病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

仕分け中に隣の山からブツが落下してきて側頭部に直撃してきた(°_°)これで商品事故扱いじゃ割に合わんわ。
11-28 14:19

スタッドレスに履き替え。 http://t.co/sj7JCKsFt5
11-28 14:10

仲間から移籍のお誘いが…トレーラーは家に帰れなくなるからなぁ…
11-28 06:59


11/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

@谷村PA 上り甲州地鶏の親子丼。750円也 http://t.co/HdA4G8InrI
11-27 16:58

@富士山の麓にある工場
11-27 14:29


11/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

世の中が悪くなっていく。
11-26 21:57

だいたい政治家にクリーンな人なんて居ないと思ってるし、金だってそんなに持ってないだろ。ブレーンがいるんだよ。 ブレーンが。
11-26 18:06

世の中には5000万なんて端金ってな連中たくさんいるんじゃないの? まあ無理に返さなくてもいいから そのかわりちょいと頼まれごとしてくれん? じゃあ一応借りたってことをメモに。その程度なんじゃないかね?オレらには考えも及ばん世界だわ。
11-26 18:03

岩田さん亡くなったのか…越谷レイクタウンに金子マリさんと来たときに見たのが最後だったな。合掌
11-26 09:46


11/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

何年ぶりかなぁコンバース。 http://t.co/q2XQEsP85k
11-25 18:37

どんな味なんだ? http://t.co/hN5A0baePX
11-25 17:42


11/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

しかしヒートテックのシャツ着てきたけどずっと車の中じゃ意味なかったな(笑)
11-24 14:08

まぁちょっとだけでも子どもたちが楽しめたらそれはそれでいいや。
11-24 14:07

子どもためとはいえもう来ないぞー 二度とない!
11-24 13:46

あーーー やっぱりダメだわ!こーゆーの。
11-24 13:14

渋滞で一日が終わりそうだアホくさっ (ノ´Д`)ノ゚¨゚゚ @ 
11-24 13:03

渋滞… ~_~;
11-24 11:46

見ただけでUターンですな(笑)
11-24 09:30

遠いなぁ…職場の先だもんなぁ (^_^;)
11-24 09:30

早起きして着替えして待ち構えられてるんで仕方なく行ってきます。ゆるキャラサミット 羽生。
11-24 09:29


11/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

さてと、あともうひとっ走り。車内は南国 外は北国
11-23 06:01


11/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

と、久しぶりに呟き連投。失礼しました。
11-22 18:06

こんなだから もうこういうサービスはやめて、これからはスルーしてしまおう って思うんだよね。
11-22 18:05

なので こちらから電話してあげたよ 電話料金勿体無いけど。 やや不審者と思われた感じだったが(笑)ありがとうございます も無かったなぁ…
11-22 18:04

いつまで経っても 親から連絡なんて入らんぜー 先生。
11-22 18:00

番号 間違えてること 気付いてないんだろうなぁ
11-22 18:00

子どもが発熱したので、留守電を聞いたら連絡をくれ。と。
11-22 17:59

まったく知らない保育園の先生から留守電が…
11-22 17:58


11/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

オランダってこんなだったか?クライフフライングダッチマントータルフットボールうーん…
11-16 23:40

褒めすぎ。鹿島の若きストライカーもロシアに出稼ぎ中の王様もこれを続けてくれたら褒めてあげよう。
11-16 23:38

パスの速さが違うわな~
11-16 21:33

だめだな~_~;
11-16 21:30

浦和高校 花園出場おめでとー!!やったーー!!54年ぶり 素晴らしいタックルだった。
11-16 13:56


11/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

キューバコーヒー http://t.co/Gp2mnLJlRV
11-10 11:35

チェゲバラのバッヂ http://t.co/xf5qYgWeI7
11-10 11:34

鹿煮込み http://t.co/tNpr1MVKxE
11-10 11:34

ponche ボンチェ チリワイン(フルーツ入り) http://t.co/LaXrYsrw7P
11-10 11:33

辛い~ @かわごえ国際交流フェス http://t.co/CXQAOE9gVB
11-10 11:17


11/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日は10時から川越の れんけい寺で国際交流フェス。雨なら午前中にカポエイラパフォーマンス。曇りなら13時20分から。色々なお国の料理や文化にふれられます。ちなみに、れんけい寺前の道路は歩行者天国になります!
11-09 21:06

衝動買い http://t.co/FLJ9Qc2SuB
11-09 14:07

Just completed a 10.08 km run - 仕事帰り すぐ走るのはキツいな~ http://t.co/ljqchHlQlI #RunKeeper
11-09 09:29


11/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

http://t.co/9xaEnNNPL6
11-05 15:47


11/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

いやぁー さすがブラジル人だな。バチザード→フリーホーダ→サンバジホーダ→終了。 という予定が バチザードでかなりヒートアップして フリーホーダすっ飛ばして、いきなりサンバジホーダへ突入だもんなぁ。 おかげで2時間近く前倒しで終了(笑)
11-04 21:15

連写アプリで調子くれて撮ってたから 10000枚以上ある…(・・;)
11-04 14:48

昨日の動画やら画像やらをあれこれ作業で忙しい…
11-04 12:28


11/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

カポエイラ batizadoへ行ってきます! 今日は一日忙しいぞー
11-03 07:54


11/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

浦和負けたのか~ 肝心要のところで勝てないのが今の浦和だな。
11-02 16:35


11/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

来週 10日の日曜日は 川越の、れんけい寺で国際交流フェスティバル。カポエイラのパフォーマンスやります。
11-01 21:41

いよいよ 明後日 日曜日。カポエイラのバヂザド(洗礼式、昇段式)。@クラッセ川越 6F 多目的ホール 13:00~ (石井スポーツ向い)入場は無料。お近くの方はぜひ!
11-01 21:38


11/01のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom