病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

よし! お土産には大福を持参だな。ん?もしくは、赤福。
05-30 22:13

ブート音源の整理をしよう。ついでに、悲しいことばっかり自作してみよう
05-30 18:38

次男坊の携帯契約完了学割間に合った~
05-30 17:12

明日は休みなんですよ。出勤日数の調整のため。
05-30 08:23


05/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

抜けたー
05-29 19:12

渋滞最後尾。
05-29 18:52

大垣 一宮 渋滞19Kって… ^^;
05-29 17:58

何時になるのか…
05-29 14:49

長女がゲットできた模様。
05-29 14:47

全滅今回御縁が無かったということで。
05-29 13:47

大宮ソニック 全滅 ^^;
05-29 13:19

重たく曇り空。
05-29 08:15


05/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

名神のPAは どこも一杯。
05-28 21:45


05/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

お! ANN GOLD 始まってる。
05-27 22:18

風呂が3つ欲しい。
05-27 22:12

今度は東名阪の集中工事だ。名神が混むのぅ。
05-27 11:02


05/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

カポエィラ レッスン。 http://t.co/mWFpdyPMtP http://t.co/d8xDxCQRN6
05-26 17:09

7時間以下の睡眠が続くと精神疾患から性機能障害までいろいろな病気の発症リスクが上昇 - GIGAZINE http://t.co/1PrpzgjiF1
05-26 08:53


05/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

プリマベーラ 土日はシュハスコだけとは… ^^;腹パンパンです。http://t.co/v1Fr6sODse
05-25 18:54

大泉町まで買いにきております。 http://t.co/mWFpdyPMtP http://t.co/J5VfNvxTRL
05-25 13:26

帰宅して、飯喰ったら気絶していた(笑)さて、シャワー浴びたら おでかけしよー。
05-25 10:45

終業。帰るかー
05-25 06:31

マイナス完了~ベースへ向けて帰還。
05-25 04:16

出発の時間だ。
05-25 00:42


05/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

草津でシャワー スッキリした。
05-24 13:10


05/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

草津でシャワーと思って入ってみたが 満車のため断念しました (T . T)
05-23 23:03

運行時間ギリギリセーフ。淡河PA着。
05-23 23:01

残り30分 新城まで行けるけど、あそこは狭いから浜松にしとこう。
05-23 18:32


05/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

愛知で下宿中の長男に、苦言を呈しておいた。
05-22 22:08

腹の立つ問題勃発。
05-22 19:19

「ナンパ“玉砕”すればワイセツ魔 恐怖のパーキングエリア」:イザ! http://t.co/mTdqrqqfti
05-22 18:31

終業 暇。帰ろう。
05-22 11:04


05/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

釈迦堂 上り 今月26日の夜で閉店。7月リニューアルらしいけど、運営会社が変わるんだって。ワンコイン定食 ずいぶんと助けられてるんだけどなぁ…
05-21 21:58

寝よ。
05-21 21:36


05/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

TV観るくらいなら、武道館行ってるし。
05-19 09:29

早朝 オフクロから着信が入ってるからまたオヤジがぶっ倒れたのか?と慌てて電話したら、『お兄ちゃん、清志郎やってるよ』だって…^^;
05-19 09:26


05/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

終業。さっさと帰ろう。
05-17 18:03

筋の通らん詫び方じゃないのか?と思うオレが古いのか?
05-17 17:06

なので、送信先を間違えてないか?と返信したら 長々と送ってしまいすみませんでした。 と返ってきた間違えだった模様(笑) しかしなぁ、 電話番号も知らなかった相手に謝るのに、他の人から番号聞いて ショートメールで詫びるなんてどうなんだろうか?
05-17 17:02

しかし、送ってきた人の名前も 文中にある数名の名前もまったく身に覚えがない。
05-17 16:58

なんだか知らない番号からショートメールが3件も入ってたんだけど どうやら、女同士のやり取りから 俺に迷惑をかけてしまって…云々という内容。
05-17 16:44

B C2 三郷線 ガラガラマークだ。ラッキー!!
05-17 13:56

渋滞にまかれて、2時間半。
05-17 13:43

土の地面だらけの埼玉の北端から土なんて、どこにもない東京の湾岸地区へ。週末 関東に居ると このパターンがデフォになりつつある。
05-17 12:16


05/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

すげー雷。 末娘がビビりまくり(笑)
05-16 21:08

高校の一つ上の先輩で、shellshockの伊藤さんとFBでお友達になった!
05-16 21:06

アナーキー 再結成って、一日だけだったんか?
05-16 18:03

和光 混んでるのぅ
05-16 10:22


05/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

東名まわって、焼き魚食べりゃ良かったわ。
05-15 17:43


05/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

カポエィラレッスンから帰宅。
05-11 21:06

実家に洗濯機運んで、設置してきた。腰がいてぇ。
05-11 12:46


05/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

出雲大社のニュースで、竹内まりやさんの御実家が映ってたよ。
05-10 23:51

アフロにするにゃ、もうちょいと伸ばさんとならんなぁ。我慢できるか?
05-10 22:13

多村すげー! 久しぶりに野球観た!!
05-10 21:31

アフロにしよう。
05-10 18:26

いちど、ドレッドヘアってもんにチャレンジしてみたいと思っている。
05-10 15:45

甘い御誘いが… http://t.co/6QmmzJywWt http://t.co/DQfUCQCP76
05-10 14:41

ヘ○リーゼドリンク 10トン全バラか… 助手なしで。3時間コースだ。 かわいそうに。 しかもこの暑さ。 奴 ワッキーなんだよな… (笑)
05-10 08:05


05/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日は朝9時から荷受だから 全バラやっても一時間ちょい。昼には終業だ。
05-09 18:01

連休明け 昨日までは嵐の忙しさ。今日でそれもパタっと終わり。明日は仕事薄いので、いま背負ってる荷を落としたら あがりだって。
05-09 17:58

いい天気だ。
05-09 12:32


05/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あら?ヤバい 明日から長距離走だった。 早く寝なくちゃ。おやすみ。
05-08 01:02

津波に呑まれ、田んぼにコロがった車の中で発見された従兄弟と撮った写真がたくさん出てきたんだよ。実家の引っ越しのときに。 福島のことも含めて、忘れるわけがない。
05-08 00:58

帰宅して、風呂入ってビール二本目。5個だけにしておこうと決めた餃子は、すでに10個目が腹に入った。
05-08 00:54


05/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

業務終了。帰ろ。
05-07 23:26

やっとセット完了。
05-07 22:03

まったく荷が出てこないぞ…
05-07 20:18

あいかわらず、配車様の凡ミスに振り回されております。髪の毛が逆立ってきました。
05-07 15:15

仕事だ…
05-07 09:43


05/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

打ちたい!長嶋茂雄の本能は永久に不滅…悔やまれる松井氏投球 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/Vj1N08HXtv
05-06 13:13

もう一回走る…懸命リハビリ、病院で熱血指導も(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/cwR3nBq1QJ
05-06 13:11

ボール突きアスレチック。大人が考えるコースより、子どもが考えたコースの方が間違いなく楽しく で、意外に難しかったりしたな。
05-06 11:35


05/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

大泉町に来てます。 http://t.co/YioImK52oE
05-05 13:37


05/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ブラジルソーセージ旨いぞー! http://t.co/aRVTlDedo7
05-04 12:06

自分の指まで焼いてしまった^^;乾杯!! http://t.co/XDHb3O04Ap
05-04 08:49

BBQだよ~ なう。 http://t.co/uWE5viKGTo
05-04 08:26


05/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

何年前かな? http://t.co/CqGmIMFv7s
05-02 20:35

武道館ベイベー みなさん楽しんでください!
05-02 13:41

きっと、清志郎からのプレゼントだな!
05-02 13:37

ただいま。おやすみ。
05-02 02:24

本日の業務終了帰ろ。
05-02 00:41


05/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

出勤途中、現場へ先乗りしてる輩から 既に荷揃ってるから早目に!連絡が入ったので ぶっ飛ばして出社してみりゃ 予定変更されてるし。。。 出社してすぐ休憩って… 出鼻挫かれたわ。 連絡くらいよこせ!
05-01 12:46


05/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

久しぶりに揺れを感じた。
04-30 22:10

善玉コレステロールの値が高い。投薬 長期大量飲酒 どちらも心当たりが無い。
04-30 22:09

BATIZADO 29 de Abrilhttp://t.co/wdQRteqyoH
04-30 18:50

フェジョン 大好き。まいぅ。 http://t.co/HemCaI51mO
04-30 13:47

ブラジルステーキランチ500円 安い! http://t.co/k2yTCTJGE1
04-30 13:46

ランチにカイピリーニャ。 http://t.co/1NedL2x9UH
04-30 13:45

健康診断へ行ってくる。
04-30 09:12


04/30のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom