病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

ついでに、駒門にも寄って水汲んだ。で、富士の麓で夜中まで寝る。
06-28 17:20

愛鷹PAの肉うどんが美味しいと聞きわざわざ清水JCTで切り換えて寄ってみたが… 普通やな。
06-28 17:19

なんだか すべてこっちが悪い って考えてないか?
06-28 08:31


06/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

欲しいっ!!→ cheeroの大容量バッテリープレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/AW0mmEwgRN
06-27 09:15


06/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

埼玉には山田うどんがある~http://t.co/1NYwBEzW3l
06-26 15:50


06/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

念願叶ってやっと食す。こりゃ、ビールだな。といきたいところだがこれより、10トン二台 バラ降ろし2時間。パンツまでびっしょり たぶん。豚まんパワーで頑張るでぇ~ http://t.co/OvzQH7OSth
06-25 08:27


06/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

こんな時間に こんなものを食べてます。 + 麦ね。 http://t.co/rvxhGueLt9
06-24 22:52

高萩へ。
06-24 09:33


06/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

カポエィラレッスンへ行ってきます。
06-22 17:25

今日は自宅から半径10k以内で燻る。
06-22 08:56


06/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

わりと空いていて着いてしまった。が、作業は午後から。
06-21 11:54

今日は都会の渋滞に呑み込まれながら江東区を目指す。
06-21 08:04


06/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

試合に負けて賛辞はないだろー
06-20 14:24

素直に母国の代表を応援できません。
06-20 08:25


06/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

身内だけど、人に話したら 少しだけ気分が晴れた。そうしたら、だんだんと おかしいことに気付いてきた。
06-18 19:52


06/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日はずっと、 たどりついたらいつも雨降り モップスバージョンが鳴ってます。
06-17 15:57


06/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

親ってほんと大変だなしみじみそう感じる。
06-16 21:14

困ったもんだ。
06-16 20:29

またまた、困った問題が勃発。怒りと、がっかり感で気力が失せてしまった。
06-16 15:47

さて、少し寝ますか 日本 よい夢を!
06-16 06:04

PanasonicのCM ネイマールと子どもたちのやつ。 ワクワクしちゃうね。 似非指導者のときを思い出すよ。みんな上手くなったもんなぁ 協会からは文句言われたけど(笑)
06-16 06:00

香川ねぇ… あれだけ育成年代でコテコテにやってきた選手でも 日本では個にならんのよね。 あくまでもマンUの香川なんだわ。
06-16 05:56


06-16 05:52

なす術なし。
06-16 05:49

負けてるチームが引いてりゃ やられるよ。 相手 ブラジルだぜ?
06-16 05:08


06-16 05:06


Continue...

06/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

カイピリーニャ自家製 40度。http://t.co/c4MzyR22bP
06-15 22:22

遠藤ミチロウ ワルシャワの幻想(with 今井寿) http://t.co/ccA0vIE7pM
06-15 21:22

Just completed a 3.64 km run - 仕事から帰ってきてRUNは さすがにキツいわぁ 時間も無いのでショートコース。 http://t.co/9G1hRmoere #RunKeeper
06-15 20:39

Just made a movie of my twitter: https://t.co/eb1MJJZ70J What do you think? #FollowMe #Vizify
06-15 15:45


06/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

Just made a movie of my twitter: https://t.co/eb1MJJZ70J What do you think? #FollowMe #Vizify
06-14 18:58

大阪 暑っ ^^;
06-14 08:40


06/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

東金道路は ほんと交通量少ない。で、今日の運行はここまで。
06-11 23:45

やっと虹橋まで来た。 http://t.co/tBMNQTb6Mx
06-11 22:50

埼玉北部のはずれに帰らなくちゃいけないトラックを、兵庫県から千葉の茂原へ飛ばせば そりゃ地場の仕事なんてできるわけないじゃんよ。
06-11 18:39

大阪は朝ちょっとだけ雨降った。ここ、三田は快晴。
06-11 12:57


06/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

コンビニ行ってくるか。
06-10 21:07


06/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

本日 最後のスケジュールカポエィラレッスン付き添い中。
06-09 18:04

テレビ観戦もラジオ視聴も我慢して買い物ドライバー中です (´?????) ラジオは無事 RECできてますように。
06-09 13:49

メールアドレス変えた。
06-09 10:56


06/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

江戸しぐさも何もありゃしない。まぁ年代ですべて括るわけじゃないけど、5,60代の方々には もうちょっとしっかりしてほしいなとは思うよ。40代のオレも そう言われてるんだろうけどね。
06-08 15:58

今日は 運動不足の奥さんも連れ出し お昼頃から走ってきた。水上公園のラバーコース けっこう幅あるんだけど、50代か60代かなぁ おっさんと、おばはん 並んで歩いてくるんだけど すれ違うとき まったく避けようとしないんだよ。
06-08 15:48


06/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

長女 23才 おめでとさん。明日はブラジルステーキたらふく喰ってくれ!
06-07 17:15


06/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

キングカズの参戦も決まったのか!いきてぇーアッズーリのFW豪華!!サッカー 日本・イタリアOB戦|ぴあ http://t.co/9ydFD0oXKi
06-06 21:25

景気上向きっていうが 暇だなぁ今日も半ドンだし、明日は休み。
06-06 06:28


06/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

着いた。前の球場でウェスタンリーグの試合やってる。
06-05 10:53

山麓バイパス行こう。
06-05 10:31

43 西向き 久しぶりだなぁ
06-05 09:52


06/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

50代後半 数年で定年というところで 内務から現場へ移動させられて 乗ったことも触ったこともないフォークリフトの免許まで取らされて 一から仕事を教わって なんだかんだ大変だろうなぁ。そんな全てにおいて不慣れな人の仕事に絡むオレも大変なんだがなぁ。
06-03 11:04


06/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

昨日 久しぶりに走ったせいで 全身筋肉痛であります。
06-02 09:06


06/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

土手下コースでキツネと遭遇した。睨み合った。森林コースでアオダイショウと遭遇した。冷たかった。戻りの土手下コースではキジと遭遇した。威嚇された。あらためて凄いところだ。
06-01 08:22

Just completed a 4.85 km run - 家まで歩いて帰るつもりが なかなか良さげな森林コースを発見したので クールダウン代りにのんびり走って帰った。森林コースいいな! http://t.co/JVqfQQMVEK #RunKeeper
06-01 08:08

Just completed a 11.23 km run - 膝痛休み明け こんな朝早くに走るのは とんと御無沙汰。 この歳になると筋力も心肺能力もすべて落ちるのが早い。 キングカズを見習わなくては! http://t.co/n6Is4aLRF8 #RunKeeper
06-01 06:03


06/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ダウナーなう。
05-31 22:20

食い過ぎて苦しい
05-31 15:27

来たよー 来たよー http://t.co/mWFpdyPMtP http://t.co/9DdTWvEY3o
05-31 11:00

来たよー http://t.co/mWFpdyPMtP http://t.co/sU3i52SlD9
05-31 10:51

すげえ久しぶりに川越線。
05-31 10:01


05/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom