病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

「Maniac Tour ~PERFORMANCE 2014~」開催決定!|山下達郎|Warner Music Japan http://t.co/QsGHFwylzb
04-27 21:49


04/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

昼にステーキ喰って 夕方マクド喰って 夜は餃子をダブルで。あとは酒呑んで寝るだけ〜
04-26 20:46

カポエイラ練習終わった 飯作るのめんどくさいから駅近くで晩飯。
04-26 20:18

カシャッサとリングイッサを買いにきただけのはずが ランチまで(笑) http://t.co/TlMXPfvxc5
04-26 14:32


04/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

仲良くやろうぜ。
04-24 22:19

“忌野清志郎の名パートナー”三宅伸治BANDの新アルバム発売決定 - http://t.co/K8g5FgWuX0 #GoogleAlerts
04-24 21:16


04/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

昨夜PRISM @ハレ 行けなかった〜(・_・;
04-19 08:49


04/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

全部 線で繋がらないから どこをカットするか…
04-13 21:59

明日は有休なのだが 行きたいところがたくさん。
04-13 21:58


04/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

オレはファンだが、マニアじゃないからそんなことはどうでもいい(笑)
04-12 15:38


04/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

次女 学科試験合格。また1人 危険なのが増えた(・_・;
04-10 13:09


04/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日は 朝からどうもイマイチ エンジンがかからなくて 途中でiPod nanoにイヤフォン刺して 片耳だけストーンズ聴きながら荷下ろしした。
04-08 21:43

次女卒検合格だって
04-08 18:11


04/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

間に合ったら行きたい http://t.co/WGhXiWJBkk
04-07 23:19

ヒートテックのシャツ一枚じゃ まだ寒い。 湯冷めしてしまった。
04-07 22:36

大阪大東市 到着。コンビニ行ってこよ。
04-07 22:25

バイバイ日立♪また来週。 http://t.co/IQLbtL3p2J
04-07 11:21

敷地内の工事現場から出火したみたいだ すぐそばに天然ガスのタンクがあった… ヤバかったね。
04-07 10:51

高萩アステラスさん火事だったみたいだな。
04-07 10:39


04/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

チェルノブイリ原発事故の立ち入り禁止区域では今何が起きていて、福島では何が起きるかもしれないのか - GIGAZINE http://t.co/AGsW2GonjG
04-06 22:30

明日は朝一 茨城県北まで行ってそこから大阪東部まで。ビール呑んで早く寝ちまおう。
04-06 21:03

川越市駅前は狭いんだからよそんなところで止まってんじゃねー!
04-06 20:41

東上線 人身事故で止まってるらしく娘を迎えにむかってる飲んでなくてよかったわ
04-06 20:35

沖縄ソバが売り切れちゃってたのでかわりにこちら。ライブハウス ハレさんの屋台にて。 http://t.co/7GbgAZVnvl
04-06 16:29

急に寒くなった(・_・;インド料理屋さんの屋台でhttp://t.co/mQpRwEt6O0
04-06 16:25

桜まつり 行こうと家出たら風と共に黒い雲が…(・_・;
04-06 13:13

あ! 憂歌団の野音 忘れてた(・_・;
04-06 11:32

今年度 長女一歳児の担任か…また得体の知れない病気を運んでくるのか…(・_・; w
04-06 10:57


04/06のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

けっこう長い間 生きてはきたけれど知らないことばかりさ。
04-05 22:55

デフラグが終わらねぇ…
04-05 22:49

本日はカポエイラの練習。 http://t.co/3BderPK8cd
04-05 21:19

でも 本音を言うともう一度 タムとシンタロウがいるザ・スターリンが観たい。
04-05 21:16

いまMJQがメッチャ観たい。
04-05 21:14

トラックなんて 慣れりゃ誰でも運転できるんだけど センスが必要だからね。ちょいとやってみて センス無いなと思ったら事故る前に辞めたほうがいいよ。若葉マークでもセンスある奴は上手い。
04-05 10:06

今の若い人は トラック運転手でもやって稼ぐかと思っても免許制度変わって 2トンショートしか乗れないんだよな。今時 2トンショート持ってる会社 少ないからねぇ。俺んところもそれで面接で断ってること多い。
04-05 10:04

さてと、実家の引越しの準備すっか… 腰のストレッチしとかんとな。
04-05 08:36

【横田基地日米友好祭2014】開催日 9月6日(土)〜7日(日) http://t.co/NgR6umczqS
04-05 08:12


04/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日こそは ブログ書けると思ったんだけどなぁ 家に帰ってきたらそれどころじゃなかった (^_^;)
04-04 21:51

あの… 午前中に納品したブツが液漏れしてるとか 今頃言われても…
04-04 17:50


04/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日は久しぶりにヒステリックオバちゃんがいる問屋へ行く。オバちゃんっていっても 同世代なんだけど。
04-03 22:30


04/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あの時の達也 モヒカンにバタフライだったはず カッコ良かったけど 昨夜の達也はもっとカッコ良かったな! ミチロウに養命酒差し入れすりゃよかったな ってのが昨夜の後悔(笑)
04-02 22:47

6月の明大GIGを最後に達也(良次雄も)は脱退したのか。 ってことは 俺にとって あれ以来振りのミチロウ&達也だったのか。ミチロウは忘れちゃったみたいだけど あの時も豚は飛んだんだよ 俺 投げ返したからね。
04-02 22:45

5月後楽園ホール さんざん暴れたあとトイレにTシャツ張り付けてきて31年後に買ったTシャツは もったいなくて大事にバッグにしまって帰ってきた。 俺もオトナになったんだな(笑)
04-02 22:40

昨夜は楽しかったなぁ〜と買ったTシャツみながら想う今宵は@滋賀県 腰いてぇ… http://t.co/BH58enYcjB
04-02 22:24

過去形より現在進行形が好きですでも 清志郎のことはずっと忘れません爺になってボケても忘れないと思います。
04-02 18:57

昨夜のこと ブログに書こう。って、ストーンズのこともまだ書いてないけど…w
04-02 18:55

ミチロウ 女川町にも行ってたんだな。親父の故郷は石巻の渡波ってところ。毎年帰省するたびに 女川 鮎川 には遊びに行って 美味い魚を喰って 鯨博物館へ行った。今度 従兄弟の墓参りに行く時はスターリンTシャツを着て行こう。
04-02 09:09

会いたかった人にも会えたしまさか会えるとは思ってなかった人にも会えた。 なんか嬉しかったね。 帰りの満員電車にはゲンナリだったけど。次は仙台のダチにも久しぶりに会いたいね。
04-02 09:01

昨夜のLIVEは後方で腰痛にビビりながら。ミチロウと達也がステージに居る それを生で観てる 聴いてる。 20数年ぶりになる? THE STALIN 明大以来だから。ちょいとウルっときたが 阿波踊りテイクには笑っちまった。
04-02 08:58


04/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

行きは1時間半で帰りは1時間。不思議だ…
04-01 22:41

今夜はこれで高円寺でした。 http://t.co/79vbfA65Mj
04-01 22:33

着いたー!
04-01 18:36

さてと、出発すっか。
04-01 17:21

仕事終わった
04-01 12:00

問屋へ納品完了。予定よりかなり早い。
04-01 09:36


04/01のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom