病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

今日はエンジン止めても寒くないか?
01-30 22:55

@sanialaz あれ?一日違いなんだ。 おめでとさんです。
01-30 22:47

あ????(?? .? ??) ? そうです! とうねんとって、です。35才也。 RT @la650518: @kenchan_n 誕生日おめでとう!とうねんとって、ですよね?(笑)
01-30 22:45

@la650518 おめでとうございまーす。30年多く生きてまーす!(笑)
01-30 22:43

あ????(?? .? ??) ? RT @bloodvision305: @kenchan_n おめでとー!っす(^-^)
01-30 22:41

わぉ! 憶えてた?! ありがとうございまーす。 って、自分が忘れていたんですけどね(笑) RT @gogo0001: @kenchan_n  KENBOさん!誕生日おめでとうございますーー。m(__)m
01-30 17:47

Weekly_@kenbo_News 紙が更新されました! http://t.co/k0ggDggu
01-30 09:11


01/30のツイートまとめ

 

 


 

 

あっという間に、一月も終わる。
ついこの前、年が変わったばかりだというのに、ほんと早いもんだ。

それなのに、去年の話をするのもなんだが
昨年、けっこう長い間 聴き続けたアルバムがある。
もちろん、最近でもヘビロテなんだけどね。




そう、せっちゃん こと、斉藤和義のこのアルバムなんだ。


せっちゃんの音楽を いつから聴き始めたのか 自分でもよく憶えてないし
アルバムも全部持ってるわけでもない。
ただ、清志郎つながりで聴き始めたってわけでもない。

まぁ、ちなみに、あれから いろんな奴らが 清志郎のファンでした。とか 清志郎の影響をうけました。とか
リスペクト清志郎 とか言ってるアーティストがゴロゴロと出てきたけどね
いちおう、そういう人たちの音楽を聴いてはみたが
どれも夢中にはなれなかったなぁ。

あっ、毛マリは好きなほうだったけど…

でも、せっちゃんは
そんないろんなこと抜きで、いきなり好きになっちゃったんだよ。
で、とどめが このアルバムだった。

あの、"ずっとウソだった"
がさ、ある意味 衝撃だったけど(笑)
まあ、実際、あんなの無くても、まったく関係ないくらい
このアルバムの中で歌われてることが、オレのあちこちに響いてくるんだよね。

ウサギとカメ
きっと、ほんとはそんな意味じゃないんだと思うけど
昔のRCの音源を夢中になって探して ネットの中を彷徨ってることとかさ、そんなブツを さも自慢するかのように、ネットにアップしたり。
そんなのカッコ悪いぜ って歌われてるみたいな気がしたし
実際、なんだか誰かが勝手に決めたルールやスピードで
世の中が動かされて、その中でオレも踊らされてるんだよなぁ
と思わされたり。


その他、原発事故のことを歌ってるんだろうなぁ
と感じる部分もあるけど
もうちょいと、自分の足下を見なくちゃダメだぜ
って言われてるような気がするんだよ。

おとな

って曲も 凄く良いしね。

同年代、同世代のアーティストに、ここまで ガツ~んとやられたって初めてかもしれないな。


あと、もう一人
こっちは、ガツ~んとじゃないけど、心を奪われちまったアーティストがいるんだが

そちらは、四月 ライブへ行ったあとの機会に書いてみようと思う。



あ~あ。

それにしても、もう45だってよ。


親父もお袋も 歳食うわけだな(笑)


感謝、感謝。

嫁と子どもたちにも

感謝。


そして、すべての仲間たちに

感謝してます。Posted from するぷろ for iPhone.

45

 

 


 

 

kenchan_n

ちょっとだけ上向きになってきました。 それなりの角度に(笑)RT @la650518: @kenchan_n 大丈夫ですか?お大事に!
01-29 21:41


01/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

風邪が治らんなぁ…
01-28 22:58

頭の整理・・・被曝と健康(4) 原子炉から放射線はほとんど出ません http://t.co/F57qB0xz
01-28 19:06

おめでとー! RT @bloodvision305: 今日は娘の誕生日。プレゼントは何がいい?って聞いたら最近全員揃うことが少ないから家族全員でメシ食いに行きたいと。うーん、こりゃライブは行けそうにないな。でも、何だか嬉しい(^-^)
01-28 18:57

うぉっ!ひさしぶりだ!! 血が騒ぐ。RT @genbaku_onanies: the原爆オナニーズからの遅いお年玉、先週の名古屋クアトロお年玉GIGの映像です。 the原爆オナニーズwith中村達也「psychotherapy」 http://t.co/LMrPwfjF
01-28 18:50

導入 (^ ^) http://t.co/dmVbwWKS
01-28 07:18

。(`Д´)ノ了解であります!!! RT @horietter: @kenchan_n 可能ですけど、大人と同じサイズの絵柄をプリントするのでかなりバランスが崩れるとは思います。(ぼくはTシャツ屋さんではないので、確かなことはわかりかねますが…)
01-28 07:10


01/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

キッズサイズも注文できますか? RT @horietter: 【RCサクセション】Tシャツをつくりました。 http://t.co/SsKEOC9z
01-27 23:22

先週 発熱した末っ子は、インフルエンザだった。 そして、昨日からオレも調子が下降気味。
01-27 14:16

ガセじゃなかったようだな。
01-27 14:14

ほんとに出るのか。RT @jp_imawano_kyo_: 忌野清志郎 瀕死の双六問屋 完全版: 忌野 清志郎[2012/02/22] http://t.co/qMdOKiMy
01-27 14:09

頭の整理・・・被曝と健康(3) 病気にならないために(鎌形赤血球白血症) http://t.co/fvKZ22vb
01-27 08:20

おやすみ。
01-27 00:10


01/27のツイートまとめ

 

 


 

 

忌野清志郎 瀕死の双六問屋 完全版



完全版

 

 


 

 

kenchan_n

4号機とセシウムの基礎知識(5) 危険性 http://t.co/BhSkL9h2
01-24 12:54


01/24のツイートまとめ

 

 


 

 

119 といえば、あの映画。
もちろん、救急に消防。

なのだけれど、オレにとっての119は
我が家 第五子 三女の誕生日だな。

オレには7人の子どもがいるけど
やっぱり、それぞれに それぞれの誕生秘話ってのがある。
まぁ、これはどこの家庭でもあることだけど。

ちなみに、オレは 7人全員 出産の立会いをしたことがない(笑)。
そもそも、長女 長男が産まれた頃は、旦那が出産に立ち会うなんてまったく考えられてたような時代じゃなかったし
産婦人科に男がドカドカ上がり込んでいく なんてことは しちゃいけないこと だったんじゃないかな。
あ、しちゃいけないって決まっていたわけじゃなくて
男が勝手に そう感じていた 感じさせられてたってこと。
まぁ、今でも 産婦人科 とくに、分娩室は女性の聖地、聖域だと思ってるからね オレは。

ただ、ずーっと若い頃
ビデオ撮影のアルバイトをしていたときに、出産の撮影をしたことがあるから この世に新たな命が誕生したときの感動は生で体験してる。

長男が産まれたときなんか、看護婦さんに帰されたもんな。

『はい!旦那さんの出番はありませんので、お帰りください。お産まれになったら 御連絡しますので。』

(笑)

話がそれた。

そうだ、三女だったな。
これは、前にも、 もしかしたら昨年にも書いてるかもしれんが
三女は、ひと月近くの早産で未熟児として 数週間のあいだ、保育器の中で育った。

7人の子どものうち、三女と末っ子の四女だけは産まれた病院が違うんだけど
嫁が救急車に乗せられた
というのは、三女だけ。

そして、産まれてきたのが 1月の19日
119 (笑)

忘れることないね。


両手の掌に乗っかるほど小さかった三女も
すっかり大きくなって、もう11才。
兄弟姉妹の中で、一番しっかりしていると思う。
でも、ちょっと天然が入ってる(笑) 嫁の子どもの頃の写真をみると、ソックリな三女。
性格も色濃く受け継いでる。


よく、娘が三人いると 家が潰れる とか言うけど
我が家は四人だからね(笑)

まぁ、初めからアップアップしてる家だから 潰れようもないんだけど
それでも、子どもたちが居るから 楽しいことも、辛いことも たくさん経験できて
オレも嫁も 少しずつだが、成長できてるんだと思ってる。

まさに、共育。


いま、原発事故の影響で
今後、子どもたちに どんな事が起こるのか、起こらないのか
大きな不安がある。

娘たちには、ずっと健康でいて そして、元気な子どもを産んで育てて オレや嫁のように 少しずつ成長していってほしい。
そのときに、ようやく 親へのありがたみがわかってくると思うしね。

あ、もしかしたら 自分の相方と比べて

『うちの父ちゃんって、どうしようもない人だったんだな』

ってバレちまうかもしれんな(笑)

まぁ、でもそれはそれでいいけどな。


このちゃん

誕生日おめでとう。

お友達のように、好きなものなんでも買ってあげることはできなくてごめんな。

これからも、兄弟姉妹 仲良く みんなで助け合ってください。

困ってる人に、真っ先に手を差し伸べてあげられる このちゃんは
父ちゃんの誇りです。

春には6年生。

ほんとに、早いなぁ。

Posted from するぷろ for iPhone.

119

 

 


 

 

kenchan_n

「よい子」はどこで作られるのか? http://t.co/Mj9bJ7if
01-17 15:59

4号機とセシウムの基礎知識(3) 4号機の再臨界と危険性 http://t.co/XYaLzFI6
01-17 15:58

4号機とセシウムの基礎知識 (2) 止めてからのこと http://t.co/ZG9GluSO
01-17 15:54


01/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

実は、今日 休みだった。
01-16 23:09

この三日間、めっちゃ忙しかったでしょ? それに対する労りだと思えば。(笑)RT @la650518: 本日の体重。48.6キロ。また煎餅の差し入れ来ちゃったんだよ・・・。
01-16 23:08

wowowか!…(T . T) RT @tako38: 楽しみですね♪ RT @YasuG63: うぉ~!!よだれが・・・    RT B.B.キング ライブ・アット・ロイヤル・アルバート・ホール 2/4放送! #wowow http://t.co/eYghbPRW
01-16 23:05

『本日、11月14日、「SAKE Cafe ハンナ」オープンします!^0^/』 http://t.co/d1uqwjnj
01-16 19:37

(^O^)/RT @ma2mars: (^-^)/RT @caos1027: ( ´ ▽ ` )ノ RT @tell_k: 電王戦とか聞いて仮面ライダーとか思ったヤツは手をあげろ。put your hands up!
01-16 16:58

Weekly_@kenbo_News 紙が更新されました! http://t.co/k0ggDggu ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ichiro0704 @vamosaobrasil @iphone_rss
01-16 09:11


01/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

4号機とセシウムの基礎知識 (1) 薪とウラン(セシウム情報は末尾) http://t.co/jG7b1bBx
01-15 23:45

ロックンロールやってる奴は2種類にわけられる ロックンロールをファッションのように着こなすクソ野郎と ロックンロールで闘う奴だ。(日々ロック)
01-15 16:36

立川だったら車で行けるな! 狭山湖抜けて、芋窪抜けて~ ?
01-15 16:29

ランニングシューズを物色しに行ってきた。 予定変更で、嫁にイージートーンってシューズを買った。 散財しました。 もうスッカラカンです。\(^o^)/ ヤケクソ。\(^o^)/
01-15 16:28

「ブクレコ」を使い始めました!ブクレコは「読みたい!」でつながるソーシャルブックレビューコミュニティー。 読みたい本・読んだ本や、本のレビューをSNS上で共有。友達が好きな本は?ブクレコで共有しあおう! #bookreco http://t.co/fifgLcJY
01-15 16:01

プカプカ (Cover)  /  さにあらず: http://t.co/R2Ds1pnN @youtubeさんから
01-15 09:33

山口富士夫@経済産業省前『原発いらない福島の女たち』: http://t.co/SaWzWpUa @youtubeさんから
01-15 09:31

I favorited a @YouTube video http://t.co/Hbehm6Ir 山口富士夫@経済産業省前『原発いらない福島の女たち』
01-15 09:30

山口冨士夫"イマジン"関西ツアー磔磔2011/12/05: http://t.co/SSP0yKHo @youtubeさんから
01-15 09:29

忌野清志郎 Little Screaming Revue - 世の中が悪くなっていく: http://t.co/43VIr0Pp @youtubeさんから
01-15 09:28


Continue...

01/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

I favorited a @YouTube video http://t.co/q52U8Vif 山口冨士夫"イマジン"関西ツアー磔磔2011/12/05
01-14 22:10


01/14のツイートまとめ

 

 


 

 





今年こそは、冨士夫ちゃんのLIVEに行きたいな。




冨士夫ちゃん イマジン

 

 


 

 

kenchan_n

セシウムの降下と4号機問題 http://t.co/diBFBj0p
01-13 20:21

仕事はあるが、中身が暇。
01-13 08:33


01/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

長野は寒いぞー (T . T)
01-12 17:53


01/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

緊急速報 セシウム降下物が急増した原因 http://t.co/R4zMMqpk
01-11 16:41


01/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

それは、うちの長男にも言えたことだったな。 高校行って、相当 ディフェンスのこと言われてたし。 まぁそういうのは高校行ってから覚えりゃいいって伝えてたからな。
01-10 20:35

そっか、だからあの子はベンチだったのかもしれないなぁ ディフェンスしない(下手)奴だったから…
01-10 20:29

日々ロック 面白い (^ ^)
01-10 20:27

犬飼さん曰く、浦和 埼玉の人たちは 速く激しいサッカーが好きなんだそうです。そういうサッカーで勝つと喜ぶのが浦和の地元の人たちなんだって。 やっぱりな。 (笑) 今季も心配だなぁ。 #urawareds
01-10 12:31

市船 勝ったんですね。 ダイジェストだけ観ました。
01-10 12:28


01/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

@gogo0001 定期購読したら、フライングゲットできたんですよ。 でも、RCの記事目当てだけだと、物足りなさ過ぎかもしれません。 でも、俺たち40年代前半生まれの男なら、すげー面白い一冊だと思います。
01-09 20:15

その背広、実は親父の成人式のときに作ったやつだったというのは 家に帰ってから初めて知った。 そんな偶然もあるんだね。と、お袋と話したのを覚えてるよ。
01-09 19:51

出席する気なく、部屋でゴロゴロしてたら 当時バンドやってた奴とその彼女が車で迎えにきたから、親父の背広を勝手に拝借して、渋々 出かけた。で、式典終わって速攻帰ってきてすぐ単車に乗って筑波サーキットへ行った。もう、20数年前もの話だ。
01-09 19:47

もう読んじゃったもんねー(笑)RT @gogo0001: 『昭和40年男 Vol.11 2012年 02月号』を予約注文しちゃいましたーー!RCサクセションの特集だという事を僕は知っていたのです。フォロワーの皆様のつぶやきで!あーー!楽しみだ!!!( ̄ー ̄)bグッ! 
01-09 18:10

そっかー、桃ちゃんもハタチなんだなぁ。 見たかっただろうなぁ。 清志郎ファミリーおめでとうございます! RT @maaco3: 清志郎さん、おめでとうございます。 http://t.co/DFojDA93
01-09 18:07

本屋で、ビビっときて買ってしまった。 http://t.co/MEG8FRK5
01-09 18:02

@mican5 御子息の成人 おめでとうございます!
01-09 17:50

「Facebookから歓声が聞こえる機能」も! iPhoneのランニングアプリ4種を徹底比較 - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/Zvx99gTL @Nikkei_TRENDYさんから
01-09 12:37

緊急速報  セシウム降下物とこれまでの状態と今日(2012年1月8日) http://t.co/C25El2kv
01-09 10:20

@yukodokidoki おめでとうございます。
01-09 10:06


Continue...

01/09のツイートまとめ

 

 


 

 

そっか、今日は成人の日だったんだね。

清志郎の愛娘 桃ちゃんもハタチなんだなぁ。
おめでとう。

みんな、おめでとう。

昨年、我が家の長女が、kenbo家の先陣を切ってハタチを迎えたのが
まだ、昨日のような気がするほど 一年が早い。






今日、本屋でみかけてん?と目について、買ってしまったマンガ。

高校のとき、別のバンドで
タイコやってた奴が、Facebook経由で数十年ぶりにコンタクトとってきた。

ちょっとだけ、またバンドやりてぇな。
と思い始めてるもんでね(笑)




GarageBand 1.1 App Store
対象デバイス: iPodTouchThirdGen, iPad2Wifi, iPad3G, iPodTouchourthGen, iPadWifi, iPhone-3GS, iPhone4, iPad23G
カテゴリ: ミュージック   価格: ¥450
販売業者: iTunes K.K.
Posted from するぷろ for iPhone.

成人の日

 

 


 

 

kenchan_n

スゲーうれしC!! でも中を見るのがもったいなくてページをめくれん!!!
01-08 21:03

で、♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/xhCZFIBT
01-08 21:01

定期購読したら、きた。 http://t.co/TdTqRsz7
01-08 21:00

古くからのダチ 生ける屍くん 生きてた。 アル中で逝ったかと思ってた(笑) 自宅で呑んで、階段から落ち 首の骨を折るという強者だからなぁ
01-08 13:43

休日の昼間のマディ いいっすね!! RT @la650518: 昨日のマシュー・スウィートの余韻に浸りながら何故かマディー・ウォーターズ聴いてる。
01-08 13:40

そうなんですか!オレも替えてみよう。RT @J45kenG: 先日、ルーターを新しいものに変えた。無線能力アップを謀ったのだが、有線スピードもアップし驚き・・どんだけ古いの使ってたんだ、いままで。
01-08 13:39

ちがうよ バビルの塔です。RT @la650518: @gogo0001 やっぱり、コレ、スカイツリー?そうかと思ったけど自信ないから黙ってツィートしました(笑)ライヴはよかったです!今夜、ブログで詳しく。
01-08 13:36

オレも絶対無理。RT @la650518: その前にここの脇通った。 http://t.co/0jJR9XXk 朝7:00ぐらい。30人以上は居た。俺には真似出来ねーな。
01-08 13:35

コエド カワゴエ。 マークがサツマイモ (笑) http://t.co/I2ahE1Gi
01-08 10:29

カフェド ブラジル。 http://t.co/caxwkAph
01-08 10:28


01/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

【アレもコレもソレも】蔵出しプレゼントに応募! http://t.co/edqFpfP6 応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
01-07 20:16

【ゲーム( ???д??)???(??д??? )ファイ】2011年iPhoneベストゲームプレゼントに応募! http://t.co/Wz6pp8kK 応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
01-07 20:15

チャボさんのインタビュー。 http://t.co/75sJ5TId
01-07 20:11

出場機会なし。 _| ̄|○ 強い時の浦和みたいだった。
01-07 16:24

@tsukimiyahonpo まずは、嫁という壁(金庫)を打破しなければ。。。(^_^;) 頑張ってみます。
01-07 15:20

勝った。 両チームとも、ほんとフィフティーボールの蹴り合いだったな。 こりゃ観てるほうはヒヤヒヤしっぱなしじゃないのか(笑)ワクワクしないよね。まぁ、これが市船だから別にいいけどさ。 大分 千葉ならベスト16くらいじゃないかな。よくて。
01-07 13:57

45分だよね? もう、キープか。
01-07 13:47

@tsukimiyahonpo 真似させていただきます!(^-^)/
01-07 13:46

このあとの試合 ベンチをあたため続けてる教え子に出場機会があるかどうか楽しみだ。 はっきり言って、彼は選択を誤ったと思うけど まぁ、選手権に出ることが親子の目標だったからね。 でもなぁ、プレースタイルが合わないんだから やっぱり出番無しかもなぁ。
01-07 13:38

大分みたいなサッカーやるチーム 千葉県にはゴロゴロあるからね。逆にボールをキープできて、ドリブルとショートパスでニョロニョロくる相手が苦手だと思う。
01-07 13:33


Continue...

01/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

緊急速報  セシウム降下量のレベル http://t.co/KZUlhyeB
01-06 19:02

緊急速報  セシウム降下と4号機 http://t.co/MCe20Ech
01-06 19:01

速報 福島中心にセシウム急増  マスク必要!! http://t.co/GlwVMy4f
01-06 18:39

FBに小中の時の同級生らしき野郎からメッセージが届いてるぞ。 たしか、設計やってたはずだから、totoBIGが当たったときのために、返信しておくか。 地下にスタジオ 外にフットサルコート付きの豪邸建てるからな! 温泉も掘ってみるか!!(笑)
01-06 18:08

しかも、会費より電車賃の方が、遥かに高いという。。。(^_^;)
01-06 18:01

明日、営業所の新年会。 家から電車で片道2時間。 車なら1時間ちょい。でもそれだと呑めない。。。 電車で2時間は遠いよなぁ どちらも嫌なので、欠席だな。 電車で2時間って遠いよね? そうでもない?
01-06 18:00


01/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

Ⅰ親元から離れここで子どもを挑戦させようとする親御さんに-立派な子にしたいなら、我が子を自分の群れから追い払え。 http://t.co/98oIJ1Et
01-05 22:36

Ⅱ「子の親離れ」と「親の子離れ」来るべき日が来たら、一旦、自宅から追い出し、自立が終わるまで、帰宅させないべき① http://t.co/pq7aZbSh
01-05 22:35

Ⅲ「子の親離れ」と「親の子離れ」来るべき日が来たら、一旦、自宅から追い出し、自立が終わるまで、帰宅させないべき② http://t.co/xzpYa0sY
01-05 22:35

原発安全神話?(1) つなみ http://t.co/KW3DMGhQ
01-05 22:24

サンデーソングブック TSUTAYAにスポンサーかわったんだね。 それも、代官山の蔦屋書店だって。
01-05 22:12

新年一発目が高萩でした。 今年は倍加する可能性ありです。RT @la650518: @kenchan_n また来てたんですか?お疲れ様です。日立も冷たかったです・・・。
01-05 22:08

到着。 今年もまた、ジプシーのような生活が始まるなぁ 一年の半分以上 車中泊。 364日 車中泊の古くからのダチよりは、ぜんぜんマシか… まだ、生きてんのかな?(笑)
01-05 22:06

高萩は風が冷たかったっす。RT @la650518: 今夜のスーパードライはカキンと冷えててやけに美味い。
01-05 22:00

あざーっす!! RT @gogo0001: @kenchan_n  プロのドライバーに言うのもなんですがお気をつけて移動してくださいね。( ̄ー ̄)bグッ!
01-05 20:04

八ヶ岳で休憩中。 http://t.co/LVJ7MHsm
01-05 15:39


Continue...

01/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

SAやPAでよく見かけます (^_^;) RT @hiro_yosute: 今朝職場最寄り駅で、左右から歩いて来た男女が、一言二言声を交わしたあと、男が女に小さい紙包みたいなものを渡し、左右に別れて行った。男は中東辺り出身と思われ、女は小さい子供連れで悪い
01-04 22:48

年末年始運試し!!「@p_bandai」をフォロー&RTで、5000円分のプレミアムバンダイのお買い物で使えるポイントが当たる!! @p_bandai #pb_twcp
01-04 20:57

南葛西第二小学校と教育の目的 http://t.co/ssFuTLXx
01-04 16:17

静かな朝。 小学生以下 昨日から嫁実家にお泊り中。 長女は今日から仕事。次女は朝からバイト。長男と次男はまだ寝てるし。
01-04 09:46


01/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

お気をつけください。 オレも年末に腹と喉の不快感から始まり、いまだ不調。 RT @tsukimiyahonpo: しかし、ノド痛いな…
01-03 23:49

同じく。 で、関西のやつを食べてます(笑)RT @kurisu3941: 中居くんがどん兵衛食べてるの見てたら食べたくなって来た~。
01-03 23:47

ホンジョウマナミ? RT @la650518: まなみさんからのメールがしつこくてうんざり
01-03 22:39

東洋大 強かった! おめでとー \(^o^)/ 柏原くんのトレーニングが見れなくなってしまうのが寂しいな。
01-03 14:04

オレも、まったく同様なので、月見家さんを見習いたいと思います! 今年も宜しくお願いします。 RT @tsukimiyahonpo: ありがたきお正月http://t.co/H3gOojs4 #AutoPage
01-03 10:55


01/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 RT @gogo0001: ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...と今年も走ります。( ̄ー ̄)ニヤリッ
01-02 21:57

聖和のソータ、コーキ 残念だったがお疲れ様。全国大会でエスポOBの勇姿をみることができて、埼玉の、なんちゃってサッカー 大好きなおっちゃんは満足です!
01-02 18:19

川越氷川神社なう。
01-02 14:36

東洋にせよ、明治にせよ この御時世に施設に大金を投入した成果だよ。 東洋のグランド 数年前に比べたら雲泥の差だもん。良い指導者、設備 →勝ち始める→良い選手が集まる。(エリートが集まるわけじゃないが)
01-02 13:33

往路新でもありまっせ! RT @mautab: 区間新かよ…柏原スゲーなホント。
01-02 13:29

農大 がんばれ!
01-02 13:29

\(^o^)/ 東洋 !
01-02 13:27

普段、我が家の近所を走ってる子たちが箱根で走ってる。すげーな!トップに立ったぞぃ。がんばれ!!
01-02 10:05

朝早く、長男が愛知から帰ってきた。
01-02 09:42

今年も宜しくお願いしますね! ご家族とお会いできましたか? RT @gogo0001: 本年も宜しくお願いいたします。m(__)m
01-02 09:29


Continue...

01/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ガキ使 すげぇくだらねぇけど、めっちゃ笑った。 こんなに家族全員で大笑いしたの、久しぶりだわ。
01-01 22:45

@la650518 こちらこそ!さっそく、5日 高萩へ行きます。
01-01 22:39

同じく!! RT @la650518: @inundow うぉ~!!!このツィート読んでるだけで興奮して震えてきました!年表?歌詞?何が来るのか楽しみにしてます!
01-01 20:19

I liked a @YouTube videofrom @sanialaz http://t.co/IYbyhbGA Mercedes Benz (Cover) / Sanialaz
01-01 19:48

I favorited a @YouTube videofrom @sanialaz http://t.co/IYbyhbGA Mercedes Benz (Cover) / Sanialaz
01-01 19:48

I liked a @YouTube videofrom @sanialaz http://t.co/DMs4pxv2 プカプカ (Cover)  /  さにあらず
01-01 19:48

I favorited a @YouTube videofrom @sanialaz http://t.co/DMs4pxv2 プカプカ (Cover)  /  さにあらず
01-01 19:47

I liked a @YouTube video http://t.co/TLKp9dsn LOUDNESS - The power of truth [PV]
01-01 19:41

I favorited a @YouTube video http://t.co/TLKp9dsn LOUDNESS - The power of truth [PV]
01-01 19:41

無料で、トイカメラアプリが貰えるぞい! http://t.co/veNsK67e
01-01 01:30


Continue...

01/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

さあー年越し蕎麦食って、元朝参りに行くぞー! 三男は沈んだ(笑)
12-31 23:35

レッズ討論会も観たいが、ミキティの滑りを観てからにする。
12-31 23:32

我が家もです。RT @tsukimiyahonpo: 紅白をまったく見ていない。20年ぶりぐらいかも。
12-31 23:27

三男 撃沈。
12-31 23:26

今年は一度も紅白観てない。病みあがりは、めっちゃ無気力。
12-31 22:59

娘が水泳させた、3GSのことね。迅速な救命措置がよかったんだな。
12-31 22:56

溺れることなく、ちゃんと生きてた \(^o^)/ 娘、安堵の涙。 よかった。よかった。
12-31 22:53

井岡 強かったなぁ
12-31 21:18

昭和40年男媒体情報 Vol.10 [特集]憧れモノ大全/アレも欲しい。コレも欲しい。次から次へと... http://t.co/357oTIQ7
12-31 20:34

選手権開会式 教え子の顔がチラッと映った。
12-31 15:59


Continue...

12/31のツイートまとめ

 

 


 

 

2012ken.png

2012年 

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom