病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 


App IconJumbleFish 1.1 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー
価格: ¥0   カスタマー評価: 4.5
販売業者: GIGANT Co., Ltd.
新機能:
Fixed some bugs.
ScreenshotScreenshot


無料。

Posted from するぷろ for iPhone.

今日のアプリ

 

 


 

 

kenchan_n

よっしゃ 雪降ってくるまえに出発だ!
02-28 23:52

しかも 『わりかし、夜は暇してます』だって。何が言いたいんだ?(笑) 気味悪いし、めんどくさいから 退会した。 で、この退会ってのが、わかりにくかったんだよ。 ワザとなんだろうけどさ。
02-28 23:50

ゲームやるのに、某◯ゲーってやつに登録したら 『仲良くなれそうなので』とフレンド登録を求められた。 プロフィールとか、何も書いてないのになぁ…
02-28 23:45

同僚 45才 男。 バレンタインデーに入籍してた。 もう無いだろうと思っていたから、皆びっくり。 おめでとさん。
02-28 23:41

上り 小仏トンネル事故 渋滞 (-_-#)
02-28 19:29

親子三人 年収900万 四人で年収1000万 子どものための手当一人 5000円か。 必要なのかね?
02-28 08:48


02/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

医療崩壊か?・・・医師の自重を求める http://t.co/ojAN3UkV
02-26 22:58

チンパンジーが、飼育員からコインもらって、自分で自販機でジュース買って 飲み終わったら回収機に捨てる。 凄いなぁ。
02-26 21:42

我が家ではウサビッチがブームになっております。
02-26 21:40

動物園の帰りに、猿の惑星 創世記を観てたんだけど なんか言葉に表せない気分が…
02-26 21:37

動物園 http://t.co/BGfP0W4P
02-26 10:19


02/26のツイートまとめ

 

 


 

 



多摩動物園に行ってきた。

中坊の次男以下 4名
水族館か動物園を選ばせたら、3-1 多数決で動物園に決定。
本当は昨日の土曜に行く予定だったが、悪天候だったため今日になったんだけど 寒かったなぁ(~_~;)
こりゃ、人出も少なさそうだと思っていたんだが
なんの、なんの どこのパーキングも満車になるほどの盛況だった。



多摩動物園
たぶん、長女が3才、長男が1才の頃に オレの親父とお袋も一緒に行った以来だと思うから
かれこれ18年振り?
あの時は まだ若かったから、まったく感じなかった山のアップダウンも
今日はメッチャしんどかったね(笑)
まぁ、末娘のナツも まだ5才だし オレの腰も不安だらけなんで
動物園全部を廻るにゃ、ちょいと無理だってことでだいたい半分位かな?
なので、ちゅう吉さんが好きな オオカミは見れなかった(^_^;) けど、子どもが好きな動物たちは だいたい見れたからね。
あー それと、ライオンバスにも乗ったよ。
オレの記憶では、40年振り位になるのかな? きっと。
これ、やっぱり乗らないとダメだな。
多摩動物園のメインイベントだよな これは。
子どもたち 大喜びだったもんね。

やっぱり動物園は面白いわぁチンパンジーには凄く笑わせてもらったしさ
我が家の息子連中そっくりなんだもん(笑)


オレんちから車で2,30分のところにも動物園あるんだけどさ
今回は多摩動物園にして良かったな。

帰りは 清志郎の母校を走りながら見て、福生のラーメン屋で いつものAセット喰ってきた。


今回、職場の友だちとディズニーへ行った 長女への土産。
ド定番の一品。


今度は、水族館だな。

Posted from するぷろ for iPhone.

動物園

 

 


 

 

kenchan_n

こっちも届いた。 今回は早かったな アマゾン。 http://t.co/vh3nYEwJ
02-25 17:17

届いた。 http://t.co/zUkepRia
02-25 17:16

セシウム・・・再飛散の恐ろしさ(瓦礫と同じ新しい危険) http://t.co/EB5lq7NH
02-25 10:51


02/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

アマゾンに支払った。 早く送れ。
02-24 17:19

今日もここまで順調順調。 気味が悪い。@吉川。
02-24 11:11


02/24のツイートまとめ

 

 


 

 



App Iconたて書きコラム 1.2.4 App Store
対象デバイス: iPad23G, iPad2Wifi, iPad3G, iPadWifi, iPhone-3GS, iPhone4, iPodTouchThirdGen, iPodTouchourthGen
カテゴリ: ニュース, 教育
価格: ¥0   カスタマー評価: 5
販売業者: 亮 石川
新機能:
3紙コラムの追加
・日報抄 : 新潟日報
・鳴潮 : 徳島新聞
・南風録 : 南日本新聞
起動直後に一括更新を行うとクラッシュする不具合を修正
軽微な動作改善
ScreenshotScreenshot
Posted from するぷろ for iPhone.

アプリ

 

 


 

 

kenchan_n

そういや、アマゾンから 金払え メールが来てたな。
02-22 19:54

今回の航海は ここまで順調順調。 怖いくらい。
02-22 19:51


02/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

2月20日 事故直後の数日間に決定的な被曝をしたはず その時のデータが殆どない ひょっとするとまた何倍かもしれない 小出裕章(MBS) http://t.co/PyVcz4LP
02-21 22:52

食品被曝の規制値について・・・お母さんが安全に買える規制値とは? http://t.co/6acnyS5g
02-21 22:48

寒いから、やっぱりエンジンかけて寝よう。
02-21 22:44


02/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

さっきのサムクックが表紙になってるやつ ポチッとしてしまった。 三回分の飯代が…
02-20 21:29

言っていた ではなくて、書いていた。ってのが正しい。
02-20 21:25

吉原の四番 清原さんが、ケラチナミンが良いと言っていたので買ってみた。バリバリだった踵がツルツルしてきた。
02-20 21:24

わかった。 忘れないようにブログにした。 サムクックだなんてタイトルにしたくせに、サムクックのこと全然書いてないし。。。
02-20 21:21

今日の帰り 本屋で見かけた本の名前が思い出せない。サムクックが表紙のやつ。 レココレもサムクックだったような…
02-20 21:00


02/20のツイートまとめ

 

 


 

 



そっか~サムクックって、CD化されてなかったんだねぇ。

でも、一気に出されても 貧乏人には ちと辛い。

Posted from するぷろ for iPhone.

サムクック

 

 


 

 

kenchan_n

週末は、多数決で多摩動物園行きに決定しました。
02-19 21:22

明日も早いので おとなしく寝る。
02-19 21:20

なぜか知らんが、Hey波平 が頭を駆け回ってるんだけど。(笑)
02-19 21:19

被曝防止情報 http://t.co/27FFy2dF
02-19 09:47


02/19のツイートまとめ

 

 


 

 



App Iconプリキュア目覚まし 1.0.0 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: エンターテインメント, ユーティリティ
価格: ¥0   カスタマー評価: 3.5
販売業者: Interlink Corporation
新機能:
ScreenshotScreenshot



App Icon仮面ライダーフォーゼ×チャリ走Lite 1.0 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: ゲーム, キッズ, アクション
価格: ¥0   カスタマー評価: 4.5
販売業者: Spicysoft
新機能:
ScreenshotScreenshot



App IconFIFA 12 by EA SPORTS 1.1.3 App Store
対象デバイス: iPad23G, iPad2Wifi, iPad3G, iPadWifi, iPhone4, iPodTouchThirdGen, iPhone-3GS, iPodTouchourthGen
カテゴリ: ゲーム, スポーツ, シミュレーション, エンターテインメント
価格: ¥85   カスタマー評価: 4.5
販売業者: Electronic Arts Inc.
新機能:
** GAME UPDATE AVAILABLE! Download now for the best game experience yet! **
ScreenshotScreenshot



App Iconモダンコンバット3:Fallen Nation 1.0.0 App Store
対象デバイス: iPodTouchourthGen, iPhone4, iPodTouchThirdGen, iPadWifi, iPad3G, iPad23G, iPad2Wifi, iPhone-3GS
カテゴリ: ゲーム, アクション, アドベンチャー
価格: ¥600   カスタマー評価: 4
販売業者: Gameloft S.A.
新機能:
ScreenshotScreenshot






App IconToca Hair Salon 1.2 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム
価格: ¥0   カスタマー評価: 4
販売業者: Bonnier Digital Services AB
新機能:
Hair Stylists all over the world! Thanks for your support! :)

We've now made a second update to increase the fun in your salon!

Introducing:

- Accessories! Hooray! 8 different and cool accessories in loads or colors to make the finished styling perfect!

- Shower time! Wash the characters hair with shampoo, towel and our brand new shower.

Also - don't miss our FREE edition of Toca Hair Salon - Christmas Gift! Style and decorate Santa Claus and Topzy the Christmas Tree. In the App Store now!

For more digital toys and giveaways, visit:

http://facebook.com/tocaboca
http://twitter.com/tocaboca

... and standby for even more fun coming up! :D
ScreenshotScreenshot







Posted from するぷろ for iPhone.

今日のアプリ(子ども用)

 

 


 

 

kenchan_n

調子悪ぅ~ スモールキャラカメラN (http://t.co/po8OLKUA) でキャラをつくったよ #small_chara http://t.co/zlxqzXzS
02-18 19:01

ひさしぶりぃ スモールキャラカメラN (http://t.co/po8OLKUA) でキャラをつくったよ #small_chara http://t.co/SpYl3xiY
02-18 18:59

感謝の日 月初で月曜日かよぉ~ 超激務だろうなぁ 休めないだろうなぁ まともには休めないだろうなぁ 誰か殺そうかなぁ (。-∀-) ニヒ
02-18 12:34

トラックボールの調子が悪く、ワイヤレスマウスを引っ張り出したのはいいが 使いづらいわぁ(-。-;
02-18 12:26

届きました。 どこにいっちまうのかわからん募金をするよりいいんじゃないかね。 http://t.co/v7I691iD
02-18 11:46


02/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

内蔵Blu-rayドライブ買おう。で、悪事を働こう。
02-17 21:00

本とDVDはポチッとしたが、LIVEはスルー。行けば行ったで、楽しいんだろうけど、やっぱり何か喉にひっかかるものがある。平日だしなぁ。。。 その日は武道館へ行っちゃってて不在かもしれんが、高尾の庭にお邪魔するかも。
02-17 20:58


02/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

予定変更で明日は仕事です。
02-16 19:11


02/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

原発再稼働へ「前進」でも、関西電力が喜べない理由(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/1ObPvCcW?a=20120215-00000000-toyo-bus_allあと数年して、白血病や癌を発症する人がバタバタと出てこないとわからんのか!
02-15 14:43

<公立高入試>学力検査が復活・拡大…66自治体調査(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/6DpR0SkC 撤廃初年度はデータがないから大変だよ。
02-15 14:39

次男坊と三男坊 ほぼ回復した模様。しかし、四女がダウン中、次女は喉の痛みを訴え中。 で、自分 昨日 頭痛のため仕事早引き。まだ熱発はないけど、出入り先が製薬工場なので 念のため今週は休みで経過観察中。
02-15 08:54


02/15のツイートまとめ

 

 


 

 



暇だ。
実はまだ、寝床の中。

我が家にもインフルエンザウイルスが襲来、次第に占拠されつつあるため
今日からしばらく休んで経過観察。
仕事の出入り先が製薬工場だったり、医薬品関係がほとんどだから
自重ということで。

新型インフルエンザが発生したときは、あれだけ大騒ぎしたのに、今回はあまり騒いでないのが不思議なんだけどね。



さて、昨日はバレンタインデー
今年も、先週末から我が家の台所は 足の踏み場もないほどのガチャガチャ状態だった。
もう、娘が四人もいると そりゃ大変よ。
まだ、幼稚園児の末娘まで 三女と一緒になって作ってるし。
家の中 チョコレートの匂いが充満して なんか気持ち悪くなってくる(笑)

そんな状況だから、できるチョコレートも半端ない数なんだが
聞けは、すべて友達と交換する分だというじゃんか。
で、味見係のオレに ほんのちょっとのお裾分けよ。
まったく、つまらん。
『おまえら、彼氏の分は無いのか?』
って思わず聞いちまったよ。

まったく、つまらんよなぁ ほんとつまらん。

そりゃ、結婚だということになれば、世間一般的に言われるような男親の心情ってものはあるよ。
変にナヨッとしてる 草しか食えないような奴なら
速攻 回し蹴り喰らわすだろうし(笑)

『まぁ、彼氏ができたら 家に連れて来いよな』
とは言っておいたがね。

でもなぁ、彼氏くらいなぁ…
社会人になった長女なんか、職場自体 女性しかいないし
本人曰く、出会いがない!と。
21にもなって、彼氏の一人もいないなんてなぁ
オレ的には、あとニ、三年したら嫁にいくもんだという感覚だからな。
実際、オレは22だったし、嫁は19だったからね。

まぁ、早く孫の顔をみせてもらいたいもんだ(飛躍しすぎか(笑))


で、なんだかんだと22回目の結婚記念日を迎えてました。


あと三年で銀婚式だって。

金婚式は50年だろ?

なんとか、それくらいまでは生きていられるか?

篠田 節子
毎日新聞社 2011-12-08
¥ 1,680
新井 素子
中央公論新社 2011-10-22
¥ 1,890
モーヴ ビンキー
扶桑社 1996-12
¥ 612
Posted from するぷろ for iPhone.

バレンタイン

 

 


 

 

kenchan_n

さあー 酒のんでウイルスに勝つぞー!!
02-14 23:08

末娘 A型につづき、B型にも感染。
02-14 22:42

結婚記念日って、婚姻届を提出した日らしいので 本日 22回目。 1月の終わりくらいに式あげて、そのままバタバタしてて、慌てて届けを出しに行ったのが 偶然 バレンタインデーだったんです。狙ったわけじゃあありません! そんな洒落者ではないので!!
02-14 22:40

我が家をウイルスが占拠しはじめた! ((((;゚Д゚)))))))
02-14 16:03


02/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

やべぇな 悪寒がしてきた。気のせいにしとこう。
02-13 20:33

昼飯 食べる時間あるんだろうか (-。-;
02-13 12:29


02/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日 休みなんだよなぁ。 出かけようと思ってたのに、子どもがインフルじゃ ダメだ。 ソフバン行って、iPad買ってくるか。100Mまでならパケ代0円なんだよな。
02-12 20:56

♪ Listening Now ♪ 気力をぶっかけろ / Naked Tracks4 ~同じ空の下、違う屋根の下で~ by SION #TwitSong http://t.co/7jmkskC9
02-12 17:55

♪ Listening Now ♪ ナンバーワン野郎! / ACE ROCKER by ザ・クロマニヨンズ #TwitSong http://t.co/7g6IFC1O
02-12 17:50

♪ Listening Now ♪ Rock Me Baby / The Otis Redding Story [Disc 1] by Otis Redding #TwitSong
02-12 17:48


02/12のツイートまとめ

 

 


 

 


昨日の早朝から、次男坊が発熱。
少し様子をみたが、夕方さらに悪化。

たぶんインフルエンザだろう と夜間診療へ連れていった。

はい、当たり。
B型 陽性でした。

今日、日曜日から修学旅行だったんだけどね。
残念ながら、担任の先生に連絡して、不参加になっちゃいました。


まぁ、お金は戻ってくるらしいんで 治ったら それでどこかへ連れて行ってやろうか
それとも、一泊二日くらいで一人旅でもさせてやろうか思案中。

で、いま
三男坊も発熱。
見事に39度。

インフルエンザに間違いないでしょうなぁ。

次男坊のリレンザ吸わせて寝かせました。


昨夜、見る限り やっぱり子どものほうが多いみたいで
大人の患者はごく少数。

とはいえ、疲労度MAXだと負けちゃいますからみなさまも 御注意を。



Posted from するぷろ for iPhone.

ウイルス襲来

 

 


 

 

kenchan_n

山廃の酸味と重さを味わってみたくて呑んでみた不老泉。 あそこから滋賀県 琵琶湖周辺の地酒にハマった(てる) で、偶然にもKINGは滋賀県の酒蔵の日本酒を寝かせたもの。 清志郎のお母さんの出身地。
02-11 23:43

酒がうまい。 笑四季。 甘めの酒が好きな人にはおすすめ。 新潟の酒にはない旨さ。
02-11 23:37

次男坊 インフルエンザB型 陽性。 残念ながら修学旅行は参加できず。 それにしても夜間診療 激混み。 子どもが多い。 ぐったりしてるのを見てると、こっちまでぐったりしてくる。たまらん(~_~;)
02-11 20:58

♪ Listening Now ♪ Nightlife / Live at The Apollo by B.B. King #TwitSong http://t.co/XyDDue7J
02-11 19:28

明日から修学旅行の次男坊 インフルエンザの疑い。今から病院へ。
02-11 19:27

♪ Listening Now ♪ Ain't That Just Lke A Woman / Let The Good Times Roll by B.B. King #TwitSong http://t.co/0wzQoJLv
02-11 19:22

♪ Listening Now ♪ If That Ain't It I Quit / Blues on the Bayou by B.B. King #TwitSong http://t.co/Km0A22FK
02-11 19:20

♪ Listening Now ♪ Blues in "G" / Blues on the Bayou by B.B. King #TwitSong http://t.co/WVtnTXWi
02-11 19:17

また、WOWOWに入ろうかのぅ。
02-11 18:34

ブログ投稿がTwitterに反映されたり、されなかったり。
02-11 17:00


Continue...

02/11のツイートまとめ

 

 


 

 



先週だったか
新聞に小さく載ってた記事。

のネタ元。

三陸に仕事を! プロジェクト


ホワイトバージョンをポチッとしました。

0010000000022.jpg


ピンクも春らしくていいね。

0010000000042.jpg
太細 二本セットで、1100円。




Posted from するぷろ for iPhone.

浜のミサンガ

 

 


 

 

2月10日

昨日、納品先や積込み先の受付で日付を書くたびに 何か引っかかるような感じがしてた。
誰かの誕生日でもないし、バレンタインはまだ先のはずだし。

なんだっけなぁ
と、いつものようにハンドルを握りながら BB KINGをBGMに中央道をひた走っていた。

そして、休憩中 TwitterのTLをみて やっとわかった。

そうだ、あれは2月の10日だったんだな。

久しぶりに駆けつけた日本武道館。たしか、朝からいい天気だった。

電車を降りて、階段を駆け上がると
『今日の一発目は何かな?』
『やっぱり、よォーこそ! だろ』
『いや、何か違う気がするぜ』
『おい!テキ屋で何か買っていこうぜ!』 『このバッヂ カッコええな!! オレはこっちのTシャツにするよ』

なんて騒ぎながら、仲間たちとワクワクしてたあの頃を思いだしてた。



久しぶりに会えるっていう大きな喜びと、ほんとに完全復活なんだよな?っていう 少しの不安。

あの頃は、いつもアリーナだったのに、今回は事前にわかってた、一番遠いテッペンの席だってことも。


『夜から朝にかわる~♪』

清志郎の、あの声を聴いた一瞬で ちょびっとの涙といっしょに
どこかへぶっ飛んでしまったっけ。


あんなに あったかいLIVEは初めてだった。
あんなに嬉しかったLIVEも初めてだった。


そうか、もう4年も経ってしまったんだな。

ってことは、折れたままのオレの前歯も丸4年か(笑)


いまでも、完全復活祭のJUMPを聴くと あのときの空気や匂いをハッキリと思いだす

わかってもらえるさ
を聴くと、初めてEPLPに針を落としたときの 『うわぁー(^O^)』
ってニオイも

ロックンロールショー
を聴けば、予約してあったレコード屋から大急ぎで帰ってきて BLUEに針を落としたときの あのブっとい音にドーンとやられた感覚も


ありふれた表現だけど、今でも昨日のことのように思い出せる。
思いだすというより、自然と蘇ってくるんだよな。


ガキの頃 そんな風に RCと付き合ってたオレみたいな奴らも
ずっと前から、屋根裏の頃からの付き合いがある大先輩たちも
RCが活動休止したあとからの付き合いの人たちも

あの日、あの夜は ずっと記憶に残る 素敵な一日だったんじゃないかな。もしかしたら、前の晩もね。


あれから、なんとかかんとか頑張って 寂しさから逃れようとしてきたけど
やっぱりダメなんだよ。
声を聴いちゃうとね。








伸ちゃんへのメッセージ

不覚にもグッときちゃった。





清志郎の声



メッチャ 好きだぜ。







一日遅れちまったなぁ。






Posted from するぷろ for iPhone.

そっか、もう4年なんだ。

 

 


 

 

kenchan_n

「魂が震える話」より http://t.co/Mpx9GA26
02-10 19:48

2時半に出発しますので、ちょっと寝る。 おやすみ。
02-10 19:41

なべおさみ みたいな顔したやつが、ネチネチと部下をイチビッてた。ああいう野郎は大嫌いだ。 しかも、その度に止まるから ちっとも作業がすすまねぇ。 まったく、朝からムカつく一日だった。
02-10 19:39

FaceTime こんなもんいらんわい!と思ってたけど 使ってみると なかなかいい。 特に子どもたちが喜んでるのは嬉しい。 すぐ飽きられそうだけど(笑)そのうち、出てくれなくなったりして。。。
02-10 19:33


02/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

2号機や4号機、それにセシウム http://t.co/YUcDBAu5
02-09 22:41


02/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日は高萩だぁ~ 雪 ふるんじゃねぇーぞー
02-08 21:57

チェットアトキンス カッコええなぁ。
02-08 19:50

そっかぁ、川越 菓子屋横丁にも来てたんだー #水曜どうでしょう
02-08 19:47


02/08のツイートまとめ

 

 


 

 

クロックマンが届いた。

なんと、性格は64通り。

Posted from するぷろ for iPhone.

どんな奴になるか

 

 


 

 

App Iconじゃん,けん Classic 1.3 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: ゲーム, アーケード, ボード
価格: ¥0   カスタマー評価: 4
販売業者: BYENG MIN KIM
新機能:
Sound Volume Bug Fixed.
Sound Effect Bug Fixed.
ScreenshotScreenshot




App Icon仮面ライダーガシャポン 1.0.0 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, ファミリー, キッズ
価格: ¥0   カスタマー評価: 3
販売業者: NamcoBandai Games Inc.
新機能:
ScreenshotScreenshot
Posted from するぷろ for iPhone.

子どもたちが遊んでるアプリ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom