病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

楽しかったー http://t.co/SRwquJDfZB
04-29 21:44

LINK山下達郎さん2013年の全国ツアー決定!PERFORMANCE 2013! http://t.co/4F9vS4mQiU
04-29 08:41


04/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日は大人のカポエィラレッスンまで観てきちゃった。
04-28 21:37

一周が短いと飽きる… Nike+ Runningをつけて4.89 kmのランを走り終えました。 http://t.co/KFflswoBTh #nikeplus
04-28 16:38


04/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

カイピリーニャが飲みたいです。
04-27 22:23

滋賀、京都で暮らしてみたいなぁと思います。
04-27 22:19

Just completed a 3.32 km run - 倦怠感 軽く走った。 http://t.co/nJWYQ9EaC7 #RunKeeper
04-27 18:50

PTA総会だのなんので、どこにも行けん^^;
04-27 09:21


04/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

連休中は、あまり車乗りたくないな。
04-26 19:12

なんでプリウス乗ってる奴は、あんな運転する奴ばかりなんだ? 仕事のときは逃げられちゃうが 今回はこっちもレジャーだからね 追いかけていって遠慮せず教育的指導喰らわせてやったわ。 他人に迷惑かけずに我儘やれや!
04-26 18:54

仕事終わった。
04-26 18:31

ここのコンビニはいつ来ても弁当が無い…
04-26 13:17

なんで あんな運転ができるのかね。楽しいGWが哀しいGWになっちまうぞお互いに。頼むから巻き込まないでくれないか。
04-26 06:52


04/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

走りにくい。171
04-24 22:31


04/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ブーツのピアスが欲しいが、22日は平日か…
04-23 22:20

あと一発!それで連休突入。
04-23 20:33

飯は後で食べることにして寝よう。眠い。
04-23 12:01


04/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

寝る。
04-22 23:55


04/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

これ。http://t.co/lKoz32uajh
04-21 18:37

ジョギング用のウエストバッグを買おうかな。
04-21 18:35


04/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日のカポエィラは楽しかったー
04-20 23:55

汗びっしゃ…暑い。
04-20 10:29

到着。土曜日早朝の首都高は下手くそレジャーが多くて恐ろしい。
04-20 05:56


04/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

おやすみ。
04-19 20:22

出荷の間口が2トン車くらいしかないぞ…
04-19 15:21

到着。
04-19 15:18

伊勢湾来ちゃうと、岡崎までの間で刈谷が一番近い。
04-19 14:26

赤福目当てじゃなくて。
04-19 14:24

これから刈谷を利用することが増えそうだな。
04-19 14:21

刈谷でも赤福売ってるんだ。
04-19 13:59

15時 入門指定なので、ひとまずここで時間調整。刈谷逆走してる乗用車 危ないよ。違反だからね。
04-19 12:17


04/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

寝る。
04-18 21:16

LINK食材汚染第二回 個別の汚染についての情報 http://t.co/vjgpuHu2FW
04-18 08:40

さあ寝るでー ビール二本とカイピリーニャでほろ酔いじゃ。Boa Noite!!
04-18 00:14


04/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

我は木偶なり遣われて踊るなり
04-17 22:13

雰囲気をつくるのがうまいんだな。前の政権は下手だったんだよ。景気が上向きっていうけど、その割には、首都高ガラガラだよ。 景気がいいときはトラックがたくさん走ってる。無理矢理 道路工事とかやって そういう雰囲気を作り出してるだけのような気がするんだけどね。
04-17 22:13

そういや、数日前 寺田さんブログ書いてた。かなり久しぶりに。冨士夫ちゃんのことだと思うけど、かなりヤバかったらしい。 でも、酒やめてたって。冨士夫ちゃんにも会いたいなー
04-17 22:08

明後日伺うところ調べてみたらそこの薬も我が家にあるじゃねーかよ。 医者行っても、薬局でも ほとんど自分で運んでるのばかり。
04-17 21:59

配車から電話 明後日 豊田じゃなくて、岡崎だし。 それも、16時以降からの積込みだっていうし。 めんどくせぇな。
04-17 20:46

家に帰ってきてみりゃ、風呂のドアがぶっ壊れてるし…
04-17 20:45

時々わけわからんことを言うがこうやって、皆の心情に訴えかけるよう、当たり前のことを言うから ホロっときちまう。これも雰囲気だな。
04-17 15:43

遺伝子組み換え食品に関しては爺さんに賛成だな。
04-17 15:38

俺が首相やりたい!って言えよ。
04-17 15:34

っていうか、今日の仕事さえ終わってないのに、明日、明後日 明々後日の仕事の予定なんか連絡してこなくてええわい。気が滅入るわ。
04-17 15:30


Continue...

04/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

狭山PA サイボクのソーセージ売ってるのか…
04-16 22:34

時間ギリで着いた~今日はここまで。
04-16 21:55

何事も雰囲気だな。アベノなんちゃらも、北のなんちゃらっていう若い奴も。現実をよーく観察してみりゃ、それほど前と変わらん。
04-16 12:51

これより福知山へ。
04-16 10:48


04/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

新東名で行こう~
04-15 14:33

松林を抜けると太平洋。 http://t.co/JkeffKywEE
04-15 10:12

まだ先客一台積み込み中だったんで前から気になってたところを散策してみた。 http://t.co/2Ap21RYuec
04-15 10:11


04/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

パフォーマンス 14 de Abrilhttp://t.co/u1cvK4MVex
04-14 21:50

Just completed a 10.02 km run - 八重桜のトンネルを走り抜ける http://t.co/ogYddVAkYI #RunKeeper
04-14 18:16


04/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

レッスン 13 de Abril  http://t.co/4TKs589Xm8
04-13 22:48

今日は子供クラス 全員集まった。
04-13 18:43

今(2013年4月)、食材でなにが汚染されているか? http://t.co/HFYYfMv7mK
04-13 15:17

21日 京都縦貫が大山崎JCTと繋がる。また、あの漬物屋さんに寄っていけるようになるな (´∀`*)ウフフ
04-13 13:26

メモリーの周波数 めっちゃ低い…OCしようとおもってBIOSみて今頃知った^^;
04-13 12:17


04/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

うわぁー 海街diaryの続きが読みてえー
04-12 22:00

今朝も寒いなぁー
04-12 05:20


04/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ピストルジャズ、埼玉へお近くの方は、ぜひ。 http://t.co/1uykvFk428
04-11 22:28

ここらも降ってる。
04-11 18:16

恵那山から雪ふってるよ。
04-11 16:51

特別うまいわけじゃないが、時々食べたくなって ふら~っと入ってしまう名神伊吹上りのラーメン定食。
04-11 14:49


04/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

給食弁当の配達やってる妹が 余ったと言って 御飯20個とカレー をどっさり置いていった…
04-09 20:30


04/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

12時間にも及ぶ入学式フェス 終了。
04-08 20:45

さすが定時制だモヒにグラサン 氣志團みたいな奴がいる(笑)
04-08 17:42

ひとまず、一服したら 次男坊の入学式へ。
04-08 16:23

16年前? 長女が着た洋服を末娘も着ての入学式。もちろん、次女も三女も着たやつ。
04-08 13:37

小学校の入学式7回目にして、ようやくファイナル。
04-08 12:51

次男坊の担任だった先生と、学年主任だった先生が、今度は三女の担任。『次は大丈夫ですから』と挨拶してしまった(笑)次男坊の案件で、何度 学校に足を運んだか…
04-08 12:49

インターバルなしで、小学校。
04-08 12:44

入学式 絶賛継続中。
04-08 11:37

まずは 三女 中学校の入学式へイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
04-08 08:18


04/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日から新学期! 入学式 計3本。
04-07 20:03

買わないと見事に当たる馬券…
04-07 15:57


04/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

一難去ってまた一難か。まっ、子供が7人居れば そら しゃあないわな。
04-06 21:45

カピパラさんカモン!→ カピバラさんぬいぐるみプレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/9a6zQ1GULS
04-06 18:59

とにかく欲しい!当たれ!→ ヌンチャクケースやiTunesカードプレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/9a6zQ1GULS
04-06 18:58

稼ぎたいなぁ→ 無料アプリで稼ぐ方法がわかる書籍プレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/9a6zQ1GULS
04-06 18:57

→ 学研の実験キットプレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/9a6zQ1GULS
04-06 18:55

ください→ iTunesカードプレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/9a6zQ1GULS
04-06 18:54

パチスロはやらんが、iTunesカードは欲しいぞ!→ パチスロ攻殻機動隊S.A.C.配信中! http://t.co/T0dlhsaeoz 攻殻グッズやiTunesカードプレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/9a6zQ1GULS
04-06 18:53

今日からポルトガル語の勉強を始める。
04-06 14:00

あるポッドキャスト聴いて納得したわー 触らんとね。元気無くなるよな。死んで棺桶入るまで元気なのがいいよ(笑)
04-06 13:57

うちの倅にフィジカルを求めてもなぁ… デカくもないし、速くもないから 足下のテク重視でやってきたんだしね。
04-06 13:53


Continue...

04/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

屏風山の桜は まだ綺麗に咲いてる。
04-05 13:53

おばちゃん伝票 はよ。
04-05 10:22


04/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

毎年5月1日は仕事してるんだけど会社のホームページには、休みと謳ってるんだよね。
04-04 12:59

仕事の日は良い天気で休みの日は雨か…
04-04 09:05


04/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

二トン車が畑に落ちてやがんの。それで混んでた。
04-03 18:42

混んでるなぁ
04-03 18:32

積み込み終わったら 試合も終わってた。 浦和学院おめでとう! うれしいぜ!
04-03 15:05

浦和学院 勝ってるのか! よっしゃ!がんばれよー!!
04-03 13:59

あっさりと流れだして、浦安には順調に着いたが その後 筑波へ。これまた、渋滞している首都高に背を向けて成田廻りで順調に到着。が、肝心の荷ができてないという…(´д`)ハァ~
04-03 13:48

こりゃ何時に浦安に着くのか…
04-03 10:36

首都高 激混み…(´д`)ハァ~
04-03 10:27

嵐のようだ。
04-03 08:01


04/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

到着。
04-01 20:45

いつものGSでシャワー完了。あと少し。
04-01 20:04

さあ 西へGO!
04-01 10:31

今日から次女が社会人デビューします皆様 よろしくお願いいたします。
04-01 07:21

フロントガラス凍ってるし…
04-01 05:12


04/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

愛知県にはなにかと足を運んだけど名古屋はガキの頃に一、二回行っただけだな。名古屋はパンクとヘルス。
03-31 21:56

風呂からあがってストレッチ。
03-31 21:03

capoeira de um filho e filha:レッスン 31 março http://t.co/kGMSDGHEt4
03-31 20:53

「スーパーゴーストカミカゼアタック」発動!74元気を悟空に渡した!『みんなでつくろう元気玉』みんなの力で悟空に元気を分けて、元気玉を完成させよう!元気玉が完成すると何かが起こる!ドラゴンボールZ 神と神http://t.co/bJndWvMuBR
03-31 16:58

ジンガ 基本だよ。 サッカーのリフティングと一緒でできなくてもカポエィラできるけどいいカポエィリスタにはなれないんじゃないだろうか。素人考えだけど。
03-31 13:55

もっと子どもが欲しいね。あっ!カポエィラレッスンに。
03-31 13:22

明日から数日は地場仕事かと思ってたら、長距離便でした。
03-31 10:32


03/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom