病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

この堕ブログを覗いていただいてくれてるみなさま


まいど 今年もお世話になりました。☆-( ^-゚)v



今年はオレにとって、どデカいことがあって
ポッカリと大きな穴があいてしまった年でした。
(´・ω・`)

まだまだ、この穴は塞がることなく 
死ぬまでずっと付き合っていくことになりそうだな。




それにしても、あの日のことが昨日のようにも思えるし
まだ今年の出来事だったっけ?とも感じてしまうほど
なんとも時の流れを実感できずにいたオレです。




いろいろ振り返ってみると あまり笑った気がしないし
ずっとイライラしていたような気もするんだよね。

ヾ(▼ヘ▼;)



来年は 少しでも笑えることがあればいいな。












来年も、この堕ブログに 
お付き合い よろしくお願い致します。





昼過ぎに、下宿先から長男が帰ってきました。

今年もまた、家族9人 全員揃って
短い年末年始だけど過ごせることができそうです。


みなさまも


良い新年をお迎えください!!








来年もよろしく

 

 


 

 

今日は朝から大掃除。

で、急遽 「壁紙を貼り替えよう」ということになり

ついでにTVの位置をかえたり プチ模様替えをした。


ほんのちょっとなのに部屋の感じが変わるから
模様替えって好きなんだよね。

ただ、プチとはいっても やりはじめると 
”少しずつ物を移動して”ってことができない性分で
一気に物を動かしてしまうので
気がついたときには部屋がメチャクチャになってるんだな これが。笑
(゚_゚i)


そいつを、一つずつ片付けたり 捨てたりして
少しずつ先がみえてきたときの嬉しさ。


これがたまらないねぇ (-^□^-)



その間 今回はね ずっと泉ちゃんを聴いていた。

iPodをポッケに入れて ヘッドフォンで大音量。



やっぱいいな 泉ちゃん。


おもわず 


「うぉー!」ってジャンプしちゃったりしてさ ( ´艸`)






この映像のラスト メンバー紹介するところ

「仲井戸麗市~!」

チャボがカッコいいんだなー 







さて あとはオレのPC周りと車の掃除を残すのみだ。






野性の掃除

 

 


 

 

ようやく休みになった。


土曜日の午前中 トラック洗って
今年の業務は終了だったんだけど


同僚と話してたら いつの間にか夜が明けて
気がついたら日曜の朝になってた。 (・・;)


大の男が二人、会社の喫煙ルームで 飯も食わず(オレなんか30時間位なにも食ってない)
タバコとコーヒーだけで約20時間。


仕事の事、音楽、野球、サッカー、家族、子育て・・・・

そんでもって、いま抱えてるっていう大きな悩み。




一年分くらい喋ったんじゃねーか?


おかげで、まだ喉が痛いぜ (>_<)


そんなわけで、ようやく今日から休みになったって感じだ。












今年の年越しそばにしようと思っててさ

ちょっと遠いんだけど羽生のイオンモールへ探しにいってきた。

$病みあがりの夜★空に2

(仕事仲間 大阪のMちゃん レポありがとー)


だけど、残念ながら無かった。。。(´・ω・`)


やっぱり この冷食バージョンは関西だけか?





まぁ行ったついでに あれこれお店を覗いて帰ってきた。



いまさ、ランニングシューズ欲しくてね


そしたら、NB(ニューバランス)で寛平ちゃんモデルなんてのが売ってるんだな


オレ 『限定』とか『◯◯モデル』ってのに弱いんだよ

この寛平ちゃんモデル スゲー欲しい。



誰かお年玉くれんかなー




ついでにダイソーで買ってきた。

$病みあがりの夜★空に2 
$病みあがりの夜★空に2

どちらも当然ピンクだ。



なんだかオレのPCのまわりはピンク一色になりつつあるぞ。







さて、あと数日で今年も終わる。

30日には長男も帰ってくるらしい。
(けっきょく遠征には行けたみたいね 久しぶりにゴールも決めたみたいで良かった)


掃除と買い物で あっという間に年明けを迎えそうだな。















休み。

 

 


 

 

今日は、本当は休みのはずだったんだけど

”車と荷物はあるのに、人間がいない”
状態らしくて仕方なく出勤。


プライベートだったら ぜったいに助けてなんてやらんが
まぁ、いくら気に入らない奴の頼みとはいえ、仕事だからな。



本来なら、今日は長男の試合を観に行くつもりだったけど
また、行けなかったなぁ (´・ω・`)



やっぱり この目で観てないと 
いろいろとアドバイスもできないからね 



で、さきほど結果の連絡があって


0ー1で敗戦。



これで、今年の県リーグは終わり。



残念ながら、一部復帰はならなかった。



「負けたら、年末の遠征費は出しません」という嫁のメールに
今頃 どうしようか困ってるだろうな (・・;)



年末の遠征があって、いったん帰宅してくるのかな?

そのあとは新人戦が控えているし 関東大会 インターハイと
高校サッカー最後の一年間が控えている。

おもしろいサッカーやってるんだから
あとは そのサッカーで勝ちきることだね。


まぁ 千葉県じゃ まだまだですが 

このブログを覗いていただいてるみなさまの、熱き声援をいただけたら
子供たちの励みになると思いますので
気が向いたら 覗いてみてやってください!
で、お近くの方は 面白いサッカーやってますので、ぜひ観戦にお出かけください。
(。-人-。)

中央学院高校サッカー部父母会ブログ







今日は23日なのに、クリスマスケーキを食べる。

なんか変だな。。。




23日なのにクリスマス

 

 


 

 

予約してしまった (-。-;)




やっぱり これは観たいもんな!


B002WL1ZPYI STAND ALONE [DVD]
EMIミュージック 2010-01-20

by G-Tools






こちらのCDをどうしようか。
まだ検討中。


音の違いはあれど、DVDから音だけを抜き出してやることで代用もできるし。
チャプターごとに抜くので、あとから分割する必要もないしね。

I STAND ALONE






それと、こちらも楽しみなのである。

忌野清志郎 LIVE at SPACE SHOWER TV~THE KING OF ROCK SHOW~ [DVD]

B0030FKUX4
EMIミュージック・ジャパン 2010-02-10
売り上げランキング : 378

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだジャケ画像があがってないようだが
どんな風になるんかな?

この前の スペシャ特番が良かっただけに 期待してるぜ。








エリーゼのために ぼくの好きなキヨシロー 忌野清志郎の世界

ロックの感受性―ビートルズ、ブルース、そして今 (平凡社新書) 一枚のレコードから











予約。

 

 


 

 

20日の一部昇格決定戦は

2ー2(PK4ー5)で敗戦。。。(T_T)


で、明日 フクアリのサブGにて入替戦出場をかけての試合。



やっぱり一部昇格というのは、なかなかムズカシイ。


J1 J2の入替戦同様(いまは無いけど)


気持ちの強い方が勝つ。


緊張とかしてる場合じゃない!



ぜひとも 明日は頑張ってほしい。








明日は仕事で行けないけれど

 

 


 

 

病みあがりの夜★空に2-P1000834.jpg
いつの間にか
 
嫁  次女  三女までハマってしまったみたいだぜ病みあがりの夜★空に2-image0004.gif
 
 
この三巻は
グッとくる話がたくさんある。
 
 

みんなカアサンに夢中

 

 


 

 

「そこに気づいただけでも 良いこと。」




くだらない噂に、たぶらかされて
まるで自分も その悲劇のヒロインだと言わんばかりの奴。


自分は痛くも痒くもないからこそか
さも、その痛みをわかったふりして救ってあげたいと言う奴。



ならば、自分が泥をかぶってやれよと言えば

「いや そこまでは」


「オレも丸くなったから」

と尻尾を丸めてコソコソと逃げていく。



はじめから そんな気などありもしないのに。



そんな奴にかぎって、若い者をまえにして
たいそう偉いことを言ってまわるから質が悪い。


そして それを信じた奴等がまた なんの確証もなく 誰かをたぶらかす。






オレが泥をかぶるべきか どうか。





「背負ってるものがないから言えるんですよ」


と わけわからん事をいう輩たちだ。


「背負ってるもんがあるやつこそ言うべきだろ」


とオレからみたら 当たり前だとおもうことを言う輩は一握り。





それ言ったら、養っていかなきゃいけない人間の数だけでも
オレなんか他の輩の何倍も背負ってる。




いつも感銘をうけてばかりの


ちょうど ドンピシャといえる記事がある。


自分の損得を顧みず弱い者の為に力を貸す、男気が絶対に欲しいアイテムとなる。



オレはでもなんでもないが やはり男気というのは大事にしたい。






ここは、オレが泥をかぶっていいのか。。。




ん? なにが引っかかっているんだろ?



やはり、自分の損得か。




やっぱり オレの男気もそんなもんだ。




でも やっぱり なんとかしなくちゃいけないもんな。



雨あがりのダート戦か。。。





もうちっと慎重にいこうか。




いままでどおりがみんなは大好きだから。


夏の十字架

本当のSOUL

 

 


 

 

病みあがりの夜★空に2-P1000833.jpg
おおー〓
 
 
ついに 真っ白 冬将軍様の御成りぃ~
 
 
病みあがりの夜★空に2-P100000A1.jpg

初雪

 

 


 

 

少年サッカーの試合を久々に観た。

DVDでだけど。




あるところの大会の3決と決勝。


(Kさん ありがとう)





小学生が大人のフルコートでやるゲーム。



当たり前だが ゴールもでっかい。



これまた 当たり前というか、お決まりのデカい子たち。


「つえ~なぁ~」


と思う。




もちろん 最近の流れで そこそこの足元のテクニックとちょっとしたパス回し。





”前にドカン!と蹴っておいて
みんなで走って”


というサッカー ではないのだが


やはり ”ここ” というところは蹴るんだよねー


ゴールは たいがいそういうパターンで決まってるんだもん。







それよりも このピッチの広さ 


これじゃ もろ足の速さで差がつくでしょ。



ちょっとしたキックミスでもゴールに入るでしょ。



まだ 小学6年生たち。



いま体の小さな子も これから大きくなる。



デカい子たちは この先 どんなところで どんなサッカーを どんな気持ちで続けるか。


それによっちゃ

”怪物”にもなるし ”小さなころは凄かったんだよね”にもなる。




あー でも けっして”上手くない”とかはなかった。


さすがにテクニック鍛えてるというだけある。


ただね この年代でこそ大事だなとおもう 
遊び心あふれるアイデア豊かなプレーが無かったなぁ。

魅せるってことがないのが残念だった。





まぁ しゃあないか。




それにしても みんなデカいんだよなー

フルコートだから TV画面だと小さく見えるけど
データみると 160センチとかだもんね。


オレんちの長男が6年のときなんて、140センチなかったんじゃねーかな。

いまでも ようやく167くらいだぜ?(笑)


うらやましいよな。





あ そうそう


オレの好みだからね あくまでも。



球ばなれの良い選手より ずーっとボール離さない選手。

特に小学生は それでいいと思ってる。



ジュニアユースの指導者は苦労するだろうけどね!!






















少年サッカー ひさびさに観る

 

 


 

 

さみぃ~ゆき


ほんと寒いなー


もう冬だぜ。



一昨日の晩は凍結防止剤撒いてたしね 中央フリーウェイは。



ついに今年も冬到来 


真っ白な将軍様がやってくるぜー  あー、ヤダ。ヤダ。




こんな日は だるまストーブでスルメ焼いて ぬる燗の日本酒で一杯やりたい。







ぜんぜん関係ないけど
グルーヴィン・タイム。


「浮いてる」がいまお気に入り。

GROOVIN’TIME













浮いてる

 

 


 

 

病みあがりの夜★空に2-P1000831.jpg

行ってきたぜー

久しぶりのレイトショー


零巻も貰ったー


おもしれー!!




オレも海賊王になりてぇー

海賊を観に

 

 


 

 

そういや 忘れてた (^▽^;)


昨日 12日は 近いようで意外と遠い千葉県で修行中
長男の誕生日だった。



早いもんで もう17歳だってよ。



20日には、一部昇格決定戦を控えているんで
さっぱり音沙汰は無いが まぁ頑張っていることだろう。



姉妹弟たちも応援してるから ガンバレ。








$病みあがりの夜★空に2

17歳。

 

 


 

 

Amebaなう


ってなんぞや?



と思いながら ずっとスルーしていたが



$病みあがりの夜★空に2
(画像が横向きになってしまったーσ(^_^;))



なぁ~んだ、いま巷で流行中のTwitterだね。


アメーバ版 Twitter。



ちなみに オレがつかってるプロバイダでも同じようなサービスがあった。



手軽でいいのかな?




「そのうち そのうち」


と思いながら ずっと そのままになってるTwitter。



シャア専用携帯を、i Phone に機種変したら やってみようと考えていたけど


そのまえにとりあえず 『Amebaなう』を使ってみるぞー




つぶやく というより ボヤキばかりだとは思うが。。。



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ アメーバ使ってるみなさん よろしくー





なう? (ボヤキ専用)

 

 


 

 

$病みあがりの夜★空に2


三女に数珠玉で作ってもらった。


ピンクのハートのビーズもしっかりと入ってるのがいい。




最近は見かけなくなった数珠玉だけど

大量にある 秘密の場所があるんだそうだ。





じゅずだまぶれす

 

 


 

 

もう一回 観たくて借りてきた。


$病みあがりの夜★空に2











ついでに、今年のクリスマスケーキも頼んだ。



毎年恒例のペコちゃんの絵皿もゲット。




もう、我が家には何枚くらいあるんだろうか?



長女が生まれたのが1990年だから それから毎年としても。。。。




で、ちょいと不二家のサイトで調べてみたら



ペコちゃん オリジナルクリスマスプレートの配布は

1991年から開始だそうだ。




ということは やっぱり 我が家は


オールコンプリートということになるな。




でも あまりじっくりと見たことないんだよね~



こんど 全部引っ張り出してみようかー



イェーイ!!(by 三女&四女)







$病みあがりの夜★空に2






継続中

 

 


 

 

今年のKINGを引き取りに西久保酒店へ行ってきた。


$病みあがりの夜★空に2



『今年はおかげさまで けっこう出たんで、忙しい』


と重一オジさんが言っていた。



オレのブログも 少しは役にたっているのか? 笑




『ちょうどいま 三岳が入ったからどうする?』


というので 


「それはラッキー!」


と 一本。


$病みあがりの夜★空に2




いつも 思うんだけど 

ここに来ると 別にたいした話をするわけじゃないのに

気分が明るくなる。


清志郎が まだそこにいるような気がする。




『88周年か90周年のときに また』


という企画は 残念ながら無くなってしまったけど



来年からは 清志郎の命日である 5月2日に合わせて

KINGを販売することにしたそうだ。




帰りに 福実でラーメンとチャーハンのセットを食べた。



店のあちこちに貼られた清志郎のサインと
雑誌に掲載されたときの切り抜きの画像をみて


末っ子のNATSUが 

「ここにキオシオーがいるよ」

「あ! あそこにもキオシオーがいるよ」 

「あっちにもキオシオーがいる!!」


と大きな声で言った。



キヨシローは まだそこにいる。






KING を取りに。

 

 


 

 

なにか、さびしいきがするよ。







【追悼・忌野清志郎 マルスと清志郎の意外な関係】

ちからばかりがつよくても 

 

 


 

 

ちょっと数日経ってしまったけど




12月8日




毎年のように ジョンレノンのことが話題にでるし

オレも 真っ先にアタマニ浮かべる。




でも 今年は違ったよ。





その前の晩に たまたま国営放送をみていたら



「海軍反省会」とかいうのを題材にしたドキュメント(?)番組をやっていたんだ。





そーか 8日は 太平洋戦争 開戦の日なんだよな。





番組は途中から観たので いまいちよくわからなかったのだけど。。。



最後に

「この体験は一度だけでいい その一度の体験から何を学んで なにを伝えていくか」


というようなことを言っていたんだけどな。





オレの世代じゃ 戦争体験なんて もちろんないし

どんな事を言っても通用しないことはわかる。





ずいぶん前になるが

嫁さんの成人を祝う会を オレの実家と嫁の実家でひらいたとき


誰かが カラオケで軍歌の何かを歌ったとき

嫁のオフクロさんが ボロボロ泣き出してしまったので

いったいどうしちゃったのかと驚いたことがある。



後から聞いたら オフクロさんの両親兄弟 みんな戦争で犠牲になったのだという。

その後、親戚に預けられて 相当苦労したそうだ。


そういえば、オレのオフクロのお姉さんも 東京大空襲の犠牲になっていると聞いた。

いま、富山で存命のお姉さんも そのときの火傷痕が凄い。


とんでもない時代だったんだな。




そういう 実体験をもつ人たちの悲しみは
やっぱりオレにはわからない ほんとうの悲しみは。




清志郎の 「愛と平和」 「世界から戦争がなくなること」

は 本当の 心からの祈りであり 叫びだったんだと思うよ オレは。





300万人以上の人が亡くなったとか
本当は真珠湾攻撃は止めることができたんだとか


実感は湧かないさ。


だって オレが生まれる ずっと前の話だ。




ジョンレノンが死んでしまったときは 深夜のTVに流れるテロップを見ていたよ
リアルタイムで。



ええ!? って思った。

それほど深いファンではなかったけど それでも悲しくなった。








でも


オレが生まれるずっと前の出来事の映像には




若者が 笑顔で手を振り 零戦に乗り込んでいくんだ。

まるで、どこかに遊びに行くかのように。


「じゃあな 行ってくるよ」って感じで。




そして その零戦は もの凄いスピードで 大きな戦艦にぶつかっていくんだ

大爆発して 大きな炎があがる。





たったそれだけだよ。



たったそれだけの映像だ。





怖いとか 悲しいとか



そんなもんを通り越した 何ともいえない どんよりした気持ちがしたよ。







死んだ人は帰ってこないんだ。
ジョンレノンも 清志郎も あの零戦の若者も。







バーチャル映像で清志郎が復活したそうだね。

オレは ほんともういちど清志郎に逢いたい 何度でも何度でも逢いたい。


ジョンもキヨシローも

「愛と平和」って言葉をオレたちに伝えてくれたと思う。



バーチャルもいいけど

逢いたい人と 本当に逢える 生きて逢えることが必要だ。



科学がすすんでも


病気も人殺しも戦争もなくならない 





知ってるつもりじゃなくて


本当に知らないとダメだなと思った 12月8日だった。






















12月8日

 

 


 

 

この前行ってきた多摩映画祭でのトークショーの模様が記事になってるぞ。


「清志郎の写真を楽屋に飾って~」

というところでは、中村貴子さんが

「この会場のお客さまでも同じようなことをしてらっしゃる方がたくさんおられると思いますが」 

と言っていたが











もちろんだぜ!!!

$病みあがりの夜★空に2

KINGの瓶も実はピンクなんだ

 

 


 

 

首相官邸HP 鳩山内閣メールマガジン
 このページ真ん中位にある「頑張ってます」を今朝の新聞で知り読んでみた。


こんなに小さな子供たちが 一生懸命悩んだりして生きている。

そして その悩みを みんなが理解して受け入れてあげることができる。

なんで大人になってしまうと それができなくなっちまうんだろうね?

言いたいことも 伝えたいことも言えず

無関心を装いながら 数人が集まれば陰口をたたく。



この小学4年生の女の子と担任の先生は 素敵な出会いだよ。
そして、新入生たちも。




コミック サムライカアサンで「希望があるから悩む」って台詞があったな。





気持ちを伝えたい  という作文

 

 


 

 

不老泉(赤ラベル)
$病みあがりの夜★空に2







それと 今年もKING


$病みあがりの夜★空に2



なのだが、何かの縁あって
ある方からKINGを戴いてしまった。


ありがとうございます。




で、KINGと一緒に入っていたんだ

$病みあがりの夜★空に2


『90周年も清志郎にデザインを依頼する予定でした。。。』


うん 前にお店に行ったときも聞いた。

清志郎も楽しみにしていたそうだ。


なんだか こういうのを見ると 寂しい。




70周年のときも 清志郎がデザインしたんだよね

$病みあがりの夜★空に2

~生卵より~

※販売終了



お正月の酒

 

 


 

 

昨夜は集合時間から約一時間遅れで極秘会談は始まった。

(極秘といっても、焼肉食いながらねー)

まぁ 仕事終えてからなんで遅れるのは仕方ない。



結局、焼肉セットと水だけで 大の男大人が4人
閉店まで居座ってしまった (・・;)



自宅から約一時間だし 長距離帰りだしでちょっと億劫になってはいたが
重い腰をあげて行ってよかったよ。

けっこう 貴重な情報を入手できたし
あらためて、信用できるかな?という仲間だと感じることができた。


でも、男4人 当たり前の常識的なことを話してるだけなのに
あたかもそれが、たいそうなことを話しているかのように思えてしまうほど
それぞれが、お互いの部署で、その常識が通用しないことに不毛な思いをしてるんだ。



「そうかよ そうかよ じゃあやってやろうじゃねーか」


って メラメラとくるような情報ももらったしね。


これから どんな事が起きるのか 

ちょっと楽しみにしながら 充実させたいね 自分なりに。



嫁も子供もいるんだから もっと巻かれて
それが ”大人” だと つまらねぇことを言う奴もいるが



なんか それじゃ充実しないだろ? 


少なくともオレは そんなことしてたらつまらないから。



巻かれて 巻かれて 家族のために巻かれるんだったら

当たって 叩かれて 潰れて また尖って 削られて 汗流すよ 家族のために。







で、 そんな尖った オレの心に休息をあたえてくれるコミック。

$病みあがりの夜★空に2


ようやく、二巻目をゲット。


って、何ヶ月経ってるんだよ!  (;^ω^A



他人のことを気にしてるふりするな!!

 

 


 

 

最近 ずっと つまらない。



酒呑まないと ぐっすり寝ることもできないし

自分ではピリピリ 髪の毛が逆立つほどなんだけど


久しぶりに会う人には 


「なんか元気ないね」


と必ず言われる。




オレは あまり自分の機嫌の悪さを まわりの関係ない人にまでバラ撒くのは嫌いだから

よく「楽天的」だとか「能天気」とか「チャラチャラしてる」と勘違いされるのだがね。


できるだけ 自分の機嫌の悪さや攻撃的な気分で相手を不快に思わせたくないから
気を遣っているつもりなんだけどな。


ちょっとオーバーすぎるのか?



まぁ それでも 「なんか元気ないね」


と言われちゃうと 自分でも色んな部分に気になってしまう。






そう考えると 周囲に気を配ったり 気を遣ったりすることが
なんか損してるような気になってしまうな。



あまりにも 気を遣わないやつが多いからな!

ほんとメデタイ奴ばかりだよ。




オレのまわりはピエロばかり。




と ブルーズをちょっとだけ吐いて








今日は これから夜遊びに。。。


と言いたいところだが


別の課のドライバーと極秘会談。




運ちゃん歴20数年のオレと、運ちゃん歴3年の元サラリーマン(オレの2こ上)


どんな話が飛び出てくるのか ちょっと楽しみなのだ。








そういえば、最近 冨士夫ちゃんのニュースが無いなと思ってたら

”支える会”の寺田さん

ご自分のブログを開設してた。 



こちら




学生運動のこととか ロックイベントのこととか
オレたち 知ってるようで 実はまったく知らない。


よぉく 考えてみれば 特別、争いもない時代に生きてきたオレなんか
生ぬるいよなー
自己主張しなくたって グチグチこぼしてりゃいいんだし
それでとりあえず生きてんだから。





寺田さん
もっと更新してほしいです。


つまらない 元気ない ほんとうは

 

 


 

 

もう12月だ。

今年も残り 1ヶ月。



そういえば、先月にはこんなニュースがあったんで
ワクワクしながら待っていたのだけど
やっぱり その日はなかったね。


不謹慎ながら、
「もしかしたら『実は宇宙人だったんだー!』って清志郎が登場しちゃったりして。。。」

とか、空想しちゃったりしてたんだけどな。


細野さん スゲー!!とか。
( ´艸`)




日曜日 映画祭へ行って 


もっと 清志郎の声が聴きたいなぁという想いが募るばかりで
さっきも「21世紀の音霊」を観ていたんだよ。



そんなところへ、うれしいニュースが届いたね!

「KIYOSHIRO 40th & SPACE SHOWER TV 20th Anniversary
忌野清志郎 LIVE at SPACE SHOWER TV ~THE KING OF ROCK'N ROLL SHOW~」


来年の2月10日に発売だってさ!!




それと、これはオレんちじゃ聴けないけど(T_T)

元旦の夜にFM802でも
『忌野清志郎デビュー40周年記念・新春特別興行 ガッタガッタ元旦だぜ!~毎年がブランニューイヤー』
ってのをやるみたい。






今夜はスペシャでも特番あるし

前にやった特番の再放送もあるみたいだし


ちょっと楽しい師走になりそうだねー。




さー 頑張るべぇー









もう12月か。

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom