病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

明日は 国立方面へ遊びに行ってみるかな。
10-27 23:31

いやぁ~凄かった。
10-27 23:30

カポエイラのレッスン@クラッセ川越ブラジルからメストレとグァルダードが来日。緊張してます!!
10-27 17:56


10/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

仕事終わり。帰ろう~
10-26 04:34

会社の敷地で車内泊。ここらは地盤が弱いせいか、かなり揺れた。
10-26 02:22

ブラジルからきてるカポエイラの先生たちも怖かっただろうなぁ 今のは。
10-26 02:18


10/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

さっき、二トン車が横転していて 乗用車がギリギリ通れるほどしか隙間なかったから縁石を乗り越えて通過してきたんだけど いま通行止になってる…
10-25 21:02

うわー 良かったー
10-25 21:00

昼飯返上でやってくれた(^-^)/
10-25 12:34

かなり海寄りに進むみたいだから中央は大丈夫かもしれんな。
10-25 08:57

大阪は風雨が強まってきてます。これ、関東に帰れるのか?
10-25 08:41


10/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

大阪着いた。雨降ってないな。
10-24 22:37


10/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

左か右か?左に曲がってるかな?(笑)
10-23 22:58

これを寝る前に食べる… http://t.co/1jk3lyfFP2
10-23 22:12

知らないうちに誰かのケツをふかされていた。らしい。
10-23 22:09

今夜はKISSと達郎かぁ。
10-23 19:35

30年&20年 を復習していくことをおすすめします。
10-23 19:34


10/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

前から二列目だったという…
10-22 22:24

30年ぶりに演った曲もあったりで今回のツアーは前回のツアーとはかなり違ってました。
10-22 22:23

あいかわらずの3時間オーバーでした。 http://t.co/UWY357gwGu
10-22 22:21

フライングした輩がいました。
10-22 22:20

みごとに役目を果たしました。 http://t.co/yW5nfe3VXu
10-22 22:19

わかってはいることですが毎度 年齢層高いです(笑)拓郎流でいえば、手拍子が乾いている。ってやつだね。
10-22 17:38

ひらご煮干しらーめん。麺や桜木町2-5-4さんにて。 http://t.co/DR82EVLJC2
10-22 17:12

必需品。(¯ー¯)ニヤリ http://t.co/oTbgbJs1kF
10-22 17:12

これより、洒落を楽しみにいってきます。
10-22 14:49

kenboの故障診断結果外装部:腕に仮病包帯があります記憶部:…あれ、接続切れてます制御部:妄想が大暴走中生殖部:バイオハザードなう http://t.co/QDvzSTMLr1かなり正確な診断結果なんですが…(笑)
10-22 14:12


10/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

蛇女とか…へ~び へ~び ヘビおんな~あたしゃ京都のヘビおんな~昨日からアタマの中で鳴ってる(笑)
10-21 21:24

川越祭りっていやぁ ◯◯寺。見世物小屋。なんかあの生臭い雰囲気。ヤンキーの溜まり場(笑)
10-21 21:22

今年も川越祭りは雨だったもんなぁ坂戸の御釈迦様も、いつも雨。
10-21 21:20

なんちゃらマン たくさん食べて 今度こそは公開してほしいな ちゃんと本人で。体重計(笑)
10-21 21:17

あ~ 腰が痛ぇー (T . T)
10-21 14:20

放置プレイのあとは、パンツがグッショリ。
10-21 14:19

短めの放置プレイでした。
10-21 14:18

やっぱりここは いつ来ても放置プレイ。
10-21 10:33


10/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日は川越でレッスンだから小降りになったらいいなぁ
10-20 17:34

この雨の中 カポエイラレッスンへ。しかも祭りのため車では行けず電車…
10-20 17:00

ガーリックライスを作ると、あっというまに米びつが空になる… 肉と合うんだよねこれがまた。
10-20 13:48

川越祭りって雨の確率高いなぁー
10-20 12:40


10/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

プロテインのみで、数日間断食をするのだ。排毒。
10-19 23:33

昨夜のMステの影響でDVDを観る。小5と小1の子どもの脳内にもかなり色濃くインプットされていた模様(笑)
10-19 12:11

カポエイラの練習。
10-19 12:09

あーRCの、清志郎の曲を メッチャ歌いたいです。30年前みたいに。ラブソングを大きな声で。
10-19 00:11

拓郎、あれだけ面白かったRADIOやめたんだから70に向けての音楽活動 凄いものにしてくれ! 今夜のBSプレミアム 録画しておきたかった。涙が出そうなくらい、感動してます!
10-19 00:04

拓郎と小田和正 感動してます!すげぇジジイたちだ。
10-19 00:00


10/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日と明後日は川越祭りだ 。
10-18 18:51

本日は休業なり。
10-18 09:37


10/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

大阪に着いた雨は普通に降ってるかんじ。関西はあまり影響ないのかな?
10-15 22:17

台風とどこですれ違うか…それともオレが関西に到着するのが早いか…
10-15 15:40


10/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

世にも奇妙な…
10-12 23:03

なんか切ねぇなぁ~(;_;)
10-12 23:03

カワジマン!! http://t.co/NxLiuqTYx7
10-12 13:25


10/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今夜は双葉で おやすみ。
10-11 20:00

さてと、飯も喰ったし 出発すっか。
10-11 17:13

あした仕事から帰ったら これ行く。http://t.co/b8EMPOQ58y
10-11 08:13


10/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

なんか都合良すぎ。理屈に合わんな。(♯`∧´)
10-09 13:29


10/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ようやく軟禁状態から脱出だぜ。@伊吹PA
10-08 18:01

急遽 大阪へ向かっております (-。-;
10-08 01:32


10/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

魔のカーブだろうが なんだろうが 事故ったからといって 何も考えずに車外に出るってのがいけない。 平和ボケ 安全ボケ。 自分の身に起きてから気付いても あの世じゃ何も役立たないんだよ。
10-07 14:27

そして、あいかわらず放送で注意されるバカ親たち(笑)
10-07 10:18

長女から数えて18年連続。いよいよラスト6年!
10-07 10:16

運動会なう。
10-07 10:06


10/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

11月のバチザドのために昨日、今日は試験。子どもたち みんな緊張してます!!
10-06 18:29

お近くの皆様 ちょいと覗きにいらしてくだされ。入場無料。 http://t.co/tHuqzmx95I
10-06 16:26


10/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

終業。こりゃ運動会延期だね。帰ろ。
10-05 04:46

社長 めっちゃ早く来てたんでもう終わった。
10-05 03:11

今日は雨か。運動会は延期だな。
10-05 02:42

起きた。ここらは雨降ってるのか…
10-05 00:55


10/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

若い子 またひとり辞めちまうのかぁ…
10-02 20:20

体力は8残っているのに 気力が一気に2まで減ってしまった。ので、半ば強引に終業にしてしまった。
10-02 17:26

根っこのことをいえば、責任者が一番悪いので オレが若い配車係をいちびったところで何も解決に向かわないから 少しだけ話をデカくして 、責任者本人から問屋さんへ謝罪するように仕向けておいた。
10-02 17:23

やっぱり予想したとおり 問屋さんから苦言をいただいた (-。-;
10-02 17:20


10/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ただ、明日は問屋の奴らの苦言に耐えられるか?って問題もある。
10-01 22:17

明日は若い配車の奴に苦言を呈してやろう。(。-∀-) ニヒ
10-01 22:15

#CamScannerのイベントに参加し、無料で正式版の機能を入手!携帯電話で漫画、教科書、IDカード、契約をスキャンできて嬉しいし、効率高い!http://t.co/1EVPE7Z5Fn
10-01 09:59


10/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

Just completed a 15.10 km run - ミニマスシューズで15キロ走る脚はできた。 http://t.co/wK6Pf97VR5 #RunKeeper
09-30 18:42


09/30のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom