病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

70歳だろうが なんだろうがやる人はやる。 東京マラソンの君原さんも、東京ドームのミックも。 40後半のガキが なに歳のせいにしてんだ! と自分に言い聞かせる。
02-27 12:46


02/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ストーンズ ホールでやったらチケットいくらになるんだろうか。
02-26 22:15

(笑)
02-26 22:11

手を振ってもわからんですよねw
02-26 18:37

着いた〜
02-26 18:25

後楽園というと、巨人戦とスターリンやな(笑)
02-26 18:13

あいつらストーンズやなと誰でもわかる格好で来てしまった(・・;)ちょっと恥ずかしい(笑)
02-26 18:10

グッズを買う予定は無し。あと二駅。
02-26 18:09

PASMO 久しぶりに使ったわぁ
02-26 18:08

清志郎と行ってくるぜー! http://t.co/2WpN30iDbL
02-26 16:10


02/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ってか、追加仕事の予定が積載重量の都合で取り消しになったんで 早くに仕事終わって帰宅〜♫
02-22 08:18

ミチロウどうしたん? ICUがどうちゃらって…(・・;)
02-22 08:17


02/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

勝沼から上野原あたりは いつ雪崩になるかわからんくらい雪を寄せてます。開通したといっても とりあえず通れるようにしたってとこ。
02-19 22:24

中央道は 除雪したというより、とりあえず雪を寄せたって感じなので 合流するのに加速車線が無い状態なんすよ。 それと、国道20号の除雪を優先でやっているらしく その影響でインターチェンジ閉鎖しているそうです。
02-19 22:23

侍じゃねぇーなー
02-19 22:20

一度吐いたものを飲み込むとは…
02-19 22:20


02/19のツイートまとめ

 

 


 

 





チェーン買っておかないと~

 

 


 

 

kenchan_n

到着。労働基準法 大幅に違反(笑)
02-18 03:52


02/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

東名の下り 右ルートまだまだダメだね。左ルートも鮎沢PA過ぎて左右合流しても登坂車線は雪で潰れ その先 御殿場JCTまでの三車線も第一走行車線は雪で潰れ。新東名は御殿場JCTから少しの間1車線規制だがその先は問題なし。
02-17 23:22

中央道はチェーン規制だけど通行止めは解除になったな。明日の戻りは中央道。
02-17 23:17

東名下り 厚木のちょいと先の辺り上りもガッツリノロノロ。 http://t.co/4e5Vu8v7YM
02-17 19:58

湾岸が空いていたおかげで 三郷から厚木まではスムーズにこれたから まあ良しとしよう。
02-17 19:50

厚木で小田原厚木に切り替えようか悩んだが 積んでるブツがブツだけに 箱根越えはヤバそうなので そのまま東名に突っ込むことにした。御殿場まで90分 諦めていくわ(´༎ຶ۝༎ຶ) 
02-17 19:45


02/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

東名は解除か! これで一台は帰ってこれるな。明日は東名廻り 混むだろうね…
02-16 22:56

目指すか… http://t.co/88zC5YX4zz
02-16 19:17

明日 埼玉〜大阪の予定だけど こりゃどうみたって無理だろ。それでも積むだけ積め!って言うのかな…
02-16 19:08


02/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

これの長いやつ 自転車のタイヤに巻いてやれば立派なチェーンになる。 http://t.co/ySGlRVXTWI
02-15 14:32

東上線 動いたらしく 大急ぎで仕事へ行った次女。 俺なら嘘ついてでも休む(笑)
02-15 14:22

昨日 大阪を発って今朝 帰ってくる予定の3台は 無事に戻ってこれたのだろうか?そのうち 1人はどうでもいい輩だが 1人は災害男 残る1人は魔術師か?と思うくらいの台風 大雪 事故など各種の災害男。東名も中央も とんでもないことになってる…
02-15 09:10

2月10日 「1.事故原発の現状と、2.IAEA(国際原子力機関)について 」 小出 裕章さん(京都大学原子炉実験所助教)インタビュー 人民新聞オンライン http://t.co/y31AxSIR3K
02-15 08:24


02/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

茨城の牛久は降ったり止んだりで大したことない。
02-14 11:03


02/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

お母さんのための原発情報 (やや緊急) サカナの汚染とガンの発生 http://t.co/WsQkLowMw9
02-11 11:21


02/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

夜 誰もいなくなったらシンボルの戦車でも作ってみようか…
02-09 14:01

ちなみに 24の娘と10の息子との共作ゴーストライターはいません!w http://t.co/2cVFhI3sep
02-09 14:01

残念ながらシンボル化してきた雪だるまの画像はありませんw http://t.co/6eGyaJlCJz
02-09 13:58

誤字が多いな(・・;)
02-09 13:41

で、けっきょく ゴジラに(笑)
02-09 13:40

どうせならそのまま作ったら目立つぞ〜となってんだが 近所のおばさんたちがたくさん雪かきしてる中で さすがにそれはヤバいだろ〜
02-09 13:40

雪だるま作ろうってことになったんだけどだんだん丸けら細長になってきてパッと見 男のシンボルっぽく…
02-09 13:38

こりゃ明日は出勤できんな。
02-09 08:07


02/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

正直言って 感謝の日を5月のイベントみたいにして欲しくない。
02-08 23:12

雪の中 歩いてカポエイラ行ってきた。人のいない真っ白な住宅街なんか冒険してるみたいで 子どもとはしゃいじゃったぜ。
02-08 21:10

ここらの雪は珍しくサラサラしていて雪だるまも作れん。
02-08 14:08

Amazonには在庫あるんだよなぁ これだからセブンネット使うの躊躇しちゃうんだよ。
02-08 12:14

ロケットがまだ発送されない どうやら一緒に頼んだロキノンが在庫切れらしい。
02-08 12:12

スノトレ買っておけばよかった(・・;)
02-08 12:09

こういう日はネットで映画が観れるといいなぁ TSUTAYAとか、DMMだっけ?
02-08 12:05

次女も渋々出勤していきました。
02-08 12:00

この雪なのに発表会やるらしく 朝 渋々徒歩で出勤した長女は無事 保育園に着いたのだろうか…
02-08 11:59


02/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ラモスカさ〜ん DM送りましたー
02-07 21:20

許諾を受ける前にメール送ってしまった…ちゃんとメールが届いていれば…
02-07 15:45

会社 終わりそうだな転職先 考えておかんと。
02-07 09:44


02/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

よし! 明日決めよう。 1日か2日か さすがに両方は無理。 あとは…奥さ………が出れば。
02-06 23:04

元首相 うーん 。。。 一番落ち着いてるのは この方だろうな。 歳はとってるけど 問題ないだろうし。 なんといっても即脱原発だからね。 少しずつ減らしていずれ…なんて言ってたらやめられないのよ 煙草と一緒。
02-06 22:55

弁護士さんは、一番良い人なんだろう。ただ知名度もそうだけど、色がないんだなぁ 艶というかね。
02-06 22:52

元大臣さんは さすがに話は上手いな。でも『ほんとか?』と疑いたくなる人だな。
02-06 22:50

元軍人の立候補者はダメだな。
02-06 22:37

うはー 4月の1日なのね…めっちゃ仕事忙しそうな日なんだが…
02-06 13:03

フェイジョアーダ作るかな。Tweeting from my own app! :) http://t.co/Hn3BOXRFvM
02-06 10:07


02/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

仕事休んで家にいるとロクなことしないわ。
02-05 14:38

ロキノンまでポチッとしちゃっただ。
02-05 14:38

hiroさん よろしくね〜www
02-05 14:37

ロケット ポチッとしちゃただ。
02-05 14:27

iPhoneでフルセグ!! ソフトバンクが録画もできるポケットチューナー発表。 http://t.co/RWlrVdVHGM
02-05 12:44


02/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

でもなぁ 武道館みたいなやつになるなら集中力持続せんだろうなー
02-01 11:41

石ちゃんのアルバム買おうっかなー感謝の日も行っちゃおうかなー
02-01 11:39


02/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

関越道下りの事故は大型トラックと乗用車の事故じゃないよ2トン車と乗用車の事故だよ 道路交通情報センター間違えないでね。
01-31 07:50


01/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom