病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

豚汁とTKG @ 高坂SA下りスナックコーナー http://t.co/xAjh5Xmm
05-30 21:50


05/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

原発を再開する条件:もっとも危険な情報を伝えること http://t.co/RvrA4pzV
05-29 22:40

原発の再開問題で、誰もが合意できる項目 http://t.co/I1A18nVa
05-29 22:39

東北人の誠意を見せて下さい:一関市長と議会に謝罪を求める http://t.co/DYiJRfC9
05-29 22:36

やべぇ… 布団一式 忘れてきた (-。-;
05-29 22:29

休憩中 @ 阿智PA 下り http://t.co/IkFMDDGN
05-29 18:08


05/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

チバのボーカルも悪くはないが、やっぱり菊にゃかなわんよ。 #NowPlayingTrack - "ホラ吹きイナズマ" by Zi:LiE-YA これでサンハウスなら、なおのこと文句無し。
05-27 19:32

長女がゲットしてくれたーo(^▽^)o http://t.co/54c0OaqX
05-27 12:31


05/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ウクレレキヨシロー きたー!
05-26 21:41

ちょっと古いけど。http://t.co/LTTG2q3r
05-26 17:58

芸事で一番難しいのは、1対1であってね。例えば僕があなたに1対1で歌って納得させるというのが一番難しい。もしそれができれば4万5千人の前でもできますよ。でも4万5千人を相手にやれても、1対1はやれない。それが芸事のもっとも重要な本質です。
05-26 17:47

ローリング・ストーンズは大量動員のでっかいスタジアムでやりながら、同じツアーで必ずさびれた小さな小屋でも何回かやるでしょ? あれは彼らがそのことをわかっているから。原点を知ってるからなんですよ。
05-26 17:47

パフォーマンスというのは基本的に、100人の前でできれば1万人の前でもできますけど、1万人の前でできても、100人の前ではできないこともある。
05-26 17:46

脱獄完了 iPodTouch iPhone4S 
05-26 14:43

ツアーファイナル 沖縄には竹内まりやさんもいたのかぁ。
05-26 13:44

脱獄中 iPod touch 4台完了。
05-26 13:01

荷卸し完了。 さて、帰ろう。
05-26 07:25


05/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

朝まで寝る @ 狭山PA (外回り) http://t.co/ghofF5nj
05-25 21:36

大阪は雨。
05-25 08:08

到着。 @ ローソン 茨木豊川一丁目店 http://t.co/EGLs9F1y
05-25 00:17


05/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

休憩中 @ 甲南PA・下り (草津JCT・名神高速方面) http://t.co/0GTY0Pqa
05-24 21:13

休憩中 @ 駒ケ岳SA(下り) http://t.co/f9t5h21d
05-24 17:43


05/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

郡山のFM 無事に録れてる\(^o^)/
05-23 22:23

もう何年経過したのかわからんニンニク焼酎を一口だけ。 クセぇ~
05-23 18:57

ダブり。 http://t.co/QTzfCcum
05-23 18:53

給料日前だっていうのに、色んなものが代引きで届いたり、振込先のお知らせが届いてる…(^_^;)
05-23 15:18

脈が腰でとれる…(ーー;)
05-23 08:03


05/23のツイートまとめ

 

 


 

 

Highway Rider 1.0.1
Derek Arndt
ゲーム, アクション, アーケード, エンターテインメント
Supported Devices: iPadWifi, iPad3G, iPad2Wifi, iPhone-3GS, iPodTouchourthGen, iPodTouchThirdGen, iPad23G, iPhone4
0 JPY
- Optimized for the iPad 3
- Minor bug fixes and tweaks
Screenshot  Screenshot
Screenshot  Screenshot
Punch Hero 1.0.0
GAMEVIL USA, Inc.
ゲーム, ロールプレイング, エンターテインメント, スポーツ
Supported Devices: all
0 JPY
Screenshot  Screenshot
Screenshot  Screenshot
パズル&ドラゴンズ 2.1
GungHo Online Entertainment, INC.
ゲーム, パズル, ロールプレイング
Supported Devices: all
0 JPY
☆★ver2.1アップデート情報★☆
・通常より少し強い+1モンスターが出現するようになりました。
・新モンスターが追加されました。
・ダンジョン中でMENUを開くと、現在のBattle数を確認できるようになりました。
・不具合の修正を行いました。
・その他細かいブラッシュアップを行いました。

☆詳細はアプリ内の「アップデート情報」をご確認ください。
Screenshot  Screenshot
Screenshot  Screenshot
Posted from するぷろ for iPhone.

ゲームapp

 

 


 

 

kenchan_n

おっ、このパソコン、5万円以下で安く買える...というケースで考え直したほうがいい5大原則! あと少しお金をかけるといい覚えておくべきポイントとは? http://t.co/jEV8IA0p
05-22 21:23

腰に心臓がある… そんな違和感が…
05-22 20:15

チェリーってかよ…
05-22 16:43

37かよ…
05-22 16:43

休憩中 @ 神坂PA(上り) http://t.co/Q6kIgJjf
05-22 16:42

さて、神戸へ。
05-22 10:00


05/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

I'm at (株)西日本宇佐美 国道1号線枚方SS http://t.co/x34CMppw
05-21 22:27

休憩中 @ 神坂PA(下り) http://t.co/9MarjBcR
05-21 18:28


05/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

これ、なんで人気ないのかな? 我が家の子供たち喜んで観てるぞ。 ミジンコ!!って(笑)
05-20 21:51

I'm at カインズホーム鶴ヶ島店 http://t.co/a1f4bUG9
05-20 15:32

I'm at マクドナルド 鶴ヶ島カインズホーム店 http://t.co/l0Y6C01j
05-20 15:32


05/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

轢かれた… http://t.co/Mzm32vRp
05-19 12:16

http://t.co/JS4uKTb1
05-19 12:09

やっぱダメだったか。
05-19 10:51

番長さん 聖子ちゃんのチケット取れたのかな…
05-19 07:10


05/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

オレは、横断歩道で待ってるときは 絶対に道路から離れて立つ。 交差点で車が突っ込んでる光景 数えきれないくらい見てるから。 でも、スレスレに立ってる人とか、自転車の前タイヤをはみ出させて待ってる人とか ほんと多い。 そのたびに、大型車で除けるの大変だよ。
05-18 22:52

みんな、『大丈夫、大丈夫』なんだろうねぇ。 でもさぁ、どこが大丈夫なんだろうか? 目の前で、子供が飛んでいく光景を見たり、路上に転がってる人とか見たら 怖いぞぉ。
05-18 22:47

毎日、高速を走ってるとさ 雑誌読みながら運転してる奴、車間3メートル位で真後ろに張り付いてくる奴、前に割り込んでブレーキ踏んで嫌がらせみたいなことする奴とか 多くなったよ。みんな早く死にたいんだろうなぁ。 でも、死ぬなら人を巻き添えにしないで欲しいよ。 頼むからさ。
05-18 22:41

ズドン! と来た。
05-18 17:28

日替り。 @ 丸亀製麺 鶴ヶ島店 http://t.co/PTcXTEdf
05-18 14:01


05/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年の名神集中工事 夜間の通行止めが、大津~豊中まで。 なので、名神→京滋→第二京阪→近畿→中国道と回り込むルートしかない。 尼崎や西宮へは…
05-16 22:32


05/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

http://t.co/exeG8zzB
05-15 21:31

風呂はいって寝よう。
05-15 20:44

明日は高萩。
05-15 19:10

「iOS 5.1.1」の紐なし脱獄に対応した脱獄ツールは今後2~3週間でリリースへ http://t.co/FpoyOI6p
05-15 19:07

被曝と健康・・・お子さんを守る考え方教室(1) 被曝と健康 http://t.co/d4rxWcC9
05-15 18:53

ダメもとで、整体の予約電話してみたら グッドタイミングでみてもらえた。 首から肩にかけての痺れがおさまりました。
05-15 18:47

7/8 日曜日か。 オーダーって何?
05-15 18:45

I'm at エコス 川越霞ヶ関店 http://t.co/RrbnuN6R
05-15 17:07


05/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日 休みになった。 今頃言われてもなぁ… なにしようか。
05-14 23:24


05/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

視聴率が低くて打切り? 面白いじらないですか!! 来週から録画しますよーーー!!! 視聴率がなんだ!!!!
05-13 22:16

少年メリケンサックか?(笑)
05-13 21:11

テレビつけたら、いきなりキース。 なんじゃこれ? びっくりした。 ドラマかいな。
05-13 21:11

サイン貰えた。 三男坊も握手してもらったら、マリさん 若いエネルギー貰おうとか言って、息子の手をしっかり握って握手してくれた。 http://t.co/gTX0owzK
05-13 19:46

買ってしまった。 http://t.co/042cIiPM
05-13 19:43

彼女の笑顔とデイドリームビリーバー 歌ってくれたぞー 涙出そう…
05-13 15:42

サウンドチェック マリさん登場(笑)
05-13 14:44

空いてるぜー http://t.co/uoC2UaUe
05-13 14:39

レイクタウン着。
05-13 14:27

越谷 行けなくなりそう。。。
05-13 11:50


05/13のツイートまとめ

 

 


 

 

また聴けて スゲェうれしい。






坂崎幸之助と忌野清志郎

 

 


 

 

kenchan_n

明日は越谷だな。 ウルトラマンゼロも来るみたいだから子供たちはそっちで、父ちゃんは木の広場。ついでにランシューを見てこよう。
05-12 21:42

I'm at ベイシアフードセンター 川島インター店 http://t.co/IH8y7192
05-12 15:50

さてと、出発の時間だ。
05-12 01:11


05/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

I'm at 釈迦堂PA (上り線) 大月・河口湖・高井戸方面 http://t.co/xsxG5Znb
05-11 18:05


05/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

出発の時間だ~
05-10 11:38


05/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

娘~ 仕事から帰ってきて、いきなり職場の愚痴やめてくれ~ 金取るぞー(笑)
05-09 20:08


05/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

他人事じゃない! 関越道バス事故はいつでも起こる可能性がある : ライフハッカー[日本版] http://t.co/nAFJ3rRr
05-07 22:31

I'm at 駒ケ岳SA(下り) http://t.co/Cy8Gwt8A
05-07 18:01

仕事したくねぇ~
05-07 12:50

一昨日 BBQのときに血が吹き出してたとこが、メッチャ痒い。 ヒルかと思ってたけど、こりゃアブだったか? 焼いときゃ良かった。
05-07 00:12


05/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

2日連続 \(//∇//)\ @ リンガーハット 川越東洋大前店 http://t.co/j5Q4NC1m
05-06 19:19

子供たち 続々と帰還  騒がしくなってきた~ 
05-06 17:45

晴れてきた
05-06 15:16

【現地画像】つくば市に竜巻発生 現地からの写真 - NAVER まとめ http://t.co/9qQtk02i  こりゃ凄い。。。
05-06 15:05

すげ~降ってきた! 
05-06 14:52

雷が鳴ってる こりゃ買い物に行ったらびしょ濡れになるのぅ。
05-06 14:38


05/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ここ数日、脳内リピート #NowPlayingTrack - "アトムの子(92' Live Version)" by 山下達郎
05-05 21:59

【心理テストアプリ無料1位!】バルミューダのGreenFan2のプレゼントに応募!http://t.co/UFOeiO1i 応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
05-05 18:21

【山川MOOK日本の城アプリセール記念】姫路城プラモデルプレゼントに応募! http://t.co/Jac7btYS 応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
05-05 18:19

【InfinityBladeCrossアップデート記念】iTunesカード5000円分プレゼントに応募! http://t.co/uXAdOly8 応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
05-05 18:19

【プレゼント】4月ランキングから欲しいものを選んで応募!http://t.co/FVrWoaKy 応募アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
05-05 18:17

みーんな、出かけちゃって いま家にはオレと嫁と次男と三男のみ。 ごく普通の家族構成になった(笑)
05-05 18:14

縁を生かす http://t.co/iTogUl0O
05-05 17:25

I'm at リンガーハット 川越東洋大前店 http://t.co/HKurI7l5
05-05 13:48


05/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

おっ! パパの歌だ。795
05-04 12:21

たのしいなぁー ノンアルコールだと思ってグイグイ呑んだらビールだった(^_^;) やっぱうまいや~
05-04 11:25

うまいぞー http://t.co/GsaxEHpq
05-04 10:05


05/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

槙野ー! これで、大野さん 鰻の奢りだ!!
05-03 20:41

長女がアルシェで貰ってきてくれました。 http://t.co/FJ07Nt0S
05-03 19:33

#NowPlayingTrack - "よォーこそ!" by RCサクセション 屋根裏4days
05-03 17:43

#NowPlayingTrack - "よォーこそ" by RCサクセション
05-03 17:41

点呼や運行計画書をやってるところなんて、ほとんどが監査が入り 指導された会社だけだろ。 重大事故や飲酒運転の摘発がなければ、まず監査なんて入らない。 オレの勤め先は内部告発が労基に入って、その流れで運輸局の監査が入った。 大手以外はバスもトラックも同じ。
05-03 17:26

みつけた! TKGにも美味そう。#mgsm http://t.co/QDDrT7va
05-03 16:27


05/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

風の強いあの日 重たく曇り空 お別れ飛行場まで お前を乗っけてくっ!うっ!うー アクセル踏んづけてぇー やたらいきがって ポ…
05-02 23:58

LOSER やらないのかなぁ
05-02 21:23

ウクレレキヨシローは買おう。
05-02 21:20

カバーアルバムかぁ… コピーバンドやってる人たちで作ってみたらいいと思うなぁ。 プロの人たちは自分たちの歌うたってればいいよ。 あんまり聴きたくねぇもん。
05-02 21:20

商品情報|讃岐釜揚げうどん丸亀製麺|株式会社トリドール: http://t.co/uG8J7PDc取扱い店舗も載せてほしいなぁ #mgsm
05-02 17:27

洗濯物が乾かない。 コインランドリーで乾かしてきた。 でかいゴミ袋 6個分 これで、たった一日分だよ。 いくたびに思う 業務用の洗濯機と乾燥機が欲しい。
05-02 15:56

I'm at 丸亀製麺 鶴ヶ島店 http://t.co/1jy6bJjG
05-02 14:18

前は、人をブッ殺す戦車運んでたのに、今は人の命を救う医薬品を運んでる(笑)
05-02 11:44

でもなぁ、物は壊れても代わりはなんとかなるけどね 人の命はなぁ、代わりはいないからね。
05-02 11:41

バブルの後半かな トレーラー乗ってたときの仲間が、けっこうバスに流れていった。 稼げるし、可愛いガイドもいるし(笑) 宿で休める。 おまけに荷物は勝手に乗って、勝手に降りてくれるから楽だ。って言って。
05-02 11:38


Continue...

05/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

洗車も完了。 http://t.co/5Wg0IoZI
05-01 23:47

積込み完了。
05-01 22:34

まだ八潮。 戻りの荷物を待ち中。 2日は休みと言われてるけど、これ間違いなく日付変わるんだよなぁ。
05-01 21:50

これより仕事。 今日は夜勤みたいなもんだな。
05-01 15:19

ありゃ? 昨夜の蟹が… 月夜だったから逃げちまったか?
05-01 10:22


05/01のツイートまとめ

 

 


 

 

今回は、記事のタイトル↑ いつも楽しみに読ませていただいてるBlueさん風にしてみました。(笑)
(Blueさん、真似してごめんなさい)

もうね、どんなタイトルにしようか考えても 考えても 昨夜のLIVEの感動は表せないなと。

凄かったし、楽しかったし、冷や汗はかくし、あぶら汗は出るし(笑)
まぁ、マジで想像以上だった。全部。

山下達郎っていうと、どうしても対極に位置してたんだよね。 オレの中にあるロックとは。
初期衝動でガバ~っと拳振り上げてた若い頃はとくにね。 あんなCMで売れてるミーハーな音楽とは絶対に縁は無いなと思ってたし
実際、メディア的にはそうだったんじゃないのかね? 夏になると出てくる、都会的な洒落た音楽っていうかさ。テレビにも出ないから実体も見えてこないし。

それが、少しずつ変わっていったのは ラジオを聴くようになってからだなぁ。
あの山下達郎のラジオ番組なのに、まったくイメージと違う音楽ばかりが流されてね あっという間にファンになっちゃったんだよな。 ラジオ番組の(笑)
まぁ、今でもずっと続いてるけどね サンデーソングブック。あっ、あの頃はサタデーソングブックだったな。
ハガキとかは出したことないけどリスナー歴だけなら超常連なんだよ(笑)
そんな、ラジオから流れてくるオールディーズと山下達郎の語りね。 それまでのイメージとはまったく違ったからなぁ。まだ聴いたことのない方はぜひ。

そんなオレなんだけど、ラジオ番組は聴くがアルバムとかは自分で持っていなくて ほとんど聴いたことが無いのよ。まぁ、仲間が流行りで買って持ってたとかで そいつを聴かせてもらったりはしてたけど。
だから、今回はあらかじめ予習していくかどうか迷ったんだけど けっきょく何も無しで行った。(最新のRay of Hopeだけはヘビロテだったけどね)

ネタバレしないようツアーが終わるまで配慮を

ってことだったから、詳しくは書かないけど(セットリストなんて、覚えちゃいないし(笑))すべてが想像以上。

Blueさんが書いていたように、コンサートに足を運んで、ライブで演奏と歌を体で感じるって、こういうことだったなぁってオレも同じように思ったな。

声もすげぇ出てたし、おまけにこんなにもギター弾くのか!ってなくらい弾きまくってたしね。古くからのファンでライブも超常連の方には当たり前だろって言われちゃうだろうけど。

とにかく、さらに山下達郎というミュージシャンへのイメージが変わったな。歌手じゃなくて、バンドのボーカルだわ。 変な表現かもしれんけど。
かっこよかったもんなぁ。
それに、大宮ソニックっていう会場も良かった。キャパ 2500位だそうだけど、音もいいしね。なんといっても近いし おれんちから(笑)スウェットにサンダルでもいいくらいだ。

ただひとつ、難を言えばこれまでほとんど着席して聴くライブというものの経験が無いからさ、(せいぜい大昔の松田聖子のコンサートくらいか?)戸惑ったねぇ。
もう、SEが止まった瞬間からこっちは ウォー!ってなテンションなんだけど、立ち上がる客はいないし。。。
さすがに勇気なかったもんなぁ(笑)で、まぁ後から聞けば だいたいみんなスタンディングになる曲ってのがあるらしかったんだけどさ、いざその時になってそれっ!と思ったら腰に電気が走ってしまうし…
嫌な張りをなだめながら、ひとり変な汗かいてたよ(笑)
なわけで、けっきょく最後まで座席から立ち上がることなく…

さすがに、客は年齢層高いな!とか言ってたオレが一番爺臭かったというね。 携帯のアラームはブンブン鳴りやがるし。


まぁ、おもえば清志郎の完全復活祭以降 初めてだからね。
こういうライブに足を運んだのは。できたら、伸ちゃんとか清志郎に関係ある人のライブに行こうなんて考えてたんだけど、どうしても時間や場所が折り合いつかなくてね。
でも、今回の山下達郎のライブに行こうって決めたのも、そして実際に足を運んで感動できたのも 何かしらの縁だなって思うからね。
達郎さんが言ってたように、一期一会。
この日、この場所で、このような感動に出会えたのは必然だったんだと思う。


なんか、今回チケット取れたのもけっこうラッキーなことだったみたいだけどまた来年のツアーも行ってみたい。

それまで、腰をなんとかしなくちゃだな。





Posted from するぷろ for iPhone.

山下達郎 Performance 2011-2012 大宮ソニックシティ 2012.4.30.

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom