病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

あの明るかった日本に戻るために(2)・・・空気を事実としないで、事実を事実とする http://t.co/NypIXnxQ
03-30 10:04

世界のトヨタの最高級ミニバンでさえも、ああやってひっくり返る。 所詮 人間が動かしてるんだから当たり前か。 それが機械ってもんだわな。
03-30 09:59

多摩ナンバーの観光バスと、習志野ナンバーのワンボックスの事故。 ワンボックスは横転。 場所は名神の左右ルート合流部。 春休みやなぁ (-。-; 延着にならなくて良かった。
03-30 08:43


03/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

そんなに大変ならやめちまえばいいのに。くだらねぇ。
03-28 21:07

ラジオ 録れてたー! ついでに毎週予約。
03-28 18:45


03/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

長男と共に、高校サッカー 大学サッカーと歩んでいる子が、膝の内側靭帯と前十字靭帯を断裂する大怪我をしちまった。。。 復帰まで相当な時間がかかるだろうけど、我慢我慢で耐えてほしいな。
03-27 18:49


03/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ストレッチ 久しぶりに。かてぇ~
03-25 22:28

その落ち込みは脳内物質が原因かも? 心を癒す「セロトニン」生成ごはんを食べよう: マイスピ http://t.co/FY3ORANH
03-25 19:41

明日のTBSラジオ 録音予約した。
03-25 19:34

週末の買い物 腰に爆弾抱えてると辛い (-。-; スーパーの隣に引越ししたい。。。
03-25 12:10

素直な電気とエネルギー政策へ・・・石炭火力の時代 http://t.co/HFKGbNHB
03-25 11:54

トラロープ買ってこなくちゃ。
03-25 09:56


03/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

まだ終わらんのか PTA。 かれこれ二時間半も待ってるんだが。。。
03-24 12:28

革靴といえば、やっぱりトンガリだな。トーキック食らわせたら刺さるんじゃねぇ?ってくらいの。(笑) ヨーロピアンって呼んでた奴もいたな。
03-24 12:25

kenboが結成したバンド名 「爆走戦隊」 http://t.co/tqSPXSJk 性欲抑制装置付。
03-24 12:21

明大のとき、確かに豚の頭が飛んできたんだか… あれはミチロウが投げたんじゃないのか。。。
03-24 11:40

福島の原発は津波じゃなくて、地震で壊れたんじゃないのか?
03-24 10:12

原発なくちゃ、電気足りんのかね?やっぱ。 少なくともオレの周りで、電気が足りん!と言う奴は一人も居ないのだが。。。まぁ、オレの小さな周りでだけどね。
03-24 10:08

ガッカリだな
03-24 07:50

犯罪意識と裏工作・・・首相、電力から番号制にする http://t.co/KfLNzdR1
03-24 00:30

「本音と建て前」のない人たち・・・科学的事実と空気的事実 http://t.co/dHDlpFFy
03-24 00:30


03/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日も荷ができてない。。。(-。-;
03-22 13:02

3月21日 ガレキ広域処分「一刻も早く、汚染地に専用の焼却炉を作るように求めるべきだ」小出裕章(MBS) http://t.co/c299AwMT
03-22 12:55


03/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

瓦礫搬出・・・自治体の責務と国の役割 http://t.co/NbBkMKnA
03-21 09:26

子供に、あれこれしてやりたいなぁ と思っても 貧乏だしね。 まぁたまに悪さもするけど 子供たちで喧嘩しながらも 助けあって親の足りないところを自分たちで補ってくれてるからさ。長女や長男見てると、それで良かったんだなって感じるよ。親の参考書なんてものは無いんだし。
03-21 00:06


03/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

iPhoneにSparrowを入れてみた。 Gmail使ってる人には便利で使いやすいっすな。 脱獄してあれば、プッシュも対応できるし。
03-20 18:13


03/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ザ・ローリング・ストーンズ、2013年、結成50周年の記念ツアーを敢行(BARKS) - Y!ニュース http://t.co/wKUuR4Qi
03-18 21:20

定時降下物による新たな被曝・・・専門家、国立研究所の責務 http://t.co/mrvax8HY
03-18 11:09


03/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

♪ Listening Now ♪ Wrap It Up / The Best of Sam & Dave by Sam & Dave #TwitSong http://t.co/DBzxSSvk
03-17 20:07

♪ Listening Now ♪ Sugar Dumpling / TWISTIN' THE NIGHT AWAY by トータス松本 #TwitSong http://t.co/4Dj2PyXH
03-17 18:28


03/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

新車の香り。
03-16 21:33

こりゃ、午後からだな。(~_~;)
03-16 11:29


03/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

よし、伝票出た。
03-15 14:22

正しく認識した方が解決が早くなる・・・なぜ1年1ミリを隠したか? http://t.co/CzsUrFrw
03-15 14:15

早くしてくれ。
03-15 14:08

はじまる はじまる~
03-15 07:47


03/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

教えてもらおう じゃなくて、教えてくれる だな。
03-14 22:55

自分の番がくるまで、おとなしく待ってる子は上手くはならないよ。教えてもらおうと思ってるから。 順番待ちの間、リフティングしてるよう子は伸びる。学ぼうとしてるから。 そもそも、コーチが笛吹くまで待ってるってことが練習じゃないしね。オレは練習に笛持って行ったことが無い(笑)
03-14 22:54

一番ボールに触らなくちゃいけないときに、『蹴っとけー!』『早くパス出せー!』『持ちすぎるなー!』ってなチームでやってきた奴らに ポゼッションサッカーを求めても無理だぜぇー せっかく、一人一個ボールを買える国なんだから そのボールとずっと戯れてたっていいだろ。
03-14 22:46

震源地 千葉で5強だ。 FaceTimeで娘と繋いだ。 かなり揺れたけど大丈夫だったと聞いて一安心。
03-14 21:56

地震あったのか…
03-14 21:43


03/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日は高萩へ。地震も雪も勘弁してくれよ! 担当車 長距離ラストランなんだからさ。
03-13 20:47


03/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」~原画×映像×体感のワンピース2012年3月20日より森アーツセンターギャラリー(東京・六本木ヒルズ)にて開催決定!!http://t.co/kHHXXmdj
03-12 17:16


03/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

いつもと同じように過ごした。
03-11 21:44

(^_^;) 過去に似たようなことがあったのは事実…
03-11 21:39

kenboは徳島の監督に就任就任3年目の時、連覇に導く。しかしフロントの陰謀で解任が決まるが、不満に思ったのかフロント全員殴り倒すという伝説を残す。 http://t.co/xDSSk9Mu
03-11 21:38

(^_^;) 苦い過去が…
03-11 21:34

テスト
03-11 20:52

地震が起きた日でもあるし、原子力発電所が爆発事故を起こした日でもある。
03-11 12:32

↓ 瓦礫受け入れに反対するのは、こういうことがあるからです!!!
03-11 12:30

瓦礫問題を再び整理する・・・明らかにして欲しいこと http://t.co/gjTGljUS
03-11 12:28

何も変わりゃしない。
03-11 12:25

長女がdocomoやめて、ソフトバンクにするんだって。
03-11 11:44


03/11のツイートまとめ

 

 


 

 


早いね。
もう、あれから一年が経ってしまった。
色々な思いはあるけど、けっきょくは何もできないオレだ。 いつものように生きていくしかない。
ただ 亡くなった従兄弟とは もう一度会っておきたかった。


いい事もあれば、悪い事もある。

悪い事があれば、良い事がある。

みんな長生きしてほしい。

いつもと変わらない
幸せなことだ。
Posted from するぷろ for iPhone.

いつもと変わらないよ

 

 


 

 

kenchan_n

パスサッカーといっても、パスだけじゃ成り立たないわけでね。 ドリブルの使い方が下手なんだよな。ボールも人も動くってよく言うけど 相手を動かさないと意味がない。 パスで釣るのかドリブルで動かすのか それと、フリーランニングで動かすのか。すぐにできるようになるもんじゃない。
03-10 16:18

あいかわらず、シュート撃たないもんなぁ。 撃たないというより、撃てなかったのかな。
03-10 16:09

そんな簡単に勝てるわけないよ。
03-10 16:07

さてと、業務終了。 おうちへ帰ろう。
03-10 05:12

震源は高萩? 来週行くんだけどなぁ
03-10 04:16

常磐 止まってるけど地震あった?
03-10 03:46


03/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

余計なことしちまったか?…
03-09 20:37

岡谷雪だ。
03-09 15:44


03/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あらー また追いついた。でももう寝る。 と思ったら またやられた(笑) でも寝る。
03-07 23:59

緊急警告! 埼玉県は憲法違反。原子力基本法違反。放射性焼却灰を持ち出す http://t.co/TU3Wcczx
03-07 17:30

あー でも、精神的にタフじゃないとダメです。
03-07 07:19

オレんとこ ドライバーなら募集してるよ。 土日祝日は休み。一日16時間以上の拘束は無し。ボーナス一応有り。茶髪 ピアス 髭はダメ。 ゴマスリ得意なら尚良し(笑)
03-07 07:17

大手の会社に入りたいのか 働きたいのか どっちなんだい? えっ?どちらもかい! そりゃ、厳しいわな。
03-07 07:12


03/07のツイートまとめ

 

 


 

 


日本コロムビア 1998-06-20
¥ 1,611
Sbme Special Mkts. 1998-06-30
¥ 362


最近のレンタル屋じゃ、こんなもんしか無い。
(~_~;)

Posted from するぷろ for iPhone.

CD レンタル

 

 


 

 

kenchan_n

久しぶり 家族で丸亀。 #mgsm
03-03 19:49

ラッキー♪ビンゴチャレンジで大儲け、宝箱大量ゲット!http://t.co/73N2VZeH
03-03 08:55

3月24日発売『RACERS』Vol.14の表紙 http://t.co/sT6b7WLJ
03-03 07:34


03/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

入れ歯が509mとんだよ! ベスト記録は200m! #FlyingTeeth #とべ!入れ歯 http://t.co/tc14RAfJ http://t.co/TkSrfC9U
03-02 22:00

終わった。 帰ろう。
03-02 20:08

薬価改定による 出荷の嵐は しばらく続きそうだ。(-。-;
03-02 12:45


03/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

みんな眠気と疲労で死にそうな顔してるわ。
03-01 16:56

ありゃ? 常磐止まってるじゃん。 番長さん大丈夫か? 高萩に向かってんだよなぁ。
03-01 08:58


03/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

狭いとこ 苦手なのに わざわざ狭いとこ使おうとするんだね。
02-29 21:27

ツボにハマって笑いが止まらん!
02-29 21:24

思いを込めてヘディング!って(笑)
02-29 21:22

さあて、今日はそんな殺伐とする現場から遠ざかることができたから 幼稚園へ末娘を迎えに行ってくる。
02-29 14:00

毎度のことだが、問屋の買いが集中するので、現場はひっちゃかめっちゃか 寝不足 疲労 殺気充満。 で、怪我をする 身体を壊す で、また薬が売れる(笑)病院行って、自分で運んでる薬が出てきたときには なんともやるせない気持ちになるよ(´Д` )
02-29 13:57

薬価改定の基準「薬価差」は約8.4%、市場予測を若干下回る| ビジネスニュース| Reuters http://t.co/t1bCUvfZ
02-29 13:52

雨になってきたな。
02-29 13:48

瓦礫受け入れに反対する人々を批判する団塊世代のおっさんを知っているが、ただの瓦礫なら反対しないんだよ。放射能汚染しているかも?だから反対してるわけですよ。
02-29 13:23

「瓦礫」のトリック・・・その危険性とトリックを正しく知ろう http://t.co/hBbTZ7AH
02-29 13:21

乗用車 屋根に10センチの積雪。けっこう降ったんだなぁ。で、家の駐車場も10センチは積もってた。
02-29 13:17


Continue...

02/29のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom