病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

シャーベット洞窟を完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/mfjOpENhX0 #ケリ姫スイーツ
02-27 15:14

ギター-ギタリスト必携!25000ものコードと50のスケールを収録した、データベース型ギターコードアプリ。 http://t.co/aXa3IKYJTA
02-27 13:45


02/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

深夜から雪か。 山梨は脱出しておこう。
02-26 20:52


02/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

レッスン始まるよー http://t.co/Sfa9ACTxzZ
02-24 17:44

ありゃ~ 録音できてねぇ。。。 
02-24 10:27

今回のオールナイトニッポン45時間は、録音してあるので 明日からの仕事のお供です。 しかし! 全部を録音していないので… 乱入中とは!… みゆきさんの行動を読めなかった… Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
02-24 08:40


02/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

懐かしいところだよ。 http://t.co/aBxe1zIfSM
02-23 21:55

今日は、ここへ行ってきたよー http://t.co/jUpuRAQLyR
02-23 21:54

ウチのオフクロさんも、義理のオフクロさんも、こういうとき 必ず正常じゃなくなるので 連絡するには、まったくの役立たず(笑)
02-23 21:30

義兄 入院回避。 額の怪我と、あちこちの打撲。 バイクは廃車だな。 その程度で済んで良かった。 一時停止無視もそうだけど、最近多いのは ちゃんと止まらず、左だけ見て右折し始めてくるってパターン。
02-23 21:27

爆裂都市も爆音で観たいのぅ。
02-23 20:46

義理の兄貴が出前中 脇道から一停無視の車にはねられた! と連絡がきた。 意識はあるようだが頭を打ってるらしいから心配だ。
02-23 18:48


02/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

毎日身体を動かすのと同じくらい、毎日のストレッチが大事だという話 http://t.co/SOCQebsmn2
02-22 20:19

Just completed a 11.01 km run - いつものスタート地点~川越水上公園コース3周~いつものコンビニゴールまで。 . http://t.co/mtpnmod1jf #RunKeeper
02-22 17:32

さすが四川 辛くて美味い!! これはいいお店を教えていただけた。 こんな近くに こんな美味しいお店があったとは…
02-22 12:43

麻婆豆腐食べにきました。 http://t.co/NhAx6BQkiD
02-22 12:20


02/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

マシュマロ宮殿をクリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/mfjOpENhX0 #ケリ姫スイーツ
02-21 22:49

ゴーレムを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/mfjOpENhX0 #ケリ姫スイーツ
02-21 21:36

ママ友かぁ ウチの奥さんはそういうの苦手な人なんだけど、いつの間にか仲良くなってる人とか居るんで不思議だなぁと。そんなとき毎回 気の合う友達ってたくさんいるのさぁー って頭の中で流れるのよ。 苦手なら無理に輪に入らんでもいいんじゃないの?
02-21 16:51

わたあめ雲海をクリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/mfjOpENhX0 #ケリ姫スイーツ
02-21 15:53

ケリ飛ばした回数トータル5000回超え! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/mfjOpENhX0 #ケリ姫スイーツ
02-21 14:46


02/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日は公立高校の願書提出日。次男坊 合格率40%のほうを選択。私立は無し 公立一本。 腹をくくったな。 まぁダメなら二次か 元々なりたいって言ってる漁師を目指せばいい。
02-19 21:58

大阪茨木向け 出発!
02-19 14:06


02/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ピロちゃん 退去してた。ポリちゃんも悪い奴じゃなかった。
02-18 16:17

病院帰り コンビニ寄ったら つい。 http://t.co/Tf163xJn
02-18 15:41

ってことで、病院到着。
02-18 14:31

病院へ検査結果聞きに行ってこよう。
02-18 13:43

今日は問屋へ一発行って終わり。
02-18 13:39


02/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

絶対にGET!!→ 人気のiPhone, iPadケース・アクセサリプレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wQQoly
02-17 22:33

子供に教えるのって難しいよな! とあらためて感じた昼下がりでした。
02-17 22:17

★★のアイテムを+5に強化完了! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-17 00:51

ラムネ海岸を完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-17 00:48


02/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

レアモンスターをトータル100匹撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-16 22:19

金色の宝箱を20個GET! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-16 12:03


02/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

主人公がLv.50に到達! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-15 22:53

5,000,000コインGET! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-15 22:44

2月18日(月)~24日(日)はスペシャルウィーク|AMラジオ 1242 ニッポン放送 http://t.co/i1izdVZT
02-15 19:27

フワフワを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-15 13:48

センター 山梨県 通行止めか! 番長さん 今日は東名廻ったほうがいいぜー
02-15 13:17

大型車通行許可書の期限が切れてるぞ…
02-15 13:09

さあ 遠慮しないで、どんどんホームにつけてくれ。
02-15 08:21

原子力と被曝 福島で甲状腺ガン10倍。国は子どもの退避を急げ! http://t.co/Os2P7gOc
02-15 07:55

寒いなぁ~
02-15 07:39

100ヶ所のステージを完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-15 01:49


Continue...

02/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

観光バスには、オレたちトラック乗りみたいな厳しいルールってものが無かったんだな。 http://t.co/Xe8NfCKe
02-14 20:06

そもそも、気付いたのって、数年後だからね。 しまったー! やってしまった…(´д`)ハァ~ と思ったよ。
02-14 20:03

バレンタインを選んだんじゃありません! 式は一月に挙げたんです。 バタバタしていたため、届出を忘れてしまって たまたま提出したのが2月の14日。 そんな、甘ったるいことは恥ずかしくてしません! なにがバレンタインデーだ!というのが日本男児です(笑)
02-14 19:57

結婚記念日だって。
02-14 19:54

長女からのメールで気付いた…
02-14 19:53

アイテムの強化を100個達成! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-14 13:54

★のアイテムを+5に強化完了! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-14 12:32


02/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

花粉症のお薬わんさか積んだー まってろ関西の花粉症諸君!(笑)
02-13 13:57


02/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

だからといって、技術も後回しじゃいかんと思う。アイディア、発想力にもゴールデンエイジってのはあると思う。 中学生、高校生になってから虎の穴の門を叩いて技術は身につくかもしれんけど、門に辿り着くまでガチガチ頭になってたら いざという時に頭の柔らかさは出てこないよ。
02-12 15:34

アイディアが先か、技術が先か?って聞かれたら、アイディアが先!と答える。
02-12 15:28

右膝と右股関節のところが痛い。 股関節って治り遅いから嫌だなぁ。
02-12 12:57


02/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

最近はランニング特集の雑誌ばかり買ってしまう。 http://t.co/kZ6ZZy1H
02-11 21:51

Just completed a 8.03 km run - 水上公園のコースはラバー? 柔らかくて走りやすい。 帰りは向かい風で橋の上は凄かった。 サポーターの威力バツグンだね! . http://t.co/j265eDuA #RunKeeper
02-11 19:45

アイテムのMAXを100個達成! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-11 17:59

レアモンスターをトータル50匹撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-11 17:46

アイテムの強化を20個達成! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-11 14:21

フサフサを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-11 13:45

★★のアイテムを+3に強化完了! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-11 13:15


02/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ブラジルショップで買ってきたFINAが、めっちゃ旨かった! 病みつきになりそうじゃ!!
02-10 22:56

Just completed a 8.08 km run - 水上公園までジョグ ランニングコースを2周半廻って、いつもの土手ゴールまで。膝は復活。. http://t.co/bcdUVMXf #RunKeeper
02-10 19:21

坂戸のブラジルショップへいってきたよ。 http://t.co/jXmBQVSA
02-10 17:48

★のアイテムを+3に強化完了! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-10 14:39

アイテムの強化を5個達成! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-10 14:33

辛い! щ(???)щ http://t.co/nSBG56ci
02-10 11:10

ジュリー、拓郎 は見逃すわ802は聴き逃すわなんのために、iPhoneのリマインダー使ってたんだか… アッコちゃんが出てたTVは たまたま観れたけど(^_^;)
02-10 08:56


02/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

【セルジオ越後コラム】コンサート的雰囲気はメディアの責任 http://t.co/cUGrdqP9
02-09 21:50

睡眠時間1時間ほど。すでに12時間労働。視力は落ちてるわ、反応は遅いわ、集中できないわ まぁ自分なりに感じてるだけかもしれないけど それでも総合評定 最高の5というのは…
02-09 16:43

終わった~
02-09 14:46

そういえば、この前 坂崎さんのラジオに甲斐さんがゲストだったけど、かいさん 左利きなのに、右利きの人が弾くギターを弦の張り方もそのままで弾いていたよ。どんなコードの押さえ方してるんだろうか? 石橋凌を田中一郎に紹介したのは甲斐さんだったとか、面白かったぞ。
02-09 09:28

中学にあがるとき、Tという有名な札付きのワルがいたな。少年野球のときからの友達だったから、先生やPTAが思ってるような悪ガキじゃなかったんだけど みんな大騒ぎしてたわ。オレとかとは悪さの次元が違うのよ。大人が考えるレベルじゃない。 それを見たら、オレは悪ガキでいいって感じたもんね
02-09 08:38

野球部の顧問がビンタ喰らわせて、耳の鼓膜破いたとか あったよ。 学校は平謝りだけど、親は息子の素行の悪さを知らんからね。 ここぞとばかりに難癖つけてたな。 モンスターペアレントなんて、今に始まった事じゃない。
02-09 08:31

技術家庭科の授業中 ふざけていた奴に先生が怒り カンナだか、ノミだかを投げつけたら、そいつの頬に命中し刺さった(笑) とうぜん親は激怒して学校へ乗り込んできたが、そいつの素行の悪さが発覚し、親父にボコボコにされた。それ、少年野球やってたときの監督(笑) 中学二年かな。
02-09 08:26

家からチャリに乗り、近くの大学の駐輪場へ隠し 毎日登下校していたら、ある日 駐輪場で先生に張り込みされ バレた。ゲンコツ数発喰らい 一週間部活禁止 職員室前廊下の雑巾掛けを100往復という罰をうけた。 中学一年生のとき。
02-09 08:21

始業ちゃいむが鳴っても席についてなかってり、授業中にアクビをしただけで、ビンタされる。 歌を覚えてこなかっただけで殴られる。 音楽の先生なのに、空手家(笑) 数年上の先輩から数年下の後輩までが知る 伝説の怖い音楽教師。 そういや、うちの奥さんも知ってた(笑)
02-09 08:16

隣に居た奴が、子分の胸に蹴りを喰らわせ 救急車がくる騒ぎになったときも オレも保健室で担任から往復ビンタを喰らった(笑) これは体罰かもしれん。 小学校五年生のとき。
02-09 08:12


Continue...

02/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

さて、寝る。 明日は3時起きで川口。 その後 車庫へ帰って 花園へ移動して適性検査。 カポエィラ間に合うか…
02-08 21:37

でも、ポルトガル語が入ってなければ また変な漢字に変換されちまうのか?
02-08 21:01

お! キーボードにポルトガル語入れたら、ちゃんとイケる!
02-08 20:59

Capoeira nação
02-08 20:58

DraftpadとFacebookの連携がうまくいかんなぁ。
02-08 20:54

成功。
02-08 20:42

てすと
02-08 20:41

今夜は富士山を背に寝る。
02-08 18:27


02/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

着いたー 明日は雨か?
02-07 22:24

風呂ったー
02-07 21:48

ここらは真っ白だな。
02-07 08:34


02/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

★★★のアイテムを+3に強化完了! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-06 14:14

早く帰って、燃えよドラゴンが観たいんだよ!
02-06 13:40

"スマホの中に自分だけの水族館が作れるサービスをサンシャイン水族館でやるってよ | Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)" http://t.co/NVK4PYn3
02-06 13:15

監督っていうとさ、日本はティーチャーなんだよね。 でもほんとはコーチなんだよ。 ヘッドコーチ。 オレも子供たちに監督って呼ばないでくれ~って言ってたよ。○○さんとか、コーチでオッケーってね。
02-06 13:09

あ~あ 急遽 仕事が廻ってきた (-。-;他の車 10時にあがらせちゃったから車が足りなくなってしまったんじゃないかよ~ 昼まで待機させときゃいい話なんだから… 学習能力ないからなぁ。まぁ、オレ的には稼ぎになるからいいけどね! へへへへへ。(。-∀-) ニヒ
02-06 13:02

今回は北へ行くほど埼玉も降ってますなぁ
02-06 12:45

戸田も ほぼ雨みたいなもんだ。
02-06 10:41

八潮市は、ほぼみぞれ。
02-06 08:06


02/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

まったくそのとおり。
02-05 23:38

着いたー現着させろ って言ったくせして 駐車スペース確保してねぇし(-。-; 歯磨いて寝るべ。
02-05 23:29

298外回り 浦和のアンダーパスで速度取締やってるよー 原チャリ捕まった。かわいそうに(´・_・`)
02-05 22:51

和光のGSで風呂と思ったが先客も居るし、寒いからやめた。
02-05 22:27

雪予報のせいか、この時間でもかなりの車が走ってる 254和光。
02-05 22:19

すでに大手は 明日の配送できません! と連絡してきたそうだよ。 でも、うちはお客様に嫌われてしまうと困るので 何がなんでも配送するんだって。 先月の雪で、どんな目にあったか もう忘れてしまったんかな? 学習能力ないよなぁ… 明日はみんな休みにしないか?
02-05 21:50

明日は八潮市から戸田へという仕事が組み込まれているのだが はたして動くのだろうか。 で、明後日は高萩市へ行って そこから大阪なのだか…
02-05 21:43

まったくだ。
02-05 21:40

食料買い込んでおかなくちゃだな。
02-05 18:36

スタッドレス履いてようが、チェーン巻いてようが 雪道の走りかたをしなけりゃ、滑るし止まらないですよ。軽トラとか、バンなんていうのは、荷台に荷物を積んでバランスよくなるんだから、リアタイヤの上あたりに何か重いものを載せて走らなくちゃダメでっせ。 ってか、走らないのが一番だけど。
02-05 18:35


Continue...

02/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

山下達郎さん 還暦おめでとうございます。
02-04 23:12

トータル100回以上助っ人に呼ばれた! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-04 22:39

子供というのは、親がコーチと同じことを言っても言うことは聞かない。あくまでも教えてくれるのはコーチ。だからコーチの言うことしか聞かない。それほど、指導者の役割というのは責任重大なのだ。 親は黙って観ていろ。ということをあらためて思い出させてくれた我が娘なり。(笑)
02-04 00:19


02/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

山下達郎 5月に大阪か。 行きてぇなー
02-03 22:02

"ギターを演奏しながら作業ができるアンプ型デスクトップPC「OPC」 | Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)" http://t.co/ZAxPSry9
02-03 21:24

今日のカポエィラ 初めての体験連続で疲労度MAXだったみたい(笑)http://t.co/X1sMR3uq
02-03 21:05

今日は奥さんと長女が美容院へ行っているあいだにTSUTAYAへ行って、燃えよドラゴンDC版、死亡遊戯を借りてきた。
02-03 21:03

シャーベット洞窟をクリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-03 12:32

あらら! 近所の私立小学校がテレビに出てる。
02-03 11:50

15インチの液晶モニター いらなくなってしまったんだけど 捨てるのもったいないな。
02-03 11:47

いいなぁ~ "【S40News!】ミニに2シーターのバン『CLUBVAN』が登場。 | 昭和40年男" http://t.co/m9nJDlYx
02-03 10:46

子供の前で、先生の陰口を叩いちゃいかんよね。 先生も人間だから 大人から見たら色々みえるけど、子供たちにとって先生は…
02-03 10:35

まあ 観にきてる保護者にも教えてあげないとな。真っ先に。
02-03 10:33


Continue...

02/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

レアモンスターをトータル30匹撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-02 23:29

スカスカを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-02 22:35

でもまあ 頑者目当てで来られた方が川越を探索して楽しんで帰っていただければそれもまた良し。ですね。 平日 食べに行ってみます!
02-02 19:17

スーパー行ったついでに、カシャッサだっけ?さとうきび発酵させた酒。 探してみたけどやっぱり売ってなかった~あした 若葉のお店へ行ってみよう。
02-02 19:06

彩湖エコマラソン "No.6 Saiko eco marathon" on Running in Tokyo/Japan - Maratho: http://t.co/qJXgYUX5Steve Gardnerさんっていうブルースギタリストがゲストだって。
02-02 15:18

金色の宝箱を5個GET! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-02 14:16

ラムネ海岸をクリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-02 13:21

やっと鼻の麻酔が切れてきたー 前回あった、なんちゃら胃炎とか、潰瘍らしきものは綺麗さっぱり無くなってたけど、今度はなんと、ポリープがあって プチっと採られた。すぐに血も止まるし心配ないらしいけど、念のため癌検だって。
02-02 12:29

病院高い(-。-;ライブ 二本行けるじゃん!
02-02 11:12

病院へいってきます。
02-02 09:36


Continue...

02/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

1,000,000コインGET! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-01 22:41

主人公がLv.30に到達! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-01 21:52

50ヶ所のステージを完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-01 21:05

ケリ飛ばした回数トータル1000回超え! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-01 20:46

トータル30回以上助っ人に呼ばれた! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/ksMyJXjE #ケリ姫スイーツ
02-01 20:19

甲府戦は、まず A扱いの国立で7月6日か。 Hが9月 埼スタ。 恭さん 参戦か? できれば埼スタにも来てほしいぞ! あのスタジアムを息子に見せてあげてほしいぞ!!
02-01 18:35

明日は再び胃カメラ。
02-01 18:27

久しぶりに246 環八。
02-01 10:29

昨夜の地震は日立が震源地だったのか…ラモスカさん大丈夫だったのかな?
02-01 08:26


02/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

早くも10万部突破!電子書籍版も大反響!原作者も激賞のコミックス1巻、講談社より発売中。「栞子さんの食べたレーズンウィッチ」プレゼント実施中。詳しくは漫画『ビブリア』特設サイトにて。http://t.co/srQLfIio #漫画ビブリア
01-31 20:19

東京新聞: 「地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がT…:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/lV4aY1sC
01-31 20:03

と、会社のiPhone使ってる後輩たちには答えてる。
01-31 18:52

わからないなら脱獄はしないほうがいいよ。 不安だから聞くんでしょ? 壊れちゃうと自分で直せないから不安なんでしょ? もし何か不具合が出ても自分で調べて解決できたら不安は無くなるから次からは聞かなくても済むよ。 それが自己責任じゃないかい? 不安ならやめるべし。
01-31 18:50

小児病院 あっという間に駐車場が満車(^_^;)うちのは、迎えに行ったらけっこう元気でやがんの。でも、念のため。
01-31 14:17

写真忘れた(^_^;)これね。 http://t.co/q7FMmFem
01-31 13:37

みつけた!いい値段すげー味 ^_^
01-31 13:36

更新も終わったし、飯も喰ったしジョギングシューズのサイズ合わせでもしに行くか と出たら 幼稚園から電話。 発熱したので迎えに来いだって。
01-31 13:12

月末晦日 仕事薄くて配送隊のみでまわるらしく、今日は休みになった~ 免許の更新に行ってくるべ~
01-31 07:19


01/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom