病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

夕方から夜にネット回線が時々切れる。
03-30 18:02

いやぁ~ マスターありがとうオブリガード! サプライズバースデーケーキ 三男坊 照れながらも喜んでました。 オブリガード!! boa sorte! http://t.co/aEEOw64qT1
03-30 14:59

シュハスコ 食べ過ぎて苦しいぃ~
03-30 14:32

本家ブログ ぜんぜん書いてないけどね。
03-30 09:19

子どものカポエィラ関連は、別ブログに書くことにしよう。
03-30 09:18


03/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日は仕事終わって帰宅中。
03-29 12:44

関越が事故通行止めになってるせいで254も、裏道も激混みだよ。
03-29 12:43


03/29のツイートまとめ

 

 


 

 


 

 


 

 

kenchan_n

一年生ほっぺちゃん 売り切れてた…(´?????) 
03-28 20:41

春休みが欲しいわ
03-28 08:54

公式ブートか… 密かな愉しみも終わりか…。
03-28 08:27


03/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ビリンバウ:アンゴーラというリズム http://t.co/fNfPZ7CVcI
03-27 12:02


03/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

急遽 明日から長距離便になったので、もう寝よう。
03-26 23:45

三男坊 10才 誕生日おめでとう。週末 シュハスコ行こうな!
03-26 12:53

数年ぶりにきたが あいかわらずの狭さ。
03-26 08:40


03/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

会場に間に合わせるには あと20分で電車に乗らなくちゃならんのか…やはり無理だな。
03-25 16:24

行けなくなった。確定かな。(´д`)ハァ~
03-25 09:45

iPhoneさ、入獄状態に戻すと 使い勝手悪いわ~ ついつい、タスクバーをフリックしてしまう。早く6.13も 脱獄できるようにならんかなぁ。
03-25 00:12


03/25のツイートまとめ

 

 


 

 


 

 


 

 

kenchan_n

http://t.co/I6Q2IOGwEz
03-24 23:01


03/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

夜に食べるものじゃないけど、食べる。 http://t.co/D1yl5n9FHC
03-23 20:47

今日は裸足感覚を取り戻す ソールの薄いシューズで走ったけど さすがラバーの上だったからか膝も無事だった。でも普段なんともない筋肉がパンパンになってる。カポエィラ見ながらストレッチしとこう。
03-23 18:01

マカーコの自主練。 http://t.co/30leE92VmU
03-23 17:53

Just completed a 10.99 km run - 水上公園の桜はけっこう咲いてた。 http://t.co/FLiIIS4JtP #RunKeeper
03-23 17:13

うちの近所の桜はまだだね。入学式まではもたないだろなぁ。
03-23 13:07


03/23のツイートまとめ

 

 


 

 


 

 


 

 

kenchan_n

東京モーターショーの招待券もらったんだけど 時間ないから行けないな…
03-22 20:56

自分では、まったく歳とってない気でいるが、子どもたちの成長をみると 間違いなくオレも歳をとっていってる。
03-22 16:42

中学校の卒業式は、泣いてる子が多かったけど、今日の小学校の卒業式は泣いてる子がほとんど居なかったな。違いはなんだろうか?
03-22 16:39

三女 卒業式 小学校へ行ってきます!
03-22 08:43


03/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

いままで、宇都宮のこの辺りは電波悪くて圏外になる時さえあったのに。
03-21 08:48

LTE速いなぁ~
03-21 08:47


03/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

おーい 飛脚~ 午前中指定の荷物が届かんぞー なにやってんだー
03-20 12:52

うわー 倍率が二倍に増えてる…щ(???)щ
03-20 10:00

帰る
03-20 01:16


03/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あれだけの強風だもん 下に落ちて溜まっていたセシウムだとかが舞い上がって また落ちてきてんだよ。
03-19 23:30

どんなデタラメな会社も、いっぱしなHP作れば まともな会社に見えるわな。ネットは便利だけど、そこに載ってる情報がすべて正しいとは限らんものよ。
03-19 08:56

<埼玉の県立高>LINEで成績画像流出 生徒が携帯で撮影(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/zmmwgbQuBX
03-19 07:11

がんの「もと」から根絶=薬効少ない「静止期」追い出す―新療法で再発防止期待(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/9Q9Zr2v23T
03-19 07:08


03/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

うぉー ビビったー 窓コンコンされた~ 倉庫の荷受のおっちゃんだった~ じゃあ帰るわー だって。もう寝よう。
03-18 22:45

まぁ、時々 食堂の駐車場で寝てると 5000円でどお? なんて言うケバいお姉ちゃんが立ってたりすることもあるよ(笑)
03-18 22:39

この前は、中央道の猿橋の辺りで杖をついたお婆ちゃんが路肩歩いてるし。ありゃ、見ちゃいけないものだったと思うんだよなぁ。お爺ちゃんがガードレールの上に立ってるとかね。
03-18 22:35

この前、岡山の端っこへ行ったとき 目的地の一つ手前のパーキングで寝てたんだけど、夜中に運転席側の窓をコンコンって叩かれたんだよ。 めんどくせぇからシカトしちゃったんだけど あとで広島出身の同僚にそのこと話したら そこは出ることで有名なパーキングらしいんだよね。
03-18 22:30

和田で水汲みといえば、もう何年も立ち寄ってないなぁ。 またポリタンク積んでおいて 汲んで帰るかな。和田は無理だけど 東名の駒門なら寄れるもんな。味噌ラーメン作ると味がまったく違って美味い。
03-18 21:30

明日、戻りの荷物が無いので、こっちで一晩泊まりかと思ったら そのまま空車で帰って来いだって。深夜割引使って。 だから戻りは深夜1時頃。
03-18 21:27

関ヶ原くらいから雨あがっていて、いま大阪到着。 雨は降ってない。
03-18 21:24


03/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

たまママさん…
03-17 17:44

ギター 一から練習やり直そうかな。
03-17 17:38

#nowplaying Honky Tonk Woman(Single) - The Rolling Stones from Let It Bleed春の日中に こう、腰にくる曲ってのがいいよね。
03-17 14:39

これね。 http://t.co/wR8NlF5qPP
03-17 14:34

マテ茶を飲む道具? あれも売ってたから、今度ゲットしよう。
03-17 14:31

いつものブラジルショップへソーセージを買いに行ったら、カポエィラの先生と奥様とJrちゃんとバッタリ。щ(???)щ帰ろうと外へ出たら、大人の生徒さん数名とバッタリ。щ(???)щ
03-17 14:27

Just completed a 10.05 km run - 久しぶりに走った~ 膝痛で8K地点 少し歩き。 暖かくなってボートに乗ってる家族がたくさん。 http://t.co/i83tmOAZaB #RunKeeper
03-17 12:07

RCのカバーズが出てくるとは!… "3月16日 電力供給自体で言うなら、原子力はまったく必要ありません。/ラジオフォーラム「小出裕章ジャーナル」文字起こし | 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ" http://t.co/3jtpovy6pz
03-17 00:13

ありゃ~終わってしまうのか~ "亀梨さん&お知らせ | 仁井聡子(にいさとこ) VIVA!ニイのひとりよがり" http://t.co/bJppF8hy6r
03-17 00:08


03/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

聖子ちゃん! コンサートいこう!!
03-16 23:31

卒園式→ずいぶんと長い謝恩会でお疲れのはずだけど 何も言わずにカポエィラには行くんだよなぁ。 パンデイロ叩きたいってのもあるんだけどね。 http://t.co/4OnVzT5ymo
03-16 18:15

5の64G白か。
03-16 16:18

フレッツ光 新規加入すると、テレビとか激安で買えるみたいだけど、既に加入してるのを解約して、再び加入しても適用されるんかな?
03-16 14:26

5に機種変しようか迷い中。 白か黒かで悩み中。
03-16 14:21

入社説明会なるものから帰宅。めんどくせぇーと思っていたが娘が働く職場を見学させてもらうってのも いい試みだわ。
03-16 11:35

次女の、入社打ち合わせ ってやつに、保護者同伴。 卒園式に出たかったなぁ (´?????) 
03-16 08:11

今日は末娘の卒園式。
03-16 08:09


03/16のツイートまとめ

 

 


 

 


 

 


 

 

kenchan_n

卒業式おわり
03-15 12:58

次男坊の卒業式 http://t.co/fKR2FWZggu
03-15 09:23


03/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

羽根が壊れて落下しても、放射能が漏れるわけじゃないから。
03-14 23:40

今日も凄い風だ。
03-14 06:24


03/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

次女は無事に高校卒業。
03-13 13:24

時間無いから 圏央道に迂回。
03-13 12:57

関越 三芳のあたりは視界が30メートルまさに煙霧。で、鶴ヶ島で事故。
03-13 12:52

すげぇ風と砂埃だ。
03-13 12:21

残り枠 確定の発表が25日とは……(´?????) 
03-13 07:50

次男坊のチャレンジは不発に終わった… 残りの枠はかなり少ない。
03-13 07:48

バルサ、メッシ2発にビリャ決勝弾! ミラン相手にビハインドを跳ね返し8強進出/CL(ISM) - Y!ニュース http://t.co/wqwkJ61msB
03-13 07:28


03/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

いやぁ… 25日はマジ 行けなくなりそうだわ (´д`) 仕事は無理矢理休み獲得したんだけどね。
03-12 20:58

重い… ( ̄▽ ̄;)
03-12 13:33


03/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

おやすみなさい。
03-11 22:24


03/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

カポエィラ いつもは子供たちのレッスン中に大人の方々がポツポツと来られるのだが、今日はいつまでたっても現れず。 どうしたのかな?と思ったら電車が止まったんですな。
03-10 16:35

煙霧とな!…
03-10 16:32

あら? また走りにいく時間無しか?(´?????) 
03-10 12:07

奥さんは、マルヒロ行って 三女の体操着やらを買って、元丸井で生地を物色。 入学準備。
03-10 12:07

このあと1時からカポエィラ~ 今日は次男坊も見学についてくる模様。 って お前 二次募集の準備しとけよ(笑)。
03-10 12:04


03/10のツイートまとめ

 

 


 

 


ポルトガル語のお勉強

 

 


 

 






買ってしまおうか。。。

 

 


 

 

kenchan_n

日曜日、息子さんの結婚式を控えて 緊張して寝れん!と言ってる同僚 ハンドルに足乗せたまま寝てるやん!! (笑)
03-08 20:27

レアモンスターをトータル200匹撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/mfjOpENhX0 #ケリ姫スイーツ
03-08 20:13


03/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

25日は雲行きが怪しくなってきたぞ。どなたか代わりに定価で行きませんか?
03-07 21:19

さて寝るべ。
03-07 21:17

原発短信 WHOの被曝評価 http://t.co/Y2qmIKvGVp
03-07 08:29

なでしこ 負けたね。 オレはコテコテサッカー寄りの人間なので、どうしてもその目で見てしまうが、上手いなぁと感じる選手と、並だなぁと感じる選手の差が大きいな。できるけど、必要ないからやらない。っていうのと、できないからやらない。っていうのは大きな違い。
03-07 00:04


03/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

自分なりにはけっこう出来たと思う って言う次男。 二次募集の準備しとかなくちゃだな。
03-06 23:53

明日も関西へ向けての仕事だけど、今夜はブラジルのソーセージをアテにカイピリーニャ呑んでます。 酔ったなぁ。
03-06 23:46

【タメ年たちの大活躍!】ミュージシャン・中村達也が1stシングルをリリース。 http://t.co/RINrr3HIX9
03-06 17:56

届いたー http://t.co/hh1TCyMiHG
03-06 17:36

終業。さっさと帰ろう=???? ( ???)??ジャッ!
03-06 14:35


03/06のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom