病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

「冬のボーナス」 kenbo 殿 【支給額】 ¥0 http://t.co/JaQpIDbQ はい正解! 心のボーナスをおくれよ。
11-29 18:35

っていうか、今夜の飯 喰えるタイムリミットまで帰れるわけないやん! 昼から何も喰ってない… 栄養失調だな!!
11-29 18:32

明日は健康診断だが、朝一で並んで、さっさと終わらせて残りの時間を有意義に使おう。
11-29 18:30

まったく 要領の悪い奴が配車やってると、しわ寄せが全部まわってくるじゃねぇーか! (-_-#)
11-29 18:29


11/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

こういうとき、残業がつく連中はラッキーだ。 オレは手当てだから、こういうときは効率悪い。時間にしたら、数百円だもんなぁ(^_^;)
11-28 16:49

まだなんにも荷物出てきてない(´・_・`)こりゃ何時に帰れるやら…
11-28 16:14


11/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

13号 東大阪線は工事通行止か…
11-27 08:29


11/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

"原発再開派に最低の誠意を求める(3) 「発電コストのトリック」を明確に | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/cdgmp7tu
11-26 22:05

"11月18日「本当の事を言えば 東北 関東地方の広大な面積を 実は失わなければいけないほどの汚染を受けている その事に多くの人々が気づいて欲しいと思います」(文字おこし 岐阜) | 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ" http://t.co/QxNGyd7f
11-26 22:05

"日本の男性はずるい・・・女性の不満の深い理由 | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/8Wu7e1uT
11-26 08:54


11/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ランニングタイツが欲しい。
11-25 18:44

この前と同じコース走ったはずなのに、おかしいなと思ってappの記録みたら 途中、途中でポーズがかかっていた。 なので、たぶん3キロちょい走った。
11-25 18:43

Just completed a 2.07 km run - 三男坊と三女 伴走。軽く流して2キロ。BPM160だと楽だね。. http://t.co/jIMFgvln #RunKeeper
11-25 17:29

今日は小江戸川越マラソン大会です。
11-25 08:47


11/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

"原発再開派に最低の誠意を求める(2) 原発安全の証明(爆発編) | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/lKI3tb2h
11-24 21:13

年内最後の月一BBQへ行ってきます!
11-24 07:26

Just completed a 5.05 km run - 土手コースは風が冷たくてキモちE が、寒い。少しずつ心肺機能が戻ってきた気がする。. http://t.co/34u5xBdk #RunKeeper
11-24 07:12


11/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

iPodの中身が、RCと中島みゆきと吉田拓郎と鵺院とBB KINGと八代亜紀になった。
11-23 18:17

5時に夢中 面白い。
11-23 14:12

"【セルジオ越後コラム】 プレーオフの是非 | FOOTBALL WEEKLY" http://t.co/hEZz6uMG
11-23 11:16

"原発再開派に最低の誠意を求める(1) プロローグ | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/dYoAgP90
11-23 11:12

今朝は小6の三女と走った。 35年前のオレと比べたら、体力無いぞ。
11-23 11:09

来年はこれに出よう!http://t.co/J7vAZg7D 
11-23 10:42

kenbo が、もらえるものは、『子供』です。 http://t.co/A9ijMUfM  #クリスマスにもらえるもの http://t.co/vgX9SM5u  えっ???!!! 8人目か。
11-23 09:51

クリスマスにkenboに起こるイベント 「 パ ン チ ラ を 見 る 」 http://t.co/0yljmJtK   そういや 最近は見なくなったな。「モロパン」は見るけど。
11-23 09:49


11/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日、トップがJ2の某クラブと試合らしいんだが、そこに呼ばれたと長男から連絡がきた。 親としては、怪我しないことが一番。
11-22 21:16

明後日はBBQでこれを使うのじゃ。 http://t.co/KprPWssb
11-22 21:07

くだらねぇこと呟いてないで、会社帰ろう。休憩終わり。
11-22 18:25

まぁ、自分の時間なんてほとんど無いわけだ。小遣いもない。 その中で、時々みんなで飯食いに行ったり テレビ観て、みんなで笑いあってる。 そんな人生だな。オレは。 で、少しずつ時が経って 子供たちがデカくなってきて、手が離れてきて少しは楽になってはいるけど なんかちょっと淋しい。
11-22 18:22

たくさん子供育ててごらん。 母ちゃん外で働く気もなくなる(笑)ってか、そんな時間ないし。専業主婦は楽だ。なんて言う女性もいなくなる(笑) 父ちゃん、あんた頑張って稼いできて。3Kだろうがなんだろうが、仕事を選んでる余裕もない(笑) 毎日、毎日があっという間に過ぎる。
11-22 18:17

オレはね、子供が大好きだよ。 もっともっと子供が欲しいと思ってる。そりゃ、煩いし、汚いし、金もかかるし、疲れるし、めんどくせーことも多々ある。 そんなの当たり前のことだ。 子供たちはオレたちの後継者だ。時代を繋ぐんだよ。夢も見させてくれる。新しいものもたくさん気づかせてくれる。
11-22 18:11

とかくこの世は、自分の権利を主張する輩が多くなったよ。 お互いちょっとずつ譲りあうってことが少なくなった。 大人だけじゃなく、子供まで。
11-22 17:48

オレたちも、ちょっと前までは子供だったはずなんだけどなぁ。 お互いの気遣いと大きな心があれば もっと優しい人になれると思うよ。
11-22 17:43

こんな時間に昼休憩。
11-22 17:39


11/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

少子高齢晩婚化対策か… そもそも、原因は何なんでしょう?
11-21 22:23


11/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日は、埼玉県北から江東区の青海まで。 そのあとは、まあゴチャゴチャと。 首都高の渋滞に揉まれてきます(^_^;)
11-20 08:25


11/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

達也 来季の契約なしの方針か… 伸二もそうだったけど、やっぱりあの怪我で道が変わっちまったよな。 #urawareds
11-19 08:50

今週は長距離なし。 4日間 地場。 で、今日は宇都宮。清原工業団地内。
11-19 08:45


11/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

埼玉は正智深谷と浦和東 いまテレ玉で録画放送観てる。
11-18 18:43

おー 千葉は八千代かぁ。
11-18 18:19

Just completed a 5.08 km run - 風が強くてキツかった(^_^;) . http://t.co/7aGL4H0z #RunKeeper
11-18 17:14


11/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

で、いま家族で某ステーキ屋さんに。 なのだか、胃がメッチャ痛くて、とてもじゃないが腹にモノが入りそうもなし。 なので、店に入らず一人車で待ってる始末。
11-17 20:16

カポエイラ 体験レッスン終わり。初回からけっこうハードで、三女も三男も疲れたらしい。 でも、いい顔で疲れたって言ってるから、楽しかったんだろう。 次にもう一度参加して そのときに正式に決めよう。
11-17 20:14

カポエイラ 体験レッスンなう。
11-17 18:22

レッズ 勝ったんだ!
11-17 16:59

修徳が勝ったな。
11-17 16:17

梅津さんのFBにthe day+梅津さん マリさんの画像が! あらためて見ると凄いメンツ。 http://t.co/RYlBb0TF
11-17 14:43

今日は自宅のすぐ近くで流鏑馬。 http://t.co/NlKxEbX5
11-17 12:00

Just completed a 3.13 km run - 仕事帰りにすぐはキツい(^_^;) いつもと違うコースで3キロ。. http://t.co/Oj7Ks5IF #RunKeeper
11-17 11:11

左に競馬場 右にビール工場 その先には赤いランプを灯したビルの山々。 この時間は こっち向き(上り線)がなんともいえん雰囲気があっていいぜ。
11-17 05:31


11/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

伊吹山が白い(^_^;)今年は早い。 http://t.co/C7Hv90MZ
11-16 15:02

朝から愚痴メールって…
11-16 08:25

ふと考えてみたら、俺がダウナーになる理由なんて無いんだ。 いかんいかん 負のスパイラルに巻き込まれるところだった(^_^;)
11-16 08:23


11/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

仮面ライダー アプリ http://t.co/IkOeETgc #するぷろ
11-15 13:15

"1月2日 「日高原発は建設の可能性がかなり高かった」それを許さなかったワケ 小出裕章(民医連新聞) | 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ" http://t.co/95awiMlB
11-15 12:35


11/15のツイートまとめ

 

 


 

 


ライダバウト


仮面ライダー ライダバウト! 1.1
NamcoBandai Games Inc.
ゲーム, エンターテインメント, カード, ロールプレイング
Supported Devices: iPad23G, iPodTouchThirdGen, iPhone4, iPodTouchourthGen, iPadWifi, iPhone-3GS, iPad3G, iPad2Wifi
0 JPY
「仮面ライダー ライダバウト!」配信を開始致しました!
Screenshot  Screenshot



ゲームスタート時
よろしかったら、招待IDコード 7bfy6 を入力お願いします!

友達申請は kenchan_ で検索してくだされ。







_φ(・_・ from するぷろ for iPhone ☆彡

仮面ライダー アプリ

 

 


 

 

kenchan_n

どうりで 母子が乗った車が多いわけだ。道路が 混んでるもんなぁ(^_^;)
11-14 10:09


11/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

"原発爆発への備え(技術編) | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/IRnOnzdL
11-13 21:08


11/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

オキシドール 行けなかった悔しさを キシリトール噛んで紛らわす(笑)
11-12 17:52


11/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

長男からメールがきた。 iリーグ 優勝。 来月 東海代表として全国参戦です。久しぶりに観にいってやるか!
11-11 20:25

これが 今日最大のお目当て。 カポエイラ。 http://t.co/72XuTu15
11-11 16:26

ビルマのスープ 美味かった。 http://t.co/2AHxj7zl
11-11 16:19

今日は子供たちとの約束でココへ。http://t.co/ekKXuNNg
11-11 16:17

そっかー 当日券あったか。。。 でも、子供たちと約束しちまったからなぁ
11-11 11:45


11/11のツイートまとめ

 

 


 

 


今日は高円寺で、観ておきたいLIVEがあったんだよね。
でも、チケット代金を振り込むの忘れてて…
せっかく先行抽選で仮ゲットしたのにな。

ほんとにガッカリな日だけど、『それじゃ』ってことで、子供たちと約束してたこっちへ足を運んできた。



写真 (9)

ここのお寺に来るの すげぇ久しぶり。
写真


あの、大きな祭りのときには 不良たちが必ず集まるところ(笑)


で、今回 一番のお目当てがこれ。



slooProImg_20121112093443.jpg
ブラジルの格闘技 カポエイラ。

けっこう、うちの近くで練習してるみたいでさ 『一度見学しに行こうな』って子供たちと話ししてたんだけど なかなか都合つかなくてね
ちょうどその人達が、今回のフェスに参加して 模範演技をするってこと聞いたんで 楽しみにしてた。


いやぁ~ 実際目の前で観ると凄い。

あんなに速いとは思わなかったし
独特のリズム感は最高にいい。

ブラジル料理のお店のマスターが、たまらず飛び入り参加したのも頷ける。

途中から手拍子するのも忘れて見入ってしまったもん。

それまで、興味半々程度だった 三女も三男も テンション8割位まで上がってきたかな(笑)

こりゃ、熱が冷める前に 早いとこ見学と体験レッスンに連れていかないとだ。

今週末あたり行ってみようかね。


で、やはり国際交流ということなんで
色々な国の料理を。


写真 (1)

slooProImg_20121112093442.jpg



写真 (3)

写真 (5)

写真 (7)

slooProImg_20121112093441.jpg

slooProImg_20121112093440.jpg






写真撮り忘れちゃったものもあるんだけど
どれも美味い。
特に、ビルマのスープというのが美味かったよ。
子供たちは不味いって言ってたけど(笑)




_φ(・_・ from するぷろ for iPhone ☆彡

国際交流フェス

 

 


 

 

kenchan_n

Just completed a 5.03 km run - 朝より夜RUNのほうがいいな。. http://t.co/ZdG6eCK8 #RunKeeper
11-10 18:13


11/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ヴィッセル神戸、西野朗監督が解任。チームを去る西野監督の胸の内とは?(高村 美砂) - Y!ニュース http://t.co/PkRJJoYO
11-09 09:33

"恩師への手紙 | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/QO6eGtte
11-09 09:15


11/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

高坂 寒い。 エンジン止めてちゃ寝られないぞ。
11-07 22:23

狭山 満車だから高坂に変更。狭山は狭すぎなんだよ。
11-07 22:08

東洋大は野球部が二部降格。サッカー部が一部昇格。 Jユース出身の選手がほとんどなんだな。
11-07 08:31

"進路相談 | FIBRAのブログ" http://t.co/6jMDFvH2
11-07 08:20

26才の新人アルバイト君が対物事故を起こしちまって、不採用と告げておいてさ まだ試用期間だから仕事してくれ。って… で、しっかり配車に組み込まれてんだけど 案の定 出社してこない。 連絡くらい欲しいっすよね。って… なんか変だよなぁ。
11-07 08:10


11/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

なので、もう寝る。
11-05 22:39

今夜から しばらくの間 酒を断ちます。
11-05 22:38

しかしだ、つい数時間前に運んで 仕分けまでしたのと同じやつを飲むことになるとは… 薬剤師のお姉ちゃんに愚痴ってしまったじゃないか。
11-05 22:11

オレの腹にはピロリちゃんが住んでいた。
11-05 18:58

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/gKvYWw7y #俺drama ガハハハ!! 腹いてぇ~
11-05 18:29

あなたのTwitterを解析して相関図を作ってくれるサービス「俺drama」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/EdjbPykO
11-05 18:27

15インチ液晶モニター 差し上げます。DELL E151FP 古いですが ドット抜けありません(たぶん) http://t.co/NH6TZcD1
11-05 16:33


11/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

一昨年 千葉県予選 準々決勝でもあったんだよなぁ。 あとで父兄から映像みせてもらったけど、完全にペナの中で倒されてるのに、FK。 そのとき主審の位置はハーフラインよりずっと後ろ。あれは酷かった。高校男子の走力に女性レフリーはどうなの?って思ったよ。
11-04 22:00

日替りだよ~ #OneCam #mgsm http://t.co/xf31HR0g
11-04 18:33

"原発爆発の原因(技術編) | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/9pSV0Kz2
11-04 14:56

筋肉痛… こんなの久しぶり 嬉しくないけど。
11-04 13:55

東洋大ダメだったか。
11-04 13:23

東洋大 がんばれ!!
11-04 12:54

番狂わせは起こせなかったか。 まあボールスキルでフィジカルに勝つには 相当やらないとね。 高校三年間ではまったく足りないんだわ。
11-04 12:45


11/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

第7回 福生ブルースフェスティバル2012 チャリティーコンサート http://t.co/OUwsZm49 明日か! (T_T)
11-03 22:28

近頃はブログよりFacebookを開くほうが多い。
11-03 21:36

西武台も埼玉栄も負けてしまったのか。 やっぱり高校生だ。 番狂わせが起きる。 明日の千葉も…
11-03 21:34

ちょっと遠かったけど、かっこ良かった。 見事でした。
11-03 14:34

すげー 四機編隊 めっちゃ近い! 凄い!! 来年は絶対 基地で観よー!!
11-03 13:54

さあ!テイクオフだ!!
11-03 13:47

iruma_air_base_show のライブを #Ustream で見ませんか http://t.co/Ouu9oWSj
11-03 13:36

そろそろか。ブルーインパルス!!
11-03 13:26

オレの親父は航空自衛隊に入隊するはずだったんだよなぁ 松島基地。 まぁそれだとオレは生まれてきてなかったか… 戦争はダメだけど、戦闘機はカッコええな~ やっぱり。
11-03 13:19

橋の上で待機中さっき、F15かな?頭の上を飛んでいきました! カッコよかったー!! http://t.co/x8Ku26Nm
11-03 13:03


Continue...

11/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

"中国が尖閣諸島を取りに来た原因 | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/EKvR5ugl
11-02 21:52

富士山 アポロチョコみたいだ…
11-02 17:06

八ヶ岳の上の方が白い…
11-02 17:06


11/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

"食材汚染速報 | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/XXrj4jzL
11-01 23:49

でも、その反面 寂しさもあります。
11-01 22:08

でも 深夜に仕事が終わって帰ってきたときに常夜灯がついていると なんだか嬉しいな。
11-01 22:08

常夜灯がついていると寝れないタイプです(笑)
11-01 22:07

シャワー完了。 さてと あと少し。
11-01 22:05

"じゃあ最低でも5人だ | FIBRAのブログ" http://t.co/XZFKE4H3
11-01 12:42

"日本のトップ選手が感じている事 新潟ドリドリブログより | FIBRAのブログ" http://t.co/7i8NrYUT
11-01 12:42


11/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

#精神年齢診断+ 診断結果:あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです→http://t.co/wFVT35rD
10-31 17:44

今週末の土曜日は入間基地の航空祭だ!
10-31 17:13

TPMか… なるほど。
10-31 06:27


10/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom