいで サッカー経験者でもボール突きできない
やつ 多いもんな。

あ~なんかこんなこと書いてたら
読売クラブのサッカー観たくなっちゃったよ。
関さんから借りたビデオ 長野の病人が持って行っちゃったんだ・・・
返してもらわねば!!


まっ! カズ がんばって。

一年でも長く続けてください。


引退したらさ、往年の選手達でシニアリーグみたいなのやってくれ!笑



BOA SORTE! KAZU!!


KING KAZU

 

 


 

 

char meets ???? ~TALKING GUITARS

第8回目だったか?

マコちゃん(鮎川 誠)がゲストんとき。

マコちゃんが使ってたチューナー(チューニングソフト?)
ギターのチューニングしてるときにノートパソコンに映ってたやつ。

あれは、なんちゅうソフトなんだろ?


いやぁ~年とブランクというのは怖い。
友達がね貸したままになってたギターを届けてくれたんで
今日 弦を張り替えたのさ。
ネックが逆反り気味でちょっとコンディション良くないんだけど
それよりもなにも、オレの耳のほうが最悪。。。
音が取れん。。。

音叉でチューニングしようと思っても
全然取れんの(|| ゚Д゚)

で、幼稚園教諭めざしてピアノ奮闘中の1号(長女)に
「こんなもんか? こんなもんか?」
「う~ん ちょっと違うなぁ」

これを十数回繰り返し。

「まぁ こんなもんでいいだろ」(めんどくさくなって来た)

で、ジャかじゃ~ン♪

「なんか違うのう。・・・まあええか。」

やっぱりチューナーも買っておいたほうがよかった
あれなら針合わせるだけだもんな。


耳は衰えてるは
指は動かんは
コードは覚えとらんは
もうすっかりビギナーです。。。

弦だってスーパーライトよ スーパーライト
(エクストラ・ライトの間違い)
それでも指腹が痛い。Σ(゚Д゚ υ)

こりゃギターだこができるまで
しばらくかかりますな。

ああーオレもcharやマコちゃんのように
自由自在にギターを弾きまくりてぇ。。。


やっぱり

継続は力なり

は正しい。

んだ。


戻ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ギター

 

 


 

 

お子様ランチをエサに
なんとか飽きモードの2人をなだめようとするが
やはり実弾がないと苦しい。( >Д<;)

ようやく嫁が戻ってきたので
サンロードを闊歩し
おかしのマチオカへ行く。

ここは、お菓子が安い。
いつも混んでいる。
せんべいやらグミやらを大量に買い込む。
さらに一個¥19のチュッパチャップスを
一つずつ持たせておけば
軽く30分はもつだろう・・・
と思ったら大間違い

『ガリっ ガリっ バキッ ゴリッ』

こいつら噛んでる。。。

7号 まだ生えたての新品乳歯で10分完食。

(◎皿◎)早っ!

6号 よほど腹が減っていたのか
日々鍛えられた鍛造乳歯で15分完食。

お、おまえらは・・・・・・・ガッちゃんか?・・・・

大慌てで電車に乗り込み
最寄り駅そばのファミレス ガ○トで栄養補給。

ようやくおとなしくなったので
そのまま本屋に立ち寄る。
PC関係やらサッカー関係やらバイク関連の雑誌をチェックし

う~ん あんまり目ざとい本はないのう。。。

ともういちどチェックしながら戻る・・・
と・・・

あら? あら? あら? 『中央競馬史に残る感動のレース』?!

なにこれ 優駿!? おお懐かしい!!
その昔 競馬に夢中だったころ毎月欠かさず買っていた
優駿。


DVD付 おおー! 俺の好きなミスターシービー!
テイオーも! 

もう嫁の顔色とか そんなもん関係なく
「はい これよろしく。」
とレディコミを買おうとレジに並ぶ嫁に手渡す。
そして急ぎ足で出口へ。
(ここで のんびりしていると返却される可能性あり)

うへへへへへ

モニターに映るミスターシービーに「いけぇーシービー!!!」
と狂気の声をあげれば

最後のコーナーを唸りを上げるようにまくっていくテイオーに
「ウヒョー!きたきたきたー!」
そしてビワハヤヒデとの叩きあい
『ダービー馬の意地を見せるか』の実況←DVDにはこの実況入ってません あくまでもオレの記憶のVTR実況です。
「あたりまえじゃー!!テイオーをなめるなこりゃ~!!!」
そしてゴール
「よっしゃああああああああああ」
とガッツポーズしながら 田原の男泣き←これも記憶のVTRです。につられてオレまで
涙ぐむ。

サイレンススズカのぶっちぎりの逃げ足に
目を点にしながら
「やっぱり強ぇええええ」
「だけど なんで~府中の森よ~脚折っちまうんだよー
こんなに強い馬なのによ~」
と これまた涙腺が・・・

モニターに向かって喜怒哀楽変幻自在の父ちゃんを見て
冷ややかな視線をおくる嫁と6号 7号。

とまあ
これだけ楽しめて¥700はお安いでしょ。






優駿DVD付を衝動買い

 

 


 

 

20080225125606
来月から長男が下宿するので その家賃の振込のため み○ほ銀行に口座を作りに来た。

手続きは嫁にまかせて
三男(6号)と四女(7号)を店内から連れ出して
そこら辺をウロウロする。

さんざん歩き回って戻ってきても
まだ終らん。

もうかれこれ二時間近いぞ!
なんで口座作るだけで
こんなに時間が かかるんだぁ?


いい加減 6号 7号は飽きモード突入。。。


もう電車もバスも通用せん!

早くしてくれぇ~

待ちぼうけ

 

 


 

 

バーミリアン

ワイルドワンダー

ビクトリー


11 15 16


でいくか。




レース後追記

ヴァーミリアン 強いな~
外からワイルドワンダーが来ても少しためて、そこからGOか。。。
マイル戦でこれは強い。

ワイルドワンダー・・・
ちょっと掛かってたのが痛い。

ヴィクトリーはさすがにこの面子では逃げきれないわな。
でも速いペースで引っ張ってくれたから楽しいレースになった。

それにしてもだ、ブルーコンコルドはまたしても2着ね・・・

先週末の帰りに同業者でわが社の協力部隊リーダーのM氏と
予想しながら 過去のレースの話になって
ヴァーミリアンの父エルコンドルパサーも強かったし
コンドルといえば、2戦2勝のキャリアでダービーを制した
フサイチコンコルドも好きだったな~
とか話をしてたんだよ。

ブルーコンコルドは視野に入れてなかった。
コンコルドがらみなのにね笑

今年のG1 1発目残念でした。

[結果]

15 ヴァーミリアン
10 ブルーコンコルド
16 ワイルドワンダー



フェブラリーS

 

 


 

 

まだまだ理解者も少なく
周囲の協力も少ない

「あんなところでやってもダメ」
「あんなことやっていてもムダ」

ゲームで大敗ばかりしていれば
「ほらみろ」
と背中を指差される

それでも一瞬 輝きを放つときがある。

その一瞬を感じるか なんとも思わないか

残念ながら、少年サッカーの世界では
指導者も父兄も後者が多数だ。

そんな環境の中で、マサルも愚息もガクも
自分の信じた道を歯を食いしばり
歩きとおしてきた。

当然 オレも一緒に歩いたが
もっと大きかったのは、関さんという
元Jリーガーの存在だ。
彼が一緒に歩いてくれたのは
本当に大きかった。
どんなに忙しくても わざわざ片道1時間以上かけて
練習に来てくれた。
それも市内にある なんでもない公園で
外灯の薄明かりしかないというところにもかかわらず。。。

元Jリーガーといっても やはり一度はプロの世界を経験してきた人だ。
なんたって、あのカズ、武田、北沢、そしてラモスがいた
あの時代のヴェルディにいたんだから
彼の持つ引き出しは大きかった。


そしてそこに
エスポルチ魂ともいうべき
hiroyamaizmが注入される。


そんなやつらだからこそ
その先でも頑張れる。
歯を食いしばれる。
ぬるま湯のなかで過ごしてきたやつとは違う。




「オレのやってきたことは間違いじゃない」


といつも自問自答しては
彼らから勇気をもらっているオレだ。







Clube de Futebol AMARELO

 

 


 

 

学園 新人戦優勝したみたいですね。

おめでとうございます。


マサル トップに上がって登録メンバーに入ってましたが出番なし
『トップに上がっただけじゃダメだからな。 ゲームに出てナンボなんだから 満足するなよ』


って中学のときからずっと言い続けてきたけど

ほんとうは オレは嬉しい。
たいしたことやってやれなかったけども
オレとか長野の病人を信じてついてきてくれたんだもんな
そのお前の思いとか 可能性をつぶしちゃいかん
と思ってきた。
でもほんとはお前を送り出すとき 自信もあったけど 
心残りはたくさんあったよ
あれも これも もっとやってやりたかったってな。

お前がここまでやれるのは
お前の努力の賜物だが お父さん お母さんの協力も忘れるなよ
もちろん 広山さん それと関さんのことも忘れるなよ。

さあ お前の高校サッカーもあと少しだぞ
オレは満足してないからな
トップに残ることを考えるんじゃなくて
トップでゲームに出る 常に出ることを考えて
頑張れ。
FWはとにかくゴールを奪うこと
ゴールネットに突き刺してとどめを刺す。
その気迫がなけりゃ生き残れないからな
言葉は悪いが 相手キーパーもろとも
邪魔する奴はぶっ殺す
くらいの気迫。ハートだ。ハート。

怪我にも気をつけろよ。

もちろん勉強もしろ!

インターハイ 高円宮杯 選手権
箱根を越えて来い!!




夜の公園サッカー出身 マサルくんへ

 

 


 

 

BEAT POPSってジャケもポップだし
G2のシンセがバリバリに出てるからか明るいイメージがあるんだけど
聴いてみると 意外に重いナンバーが多いよね。

トラブルなんかBLUEとかFEEL SO BAD(A面ね)に入っていてもおかしくない。

ガキの頃 バンドでコピーしてたのが
つ・き・あ・い・た・い と こんなんなっちゃった

楽器隊がYMO好きのテクノ野郎たちだったから
ブルージーな曲とかR&Bっぽい曲は好きじゃなかったのか
このアルバムはみんな買ってたくせにコピーした曲は少なかった。

バンド解散したあと
中坊のときの友達と組んだバンド(即席セッションバンド)では逆に
RCのバラードを中心にオーティスとかサム&デイブ ブルースブラザースなんかを演った。

そのなかでも『君を呼んだのに』は大好きな曲のひとつ。
いろんなアレンジをしたなぁ。。。

武道館の完全復活祭のOPで
客電が落ちて この曲のイントロが始まったとき
ありふれた表現だけど、つま先から 頭のてっぺんまで電気が流れた。
それも一気にじゃなくて じわ~と。
それとともにゾクゥ~と全身鳥肌だった。
清志郎の闘病中セルフポートレートが流れているスクリーンを見つめながら
あのガキの頃にやったシーンまで思い出しちゃった。

どうやら武道館→ブルーノート東京①→ブルーノート東京②
すべて違うセットリストらしいから
明日のナニワ大阪追加公演はどんなオープニングなのかな?
行かれるみなさん 熱いレポートをお願いしますね。


BEAT POPS

君を呼んだのに

 

 


 

 

闘牌伝説アカギ オリジナル・サウンドトラック
闘牌伝説アカギ オリジナル・サウンドトラック

どうりで息子まで古井戸の名前を知っているはずだ・・・


OPが古井戸じゃん

 

 


 

 

GATEWAY

HARRYのデビュー25周年記念
セルフカバーアルバムだって。



1. のら犬にさえなれない
2. Dancin'Doll
3. カメレオン
4. BABY,途方に暮れてるのさ
5. 鉛の夜
6. PACE MAKER
7. あんたがいないよる
8. すれちがい
9. 風が強い日
10. TOKYO JUNK
11. ANGEL DUSTER
12. EASY COME EASY GO


オリジナルにくらべて
よりアコースティックなんだそうだ

ますます
エアギターの虫が騒ぐ。
(・∀・)ニヤニヤ


HARRY 25周年記念のアルバム発売

 

 


 

 

「今夜は寒くなりそうだから鴨鍋が食いてぇな」

「う~ん でも高いし この辺のスーパーじゃ置いてないよきっと」

「でもなー なんだか鴨鍋が食べたいんだけどなー」

「どうせまた、キヨシローが『カモナベー♪』ってうたってるからでしょ?

「。。。。。。(なんでわっかたんだ?)」

「昨日とかね、G(三男)とK(三女)がエアギターしながら歌ってたしね~『カモナベー 今夜はカモナベー』って。
買い物行って恥ずかしかったわよ!」


「オレは教えてない!!ぞ。。。。(汗)」

「まぁとにかく鴨鍋はダメ。4月にお墓参り行こうっていうのも、なんとかフェスに行きたいからでしょ。キヨシロー出るって言ってたしね。
R(長男)が高校行くのにいくらかかる?
それに、この間 武道館へ行ってから気が抜けたのか風邪はひく、細菌にやられてダウンする 『薬だ病院だ』でいっぱいお金かかってるんだからね!
もういっそのこと家ではキヨシロー禁止!!」



「ええええー!?それは勘弁してくれ」

「じゃあ せめてエアギターはやめて」

「じゃあ ギターを・・・買って・・・いいか・・な?」

「!!!!!!!!!!」

「あっ ウソ! ( ・ g・)うそーんよ。」

「とにかく 鴨鍋もダメ 宮城行くのもダメ キヨシローはエアギターなし! わかった?!」


「ハイ。。。。(TдT)」

わかったら よろしい」




強ぇー

うちの嫁にしてはかなりしゃべったぞ 
半年分くらい しゃべったぞ。

でも黙ったときのほうが もっと怖いからな

M(長女17才)が「お父さん これでしょ?」
って買ってきてくれたギターマガジンみて しばらく我慢するか。。。。。


ギター・マガジン 2008年 3月号 [雑誌]
Memphis



でも ぜったい エアギター出ちゃうよ きっと。。。






カモナ・ベイビー

 

 


 

 

20080223082304
塩を洗い流して完了。

さて、日報あげて帰るか。
今夜は『カモナベー』だな。

今週も無事終業。

 

 


 

 

調子こいて さっき和光にあるスタンドでシャワーしたんだけど
なんだか喉がヒリヒリしてきた。
やっぱ 風呂はまだ早かったか…

あと二時間しかないけど
薬のんで寝よう。


やべぇ 細菌復活かも…

 

 


 

 

久しぶりに伊吹に入って
飯を食った。

だけど
抗生剤やら咳止めなどの薬を飲んでるせいか
味がサッパリわからん…



明日の土曜日は夕方から雪になるところがあるみたいだから
日曜の大阪追加公演に支障なきゃいいが。
今年は関ヶ原やら彦根あたりの雪が多いから
移動されるかたは気を付けてくださいね。

いいなぁ
盛り上がるんだろうな~
行きたかったなあ


薬漬け

 

 


 

 

20080221211704
初代白nanoくん
ずっと
三曲目を繰り返してる。





信じるよ

 

 


 

 

20080221211406
今夜も西へ。

あいかわらず寝る時間もないし 休む時間もないのに
八ヶ岳に停まって
のんびりしてる。



CHABOを聴きながら

 

 


 

 

昨日のゲームはなんだありゃ?

FIFA なんとかせい!

少林サッカーじゃねぇんだ。

クラマーさん
中国で監督やってくれ。
m(__)m


フェアプレイ プリーズ

 

 


 

 

いまだあの日の興奮が冷めやらぬ
いや、日を追うごとに
少しずつ思い出しては更に興奮度が増している
管理人ですが
そんな中、
恭さんのブログを見て

オレも大復活祭のセットリストを作って
初代nanoに入れてみよう!

と思って

音源集めをしてみたら

HAVE MARCY!が無い。。。

ついでにいえば、MARVYも無い。
(セットリスト作成には関係ないけど)

朝から家中探しまくったが
見当たらない。

誰かに貸したままか?・・・

しょうがない また買い直すしかなさそうだ。
一枚も持ってないから
古井戸も何枚か買ってみよう。




1.JUMP
2.涙のプリンセス
3.誇り高く生きよう
4.ダンスミュージック☆あいつ
5.NIGHT AND DAY
6.デイ・ドリーム・ビリーバー
7.いい事ばかりはありゃしない
8.君が僕を知ってる
9.チャンスは今夜
10.ぼくの好きな先生
11.私立探偵
12.多摩蘭坂
13.毎日がブランニューデイ
14.コーヒーサイフォン
15.G・O・D
16.スローバラード
17.激しい雨
18.ドカドカうるさいR&Rバンド
19.キモちE
20.Baby何もかも
21.よォーこそ
22.ROCK ME BABY
23.雨あがりの夜空に
24.LIKE A DREAM



歯抜け

 

 


 

 

末娘 なつの最近お気に入り。
映画グレムリンに出てくる
ギズモのぬいぐるみ。

グレムリンっていつ頃の映画?


どうも、クマのぬいぐるみが好きなようで
このギズモも、なつにとっては『くま』なんだそうだ。笑

ちなみに、りらっくまも好きなようだが
ぬいぐるみには、あまり興味をしめさない。
なつにとっては
古いとか 新しいとか くだらないことさ~




温故知新

 

 


 

 

昨夜は非常に危険な状況に遭遇した。

長い運転手経験の中でも あんなことは初めてだった。

もう若くはないんだなぁ…
とにかく事故にならなくて良かったし
事故にならなくても
今頃 岐阜あたりの病院のベッドの上ってなこともなくて良かった。

あらためて
寝不足と体調管理には
もっと気を配らないといけないと思う。


もし あのままぶっ倒れてたら 会社の数人は逮捕されてた?
そのほうが良かったのかもしれないか?
番長さん。
(笑)


今日はこれであがりだから 家に帰って
しっかり養生します。



寝不足と風邪

 

 


 

 

20080214013708
名神は滋賀県内 雪

間に合わねぇぞ
(^_^;)


窓の外は雪~♪トホホ…

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom