病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

可愛いいんだけどなぁ…女子に嫌われ女子なのかね?
08-30 23:13

息子の嫁が 石原さとみ似だったら 何も文句ない!と言ったら 長女と次女から猛反発喰らった…(笑)
08-30 23:12

これより 毎年恒例 夏休み最後のイベント某製薬工場の夏祭りへ行ってくるよー
08-30 17:21


08/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

旨いなぁ~大きな店には無くて貧乏人御用達スーパーにあった(笑)http://t.co/2wNjt7hy2d
08-26 22:19

タイヤ履き替えた。思わぬ出費だが、いずれ替えなくてはならんものだから仕方ないか。
08-26 17:21

タイヤ交換中。
08-26 15:42


08/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

Just completed a 3.46 km run - 胸のところに当たって痛い。 改良が必要だ。 http://t.co/rZy53GyfXr #RunKeeper
08-25 20:16


08/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

冨士夫ちゃんの LIVE会場でのみ売ってた音源 欲しいなぁ。
08-24 22:45

これは、走っている といえるのか?
08-24 22:44

近所の商店街夏祭りにちょろっと立ち寄って カポエィラレッスン。楽しみにしてたイカ焼きがイマイチでガッカリ…
08-24 18:11

GUETO CAPOEIRA JAPÃO 6th BATIZADO - Kids Show金沢 行きたかったんだよなぁ目が点…凄いな! http://t.co/t7iLLGebKN
08-24 10:06

今の今まで、あまちゃん ってなにか食い物のキャラクターなのかと思ってました…テレビ番組なのかぁ。
08-24 10:05

Just completed a 8.13 km run - 朝早く走るのもいいね。 ただ単に 仕事から帰ってきたのが早朝だっただけなんだけど。 http://t.co/Y9aEdic6OL #RunKeeper
08-24 07:18

帰宅。だんだん夜明けが遅くなってきたなぁ。まだみんな寝てるから涼しいうちに ちょいと走ってくるわ。
08-24 05:18


08/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

亡くなったの? 藤圭子さん。あら~ (T . T)
08-22 22:41

こんな時間にカツ丼などを買ってしまった…
08-22 22:39


08/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

11月 戸田のマラソン大会かぁ…
08-21 21:50

縁なんだな。 http://t.co/yDlHXM0SnG #するぷろ
08-21 21:15

みんな まだいくの早いよ!
08-21 19:16

走りにいこうと思ったらいきなり土砂降りの雨…
08-21 19:09


08/21のツイートまとめ

 

 


 

 




寺田さんのブログ…

そうかー

哲さんも8月だったんだ…



冨士夫ちゃんが亡くなりました。

色々 情報が錯綜していましたが、タクシー待ちで 先客の喧嘩を止めようとして 米軍基地に住む輩に突き飛ばされ 頭を打ってそのまま一月 眠ったまま。


だったそうです。



上手いとか、凄いテクニックだとか

そんなものではない



ギタリストだったと思います。


ほんとうに残念でなりません。






哲さんと もちろん柴田さん あ! チャー坊。

また再会できてるでしょうか。






先日、オフクロ方の墓参りに行きました。

みな 年老いてきているためか
誰も馳せ参じておらぬようで 墓石もうす汚れていて

子どもたちと一緒に綺麗にしました。



ここには、オレの祖父と祖母が眠っています。

祖父が亡くなったのは オレが中2か中3の頃でしたので、30数年前。

祖母が亡くなったのは もう70年以上も前。



オレのオフクロを産んで、その二ヶ月後に亡くなりました。



なので、オレが おばあちゃん
と呼んでいたのは 祖父の後家さんというわけです。






墓石を洗いながらみると、祖母も祖父も同じ11月に亡くなっていました。





一年 12月しかないので 不思議なことでは無いのかもしれないけれど

墓石に刻まれた日付をみたとき

なぜか、ただの偶然とは思えなかったな。





冨士夫ちゃん

いや、山口冨士夫さん




安らかに。




あと何年かかるかわからないけど

そっちへいったときは
また「村八分 村八分
いつまでもうるせえーんだよ」

と言ってくださいね。





終わり。















ණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )” カキカキ from するぷろ for iPhone ☆彡

縁なんだな。

 

 


 

 

kenchan_n

入間あたりから雨が降ってる。久しぶりだなぁ。
08-20 22:51

まだまだ夏休みで大騒ぎしてる家族連れがPAで飯食ってるわ。うるさくてかなわん。広いSAでやってくれ。
08-20 19:30

エア漏れ とまっちょる… (-。-;
08-20 13:38

エア漏れしちょる…(・_・;
08-20 13:10


08/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

さて、明日はラモスカさんのお膝元へ行って それから大阪だから寝る。
08-18 23:23

光るガラスか灰まみれのダイアモンドなのか…
08-18 23:20

Just completed a 3.45 km run - また少しずつ距離を延ばしていくよー http://t.co/plGECp6Htm #RunKeeper
08-18 21:21


08/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

https://t.co/iybmItxSh1読みたければ読めばいいし読ませたければ読ませればいい。
08-17 21:06

貧乏人に愛の手を。→ 新宿に新店舗オープン中☆人気のアクセサリやiTunesカードプレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/AW0mmEwgRN
08-17 20:49

娘にプレゼントしたいので当たってくだされ。→ 天使の羽がついたiPhoneケースプレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/AW0mmEwgRN
08-17 20:46

今日は川越の街をプラプラしに行きます。たぶん。
08-17 11:00


08/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

Just completed a 3.43 km run - プールで心肺を虐めたあとはキツい~ http://t.co/8msmpDCp6P #RunKeeper
08-16 19:33

お友達の ちゅう吉さんがUZUで買ってきてくれたバッヂをアイコンにした。「村八分、村八分ってうるせーんだよ!」 って冨士夫ちゃんに言われちゃうけど。
08-16 17:27

プールに行って 海猿の如く 潜水。水の中から空を見上げて 清志郎や冨士夫ちゃんのことを ぼんやり考えてたらかなり長いこと潜っていたようで 嫁や子どもたちが 父ちゃん溺れてる!と大騒ぎ(笑)
08-16 16:58

プール激混み…
08-16 09:52


08/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

たった今 RunKeeper でアクティビティを完了しました{0} http://t.co/BV9jWHVwXJ
08-15 22:40

Just completed a 3.32 km run - 腰痛も癒えたので 久しぶりにスロージョグ。 http://t.co/ocLqnqVD82 #RunKeeper
08-15 22:39

なんともやるせない気分だ。
08-15 19:01


08/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

浅草へ墓参り行って 仲見世 新仲見世 浅草寺 とプラプラしてきた。上野で長男坊は愛知へ帰っていった。
08-14 18:13

さすがに混んでた。http://t.co/MKyIhSuWod
08-14 16:08

墓参り。 http://t.co/8F99jgvvQN
08-14 12:43


08/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ガーリックライス 炊飯器からいい香り~
08-11 18:57

ゴロゴロ鳴ってきたな。
08-11 18:56

バピヨンファックス最高!!http://t.co/E4AiW4hHIP
08-11 13:15


08/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

浦学負けたんか~残念だったね。
08-10 21:36


08/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年もエアコン無し。しかし暑いねえーPCもファン全開。 http://t.co/8uhuUxC1ev
08-09 23:48

これもデジタル化する。同年代のリクエスト多い(笑) http://t.co/95yhkL3e31
08-09 22:33

まぼろし…あらためて 言うまでもなく名曲。B面の初っ端にこの曲だもんなぁ。すげぇアルバムだ。http://t.co/1lZXtMThH4
08-09 19:32


08/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

やっぱり すんなりとはいかんかった(-。-;
08-08 13:16


08/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

シャワーしてタイムリミット間に合った (-。-;毎年のことだけど 夏休みになると事故だらけ。明日の戻りも何かあるんだろうな…(-_-;)
08-07 22:50

いやぁ~ 伊北の横転事故に50分もハマってしまった (-_-;)おかげで、予定時刻から大幅に遅れている…シャワーしていく時間あるんだろうか…
08-07 19:28

久しぶりに高萩。ラモスカさん お邪魔しまっせーhttp://t.co/JikX6FemCI
08-07 09:45


08/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今夜も満州。 http://t.co/AyVpyoKrh5
08-06 22:07

問屋 激混み (^_^;)
08-06 09:27


08/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

久しぶりにスライダー滑った!
08-03 12:54

帰宅。少し寝て子どもたち連れてプールへ行くぞー
08-03 04:43


08/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ボーナス下がってるよ。
07-31 19:08

七五三の早撮り終わった。で、てんやで昼飯。
07-31 11:15


07/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom