病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

iPhone買ったときにもらったFONのルーターだと、5台までしか接続できんというので 安い無線LANルーターを買って設置した。
04-29 19:57

病院に勤めるお袋が遊びにきた。知的障害のある患者さんが311を予言していたらしい。で、同じ人が今度は522、522 揺れる グシャ って呟いてるらしく みな、不気味がって話題になってるんだって。
04-29 19:47

まだBlu-ray環境導入してないし、まぁ今回は諦め。 特典映像は我慢して、さっきレンタル屋で借りてきた。ついでに、AKIRAも。 久しぶりに観よう。
04-29 19:44

けっきょく、期限までに振り込みできず… キャンセルになってしまった…(T . T)
04-29 19:39

パワサポは良い。 http://t.co/wIMsakA4
04-29 18:58

自家用車とトラックに貼ろうっと。 http://t.co/QOYFQjUg
04-29 18:57

関越の事故 すげぇな。 居眠りだろうなぁ。 バス会社は稼ぎ期だろうから かなり無理な運行をさせてたんじゃないかね。 特に小さな会社だと運行管理なんて名ばかりだから。バスはエンジンが後ろだし 見た目より全然車体は弱い。
04-29 12:56

腰のところで、爆発のカウントダウンが始まりそうなので 起きれません。。。
04-29 08:51


04/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

一キロカレーとラーメン食ってる姿って、ああいう風に見えるのか… 今後はオレも気をつけよう(笑)
04-28 16:30

久しぶりに半田屋。 ここは必ず食い過ぎる(笑)
04-28 12:51

I'm at 半田屋 川越店 http://t.co/zXzG1HJW
04-28 12:43


04/28のツイートまとめ

 

 


 

 

久しぶりに書いてみようかね。

今月は仕事が忙しかったし、体調がずっとすぐれなかった。

確実に肉体的に歳喰ってんのと、やっぱストレスなんだろうなぁ 気が抜けてるっていうか、気が入らんのよね。

やっぱり、言いたい事は言うべきなんだろうオレの場合は(笑)ちょいとカッコつけて、いい人を演じてみようかな。なんて考えちゃいかんのだ。
どっかの知事や市長みたいに、ズケズケとものを言ってりゃ
現状維持 保守的な奴らにとっちゃ目障り、耳障りなんだろうけど
それじゃ何も変わりゃしないしね。
健康のためにも、また五月蠅い奴になってやろう(笑)

そうそう、健康のためといやぁ今度ね 青汁飲んでみるんだ。それと、梅干し。
青汁は前にも飲んでたことがあるから 金さえ続けば問題ないんだけど
梅干しがなぁ… オレ、この世に生まれて、物心つくようになってから 喰ったことないんだよ 梅干し。
その梅干しに挑戦してみようと。
やっぱり身体に良さそうだもんね。ちょいと頑張ってみますよ。
あとは、走り。かな。 やっぱり毎日続けなくちゃだよね。 って考えると 仕事柄無理だからね なかなか実行にうつせなかったんだけど ブログ繋がりの月見家さんが週末だけ走ってるっていうのを知って ちょっと考え直した。
なんちゃってサッカーコーチやってた頃は 子どもたちと一緒にトレーニングしたり、レフリーやったりで 自然と歩いたり走ったりできてたからよかったんだけどな。
いまは全く歩くことも少ないからね。 ただなぁ、ここんとこ週末になると天気悪いんだもんね(笑) なかなか玄関から一歩が出ないってのが現状。まぁこれも頑張ってみますよ。
App IconNike+ GPS 3.4 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
価格: ¥170   カスタマー評価: 3
販売業者: Nike, Inc. (iDP) 1
新機能:
- Pathでランを公開
ScreenshotScreenshot



ひとつ悲しいことがあったな。22年間 ずっと働いてくれてた冷蔵庫が壊れてしまった。
我が家の歴史を最初から知る唯一の奴だったからさ、すごく寂しかったよ。
一度も壊れたことなかったからね。仕方ないから新しい冷蔵庫を発注したとたんに、またコンプレッサーが動き始めたときは 「まだ頑張るぜ」って言ってるみたいでなぁ。
22年間 よく働いてくれた御礼に、綺麗にしてオレと嫁と冷蔵庫で写真撮った。ほんとは、子供たち全員入れて撮りたかったんだけど、なかなか全員が顔を揃えるっていうタイミングが少なくなってるから それは残念ながら叶いませんでした。


いつからかなぁ またラジオ 録音して聴くようになってる。radikaっていうソフト使って、毎週予約して。
山下達郎のサンデーソングブックはリスナー歴だけなら超常連なんだけさ つい忘れてしまったりもするんで 録音して、iPhoneに転送して聴いてる。
あと、最近聴くようになったのが 坂崎幸之助のK's Transmissionね。 これがまた面白いんだわ。 センチメンタルシティロマンスの告井さんってすげぇギター上手いんだね。 まぁセンチも告井さんも、この番組聴くまで知らなかったんだけどさ(^_^;)
根本要が行田出身だとか charとの公開録音も凄く面白かったし、つい先週は泉谷がゲストだったり。
坂崎幸之助もオタクだもんなぁ(笑)
まぁ、その他 サッカー番組とか、ここ埼玉ではやっぱりファンフラね。これなんか、約9時間放送だから 録音したやつをiPhoneで聴くとちょうど関東~関西の道中の良きお供。
竹中直人と月夜の蟹って番組も、この前 チャボがゲストの回以降、ずっと録音してる。
そんなだから、ここのところCDとかはまったく聴かなくなっちゃったね。山下達郎の番組なんかは、こっちが聴きたいなんて思ってもいない曲が多いからさ、そこがまたいい時があったりで ラジオの良さってこれだよな なんて感じる。
App Iconradiko.jp 3.0.6 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: エンターテインメント, ミュージック
価格: ¥0   カスタマー評価: 2
販売業者: Alfredcore, Inc
新機能:
表示上の不具合に対応
ScreenshotScreenshot



まぁ、そんなところかな。ブログのネタには困らないくらい 今月も色んなことがあったけど めんどくせーや(笑)

昨日からGWに突入中。ようやく体調も戻ってきたな。
明後日は、いよいよだし。
楽しみだ。そういや、ここのところ ライフログというやつをつけてる。ほとんど、仕事の運行記録と化してるけど(笑)
App Iconiライフログ 1.1.3 App Store
対象デバイス: iPodTouchourthGen, iPhone4, iPhone-3GS, iPad2Wifi, iPad23G, iPodTouchThirdGen, iPad3G, iPadWifi
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
価格: ¥0   カスタマー評価: 2
販売業者: Norio Natsume
新機能:
いくつかのバグを修正
ScreenshotScreenshot
App Iconパズル&ドラゴンズ 1.41 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
価格: ¥0   カスタマー評価: 4.5
販売業者: GungHo Online Entertainment, INC.
新機能:
☆★ver1.41アップデート情報☆★

・不具合で進化素材モンスターがお気に入り登録された場合に、お気に入り解除できる機能が付きました。
ScreenshotScreenshot




http://www.youtube.com/watch?v=JqqCLMj0M7o&sns=em




Posted from するぷろ for iPhone.

四月 まとめ。

 

 


 

 

kenchan_n

AKIRAのあのバイクが手の中に。iPhoneアプリ「デジモ」をダウンロードして大友克洋GENGA展へGO! : ギズモード・ジャパン http://t.co/KMjMIDJB
04-27 21:42

あと3年・・・日本に住めなくなる日 2015年3月31日 http://t.co/AwSkPxZk
04-27 18:33

チケット 引き換えてきた。
04-27 18:27

やっと出た。 http://t.co/6gtMjyaA
04-27 18:21

サカナの汚染状態(2012年4月) http://t.co/2dEabsNQ
04-27 07:10

今日から休みだった。
04-27 07:07


04/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

暗証番号? 忘れた(^_^;) 振込み できん。。。 代引きにしとけばよかった。
04-25 12:51


04/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あの野郎 薄ら笑いしやがったな。 しっかりと見たからね。
04-23 22:57

三井化学岩国大竹工場爆発事故について(速報) http://t.co/ZI7Kw7H0
04-23 14:45

原発再開の最低条件(4)・・・核廃棄物の貯蔵所を先に決めること(大人の責任) http://t.co/WJEREIet
04-23 14:43


04/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

「せんべい,さくらなみき」シールを手に入れた! http://t.co/7uhnhQr4 http://t.co/BvB5Xw5l
04-22 17:32

I'm at カウボーイ家族 鶴ヶ島インター店 http://t.co/ZZzd8CZf
04-22 17:32


04/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

集団自殺を回避する方法(1)・・・誰が節電すると効果的か? http://t.co/Dp72fEKf
04-21 12:45


04/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

これより放射能チェック。
04-20 08:37

ほほー ゲスト 泉ちゃんかー 坂崎さんと、どんな話になるのか楽しみだぞぃ。 生放送だし(笑)
04-20 00:02


04/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

8時着の指定なのに、まだ誰も来てないって… 変な会社。
04-19 08:20


04/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今月は 高萩から大阪へ って仕事ばっかり。。。
04-18 22:57


04/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

部下に長時間労働を激励する上司がダメな理由 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/cP0sxaMo
04-17 22:01

北野監督「アウトレイジ」続編に西田敏行 熱烈オファーで関西のドンに(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/XG5jYT1Z これは! すげー楽しみだ!
04-17 21:51

オレは蒼井そらのファンです。
04-17 20:17

#NowPlayingTrack - "原発賛成音頭" by タイマーズ
04-17 09:06


04/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

菅じゃダメだと国民にまで大騒ぎさせて、うまいこと野田に代わっても、復興は期待ほどには進まず 。そのかわり増税と原発再稼働が進む。 まぁ最初からそれが狙いだったんだもんな。 うまく騙されちまったわ。
04-16 22:26

薬のんで、おとなしくしてたら快復してきた。 明日は仕事薄いから休んでいいそうなので 遠慮なく休む。
04-16 21:29

【プレゼント】3月ランキングから欲しい製品を答えて応募!http://t.co/GjgOHuGr 応募アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
04-16 19:09

【カブトムシリリース記念】ピタっとくっつくiPhoneスタンドプレゼントに応募! http://t.co/glcVzCZg 応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
04-16 19:08

福島原発の現状と危険性・・・4号機も冷えて大丈夫 http://t.co/f2ZioKif
04-16 13:34

調子悪い (-。-;
04-16 13:24


04/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

【パズドラ40万ダウンロード突破記念】激レアモンスターor魔法石50個プレゼントに応募! http://t.co/Qt7tNydt 応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
04-15 20:37

レッズにもいえるけど、この中からトップにあがれる選手は皆無なんだろうな。
04-15 14:53

学園 つまらなくなっちまったなぁ。 さすが学園だわぁ っていう柔らかさとかアイデアのあるプレーがほとんど皆無。相手がJだからっていう気負いもあるのか。。。ほとんどJと変わらぬサッカー。 もっとゆったりできないものなのか。。。勝つには勝ったけど。
04-15 14:51

レッズ 2ー3静岡学園
04-15 13:03

埼スタ第二で観戦中。 http://t.co/W3mqduYw
04-15 11:03


04/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日 健康診断だっていうのに 呑んでしまった…(-。-;
04-14 22:42

ガンバ 勝ったなー
04-14 20:55

野田って奴は、ほんと ドジョウ野郎だな。
04-14 08:18


04/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

速報 福島4号機の冷却不能について http://t.co/uqNSQUez
04-13 20:31


04/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

いつでも こんな笑顔でいたいもんだね。
04-11 07:46

アイコン変えた。 末娘が幼稚園で作ってきた笠地蔵。
04-11 07:45

まぁ なんだかんだうるさい奴は嫌われるけどね。
04-11 07:42

ラフでタフに。
04-11 07:36

言いたいことは、言ったほうがいいんじゃないの? 黙ってちゃ、気づかないこともあると思うよ。
04-11 07:35

今度の日曜日 健康診断だから ちゃんと飯喰って酒呑んでおこう。
04-11 07:32

カップラーメン旨いなぁ。
04-11 07:31

変な気を遣わないで済むのが、トラック運転手だと思うのだが 鬱気味とか ちょいと精神的に病んでる奴らが多い会社なんだよなぁ。 大丈夫なのかね。
04-11 07:29


04/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

関ヶ原ICの桜は、まだまだ蕾。 そこからちょっとしか離れてない養老PAは桜満開。 小牧JCでセンターに切り替えてきたところも桜満開。 でもやっぱり、ポツンと立ってる山桜の方が オレは好きだなぁ。
04-10 14:44


04/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日は京都南で降りるか。
04-09 19:52


04/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

食材情報 春野菜に注意 http://t.co/JN0zAK9d
04-08 17:15

安岡力也さん、心不全で死去…64歳(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/AS9MHwiA 死んじゃったか…合掌。
04-08 10:03


04/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

とうとう 22年間連れ添った 冷蔵庫さんが逝ってしまった… 我が家の始まりを知る唯一の電化製品だった。 こんど、家族全員と写真を撮ってやろう。長い間 ありがとう。 御苦労さんでした。
04-07 22:00

Windows7 インスコ完了。 わけはないが、64bit版。 そのうちメモリ増量してやろう。
04-07 19:52

冷蔵庫の調子が悪い。 22年だもんなぁ。。。
04-07 16:35

ヴァンヘイレンの新作 試聴した。 カッコいい。
04-07 15:59

fixmbrで復活 (-。-;
04-07 15:58

grub rescue ……(^_^;)
04-07 13:30

ドキュメント:「事実」と違う「合意」を作る瞬間(1)・・・メルトダウン http://t.co/elHDbToi
04-07 11:03

500GのHDDを一基フルフォーマット中。 Windows7を入れてみっか。 あれこれ使って。
04-07 10:54

子どもって、覚えが早い。 んで、耳もいい。 チューニング覚えてるし… さすがにコードは押さえられないが(^_^;)
04-07 10:51

末娘が幼稚園でギターを担当(お遊戯会?)らしく、オレのストラトで遊びだした。
04-07 10:49


04/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

帰宅命令とかうらやましぃ。。。 暴風雨の中を突っ走ってるぜー!! 大垣付近は、いまだに強い風と雨。 中津川あたりから一宮あたりまでは晴れてたのになぁ。
04-03 19:26

上信越道は今のところ問題なし。風は強いけど。
04-03 15:15


04/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

サヨナラCOLOR観たくなって借りてきた。
04-01 17:01

イヤフォンぶっ壊れたから、とりあえず通話用にBluetoothのイヤフォンを買ってきた。安いやつ。今度はカナルじゃなくて、オーバーヘッドのやつにしようかな。
04-01 17:00

kenboさんが4月1日つきそうな嘘は『ポテチ3袋完食』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/jNac4pMR これは嘘じゃないなぁ。
04-01 16:50

ハッピーセット食った。 http://t.co/4HiUE6vk
04-01 14:10

http://t.co/RBsvG8W5
04-01 10:10

これまで一度もウソをついたことがないから 今日もウソはつきません。
04-01 10:06

よく寝た。
04-01 09:43


04/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

卓球って凄いな。
03-31 23:04

ラクに行こうぜ~ http://t.co/qob7PCiu
03-31 21:40

そういえば 来年の今頃は 卒園、卒業 入学、進学 それぞれ合わせて四人だわ (^_^;)
03-31 19:29

小学生二名、中学生一名、高校生一名 の成績表チェック完了。これより小遣いの査定に(笑)
03-31 19:27

レフリーとして、ジャッジする難しさも、プレイヤーとしてカードを出されたときの気持ちも 両方経験したなぁ。
03-31 19:21

【気合いビーム】3126人撃破! トータル89009人撃破 称号:気合創造神 http://t.co/ej8LBePL #気合いビーム
03-31 16:58

原発事故を混乱させたもの(これから―1) 発病時期(直ちに・・・の問題) http://t.co/6eXiEo0o
03-31 16:10

シュート打たんと 入らんよー! #urawareds
03-31 15:37

こいつ誰だ?と思ったら 山瀬か。
03-31 15:30

しかしすげぇ風だった。 土埃で世界がセピア色。
03-31 15:28


Continue...

03/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom