病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

九州便走ってる仲間に聞いてみっかな。
01-30 23:51

docomoのCM つまらんなぁ カッコ悪いぞ! 他所のパクリだもん。
01-30 23:51

子供たち 年々大きくなって 誕生日おめでとう! がメールで飛んでくるようになった。
01-30 22:07

ブルーレターが入ってないのが残念だ。
01-30 21:31

甲斐バンドのROCKS カッコええ。
01-30 21:27

そっか! 帯なし 昇段なし で二年間レッスン受ければいいのか。 子供たちと同じ時間で(笑) ダメかな。
01-30 14:02

月見家さんのシマに再び潜伏中。連チャンで来るのは珍しいしかも今日は ちょい混み。
01-30 10:56

慌ただしい朝から始まった~一年 落ち着いていこう。ロッシのゼッケンと同じになった。http://t.co/472GJoJr
01-30 10:08

間に合ったから良かった(^_^;)目覚ましPM5時にセットしてあった。危ない 危ない。
01-30 10:04

寝過ごしたー
01-30 06:53


01/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

黄色いお月様だね。
01-29 19:54

さてと、ワンコインで飯も喰ったし そろそろ出発すっか。
01-29 19:02

スピードラーニング ポルトガル語もありゃいいのに。
01-29 17:15

今日は暖かいなあ~
01-29 12:37

シャワー完了。 さあ行こう。
01-29 12:31

まぁ、さんざんブログに書いていたことだから もういいやね。
01-29 09:39

だいたい、協会の指導者ライセンスの講義内容だって ある程度出来る子が対象なんだもん。 できない子を出来るようにする指導法なんて含まれてないし、それは皆さんが工夫して考えてくださいって言うんだから。 できない子の方が圧倒的に多いんだけどな。
01-29 09:04

数年前、ひょんなことで試合見る機会があったんだけど あれだけ否定してたこと 自分たちがやってる。 協会の指導指針だから。 指導者も保護者もアホやな。と思ったね。 子供たちに、自分で考えろ!って言ってるくせに大人が自分で考えようとしない。
01-29 08:58

ドリブルばかりしてないでパスしなさいよ。 せっかく来たのに観てもつまらない。 負けてばかりで悔しくてつまらない。 かわいそうだから勝たせてあげてほしい。 散々聞かされたよ。
01-29 08:51

あいつら馬鹿だ。 あんなことやってるから勝てない。 とか散々言われたよ。
01-29 08:49


Continue...

01/29のツイートまとめ

 

 


 

 


最近よく使ってるのがこれ。


魚眼カメラ (Fisheye Pro) - Fisheye Camera with Old Film, Cool Lens and Color Ringflash 2.1
Lotogram Technology LLC
写真/ビデオ, 旅行
Supported Devices: iPodTouchourthGen, iPhone-3GS, iPadWifi, iPad23G, iPad3G, iPodTouchThirdGen, iPhone4, iPad2Wifi
170 JPY
◉ FIX V2.0 CRASH AND CAN'T PURCHASE VIDEO ISSUE
We are very sorry for those issues. they have been fixed at this V2.1. We will have more testing before next release.

◉ CRYSTAL BALL LENS

カメラアプリ

 

 


 

 

kenchan_n

今週のKトラ ゲスト 甲斐よしひろ。
01-28 21:39

先週の僕の細道聴いたんだけど、やっぱり豚のアタマは二回だけらしいんだよなぁ オレ、横浜国大の記憶ないんだけどね。あるのは、後楽園ホールと明大。で、飛んできて投げ返したのは明大。たぶん。 オレの記憶違いか、ミチロウの記憶違いか… モヤモヤするなー
01-28 18:05

身体のあちこちが痛い。 原因はわかってる (笑)
01-28 10:06


01/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

大好物。 http://t.co/GiRI5UWO
01-27 21:50

Just posted a 5.04 km run - 膝痛休養明け 恐る恐る走ってみた。 このサポーター凄いね! 半信半疑だったけど、まったく不具合出ず。 未装着の方は痛みが出たところをみると、効果 ... http://t.co/FdMKLphr #RunKeeper
01-27 20:10

午後から 奥様専用貸切ボランティアハイヤーの運転手と化しております。あと3、4軒廻る模様 (-。-;
01-27 13:34

新しいシューズ購入代がチケットに化けました(笑)
01-27 12:21

そういえば、19日は三女の誕生日だった (^_^;) 歳のせいか、近頃は子供たちの誕生日や歳を忘れがちだ。
01-27 10:37

昨日、スーパーでレジのバイトしてる次女が具合悪そうに帰ってきたから もしやインフルか?と心配したが、今朝 元気にバイトへ出かけたから一安心。 不特定多数が出入りする場所だからほんとヤバい。
01-27 10:35


01/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

プカプカを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
01-26 22:14

レアモンスターをトータル10匹撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
01-26 22:05

誕生日ホーダ いいねー!!
01-26 21:07

ドーナツ草原を完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
01-26 14:29

ありゃ!? 最終日は平日か! それも月曜日。 年度末(笑)
01-26 11:44

しかし クレカ払いってのが これまた困るのよ。 現金主義の私にとっては。
01-26 11:39

金の切れ目が縁の切れ目ともいうからのぅ。 ずっと切れっぱなしなのも仕方なし(笑)
01-26 11:34

細いながらも縁は繋がっているか!?… http://t.co/T7KyzyaV
01-26 11:32

自家用の点検中。 http://t.co/FAhlihlI
01-26 11:22

チャボ 繋がらん (^_^;)縁がないんだのぅ。
01-26 11:21


Continue...

01/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

「批判」ではなく「創造」できないかを考えよう : ライフハッカー[日本版] http://t.co/dt6F4pWj
01-25 21:27

アイテムのMAXを20個達成! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
01-25 20:34

若いドライバーが頑張ってくれていたから こんな時間に積みあがってしまった。金曜日は早く帰りたいもんな。
01-25 16:24

やっぱり待ち構えてたわ。
01-25 12:24

月見家さんのシマに潜伏中。
01-25 12:13

やべぇ 早く行かないと! 問屋のオバちゃん うるさいんだよな。
01-25 11:16

金八世代としては、残念だ。 ありゃドラマと言うかもしれんが、それ風の先生はけっこう居たぞ。 よく往復ビンタ喰らったが。
01-25 07:39

都合のいいときだけ自己責任って言葉を使う。 で、都合が悪いと埼玉県が悪い、管理する側が悪い。か。教師って、自分の生活や給料だけじゃ、やれない職じゃないのかね?子供たちに夢や希望を持て!なんて言えんぞ。
01-25 07:35

今日は早く帰りたいな。
01-25 07:16


01/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あ! やべぇ TL見ないとか言って、見てしまった。パティ・スミス 次回の来日を楽しみにします!! 絶対に来て下さい。
01-24 23:49

インフルエンザワクチン 取り扱いが大変なので、流行らせないで下さい。 運んでる身としては切なる願いです。
01-24 23:47

TLが目の毒なので、しばらくお休みする(笑)
01-24 22:24

今日はジョンベルーシの誕生日だった! 日本時間で。
01-24 22:02


01/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

広島 福岡かあ… あと大阪。 名古屋はSOだろ。。。 仕事サボって ちょちょっと行けるところじゃないもんなぁ。
01-23 23:16

現着。 シャワーも済んだし、コンビニ行って飯買ってこよう。
01-23 21:55

珍しく首都高がオールクリア。東名廻った。
01-23 14:39

高萩市だって 相当な被害があったんだよね。 近くには製薬工場もあるのに。 http://t.co/ZhN7CiEG
01-23 12:10

なになに? 高萩市に核廃棄物処分場造る計画があるの?
01-23 10:10

腰に爆弾抱えて潜行中。 http://t.co/V5XMmroQ
01-23 09:51

これより おーやさんのシマに潜行。
01-23 09:11


01/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

チャボのツアーファイナル行きてぇなー 一般は26日からか。チャレンジしてみっかな。
01-22 22:43

オカマを辞めればいいんじゃね?
01-22 22:26

終わったー 帰る。明日はラモスカさんのシマ 高萩から大阪大東。お邪魔します。
01-22 19:31

退職金減る…埼玉の教員110人が駆け込み退職(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/jvLg6ijd恥ずかしくないのかね?『先生』。
01-22 16:03

優れた指導者ねぇ… その子の心がどの程度で折れちゃうかを見極める能力も必要なんじゃねぇのか? ロボット育ててるわけじゃないんだからさ。
01-22 15:45

ようやくここまで帰還。
01-22 15:17

急ぎの仕事はないらしいので、予定どおり白河で墜落して オケラ街道で帰ります。
01-22 11:39

揚餃子定食。http://t.co/YfeaPP4M http://t.co/xYMwCb7Z
01-22 11:28

阿武隈で一休み。 この後の仕事によっては白河で墜落して帰る。
01-22 10:54

車間監視レーダーに雪がついて、警告ランプが点いた(笑)
01-22 09:47


Continue...

01/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

200,000コインGET! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
01-20 11:46

ケリ飛ばした回数トータル300回超え! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
01-20 10:35


01/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

Just completed a 2.86 km run - 膝痛。 残り3キロ歩き。. http://t.co/8mBOGLBx #RunKeeper
01-19 20:05


01/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

小児病院にスパイダーマンが窓拭き掃除にやってきた!(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/UUiDUEAJ
01-18 15:45

最近は週末が楽しみ。 やってるのは子供たちだけど、カポエィラ見てるだけで面白い。
01-18 15:33

問屋つぶれたか、移転しちゃったのかと焦った(^_^;) ただ暇で納品の車が一台も居なかっただけだった。
01-18 10:21


01/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ドライバー 二名インフルエンザでダウン中らしい。なので、明日も夜中まで使われそうだ。早く寝よう。その前に、タオルを濡らしてきて ぶら下げておかなくちゃだな。
01-17 21:39

来週は仙台へ行きます。もちろん大阪にも行きます。
01-17 18:30

今日は雪が積もってなくて良かった。
01-17 11:36

さて、かなり御無沙汰 福知山へ。
01-17 10:50


01/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

疲れた。 ここまで どう走ってきたのか所々記憶が無い… 危ないから 今日はここまで。 寝る。
01-16 22:18

トータル10回以上助っ人に呼ばれた! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
01-16 10:35


01/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日は一番の貧乏くじ引いたな。まぁ、そのうちいいことあるだろ。
01-15 22:06

さて帰ろう。
01-15 22:02

薬剤師の先生がカップラーメン喰いながら待ち構えてた(笑)
01-15 19:29

着いた (^_^;) すぐに卸せそうもないけど。
01-15 18:52

Uターン! 大型でUターン 皆様ご迷惑をおかけします!
01-15 16:15

ほとんど動かん!!
01-15 13:36

早く通行止め解除しろ!
01-15 11:53

122 動かない(^_^;)
01-15 11:49

こりゃラッキーだわ! と思ったのも束の間。 ドライバー 一名発熱でダウン。 急遽 行き先変更。 どこから行っても通行止めなんすけど…(-。-;
01-15 07:51

予定より2時間早く家を出たらいつも通り着いてしまった。
01-15 07:48


01/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

我が家の済成人式。 二名。実家住まいの保育士と下宿中の学生。 まだまだ親の手を離れん(笑)今日は長男の成人式でした。昨夏は色々やらかしてくれましたが、ひとまずおめでとう。じいちゃん、ばあちゃんたちも喜んでくれた。あと五人!! http://t.co/BLSRSr86
01-14 22:49

10ヶ所のステージを完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
01-14 20:03

初めて助っ人に呼ばれた! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
01-14 19:56

雨に変わったぞ。@川越
01-14 15:11

嫁さんが買い物に行きたいというので、車を出したが 橋で立ち往生しているのがいるらしく 大渋滞。 即Uターンして帰ってきた。
01-14 15:00

長男坊は帰ってこれるのか?
01-14 13:21

中3の次男坊以下、お子様チーム全員 近所の公園へ すっ飛んで行きました (笑)
01-14 13:19

"質疑応答 福島原発の現状 | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/wRIJqm6V
01-14 11:30

長男坊曰く、平成四年生まれはイベントごとにツイてないらしい。 高校入試、高校の卒業式、大学入試 台風だの地震だの。 で、今日の成人式が雪。
01-14 10:51

雪になった。 長男坊 成人式へ出かけた。 女の子は可哀想だな。
01-14 10:41


Continue...

01/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

Just completed a 9.54 km run - 膝痛が… . http://t.co/m1mNR2N8 #RunKeeper
01-13 19:47


01/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年初のカポエィラレッスン終わった。 明日は新年ホーダ。
01-12 20:43

PK 下手すぎ。 (-。-;
01-12 14:07

対面通行になった笹子。 行き帰り通った。天井板の上は かなりの高さがあったんだな。 あの空間が排気ダクトの役目をはたしていたんだのぅ 。
01-12 13:13

久しぶりに、埼玉~高萩~門真~茨木~埼玉 約1800キロ 疲れたぞぃ。
01-12 13:10


01/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

"福島原発温度上昇と福島空間線量率の上昇についての質疑応答 | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/s7e39Ih3
01-11 18:56

帰りはミチロウ アコースティックを爆音で聴きながら。
01-11 18:09


01/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

到着。約1000キロ 。
01-10 21:34

久しぶり日立の太平洋。 http://t.co/12pACBX1
01-10 11:20


01/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日は久しぶりに高萩だ!
01-09 20:44

腹立つなぁ
01-09 19:37

インフルエンザ罹患 3日目 タミフルが効いたからって、出勤させちゃイカンだろー !それぞれ 年寄りや幼児、受験生 家族に居るんだからよ。
01-09 12:36


01/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

年末年始に録り溜めしたラジオ音源がたくさんありすぎて追いつかねぇー
01-08 14:42

首都高が割と空いてたんで助かった。365日 ずっとこうならいいのになあ。
01-08 12:50

帰宅。 風呂入って眠るだけ。
01-08 00:24


01/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ネコの墓参り、亡き飼い主に毎日「お供え」 イタリア(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/YhybJyfx
01-06 23:19

"健康を守るためのデータをどこで知るか? | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/wdVssmPl
01-06 23:09

Just completed a 4.36 km run - インターバル走. http://t.co/C8daMHIx #RunKeeper
01-06 19:39

買ってしまった。 美味い。 http://t.co/YIHhf7Iu
01-06 14:17


01/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

"新春:心配:被曝と子ども | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/RGaByadi
01-05 10:53

腸脛靭帯痛だ~(^_^;) しかも両脚。
01-05 10:43


01/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

Just completed a 10.80 km run - 走り初め。現在の脚力で このシューズだと5、6キロ位が限界かもしれない。 寒さと筋肉の張りで膝に痛みが出る。. http://t.co/VzQk3TDZ #RunKeeper
01-04 20:28

今日は川越氷川神社へいってきた。 えっ?と呆気にとられるほど並んでる列もなく、参拝できた。(境内は混んでましたが)これで、今年も神棚を祀ることができました。まぁ貧乏神さんしかやってこないみたいだけど…(笑)
01-04 18:01


01/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

静かな夜だ。
01-03 23:13

と、いうところへ 我が家の小学生以下部隊の三名がお泊り。どうなるやら…(笑)
01-03 22:46

『もう三才になったんだから、厳しくするんだからね!怒』 って… ふつうは三才までに躾けるもんじゃないのかね? 子供らしくて微笑ましいなぁ って感じる程度なのに怒るから ビビって固まってる。 嫁の親父さんもお袋さんも 遠慮してるのかなぁ。
01-03 22:44

義理の姉(ずっと年下だけど)は子供の育て方間違ってるな。 長男 ほったらかしだったせいで いま手つけられないクソガキ。次男はそれを見てるから要領非常に良し(笑) で、末の娘にとても厳しくしてる。完全にビビり。
01-03 22:38

実家から帰還。 喰った、喰った。
01-03 22:32

嫁の実家なう。年々狭くなる。
01-03 17:35

明治よくがんばった!!
01-03 12:42


01/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

八千代は大敗か がっかりだな。 千葉はもっと強くなくちゃ。
01-02 23:40

明日の初蹴りは欠席しよう。ごめん。
01-02 22:16

東洋 がんばれ! しかし凄い風だ。
01-02 11:15


01/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

良い言葉「ありがとう」を30回ツイートしたkenchan_nさんの2013年の運勢は小吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/EliXAgx2
01-01 19:31

さあ柏原!
01-01 12:39

なぜ、家のトイレに?… 犯人 未だわからず。
01-01 12:38

年女の三女が、元旦から う○こ 踏みました。 それも素足で(笑)
01-01 12:37

フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年は、悶えすぎのkenboを見捨てないでくれてありがとうございました。今年は一緒に冒険に出かけましょう!】 #s_tr http://t.co/71H0pR7H
01-01 12:31

あけましておめでとうございます。長女から Xmasと誕生日プレゼントをいただきました。 総額数万円。 ありがとう。 http://t.co/y0yGCrGY
01-01 10:41

元朝参りしてきました。今年も家内安全。 http://t.co/38qKdoZN
01-01 00:47


01/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

さて、元朝参りにいくぞー http://t.co/rbThlTxc
12-31 23:50

年末年始はスポーツ中継しか観ません
12-31 22:59

テレビが煩い。
12-31 22:58

Just completed a 4.14 km run - 走り納め。 . http://t.co/0SQ58Bks #RunKeeper
12-31 19:02


12/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom