病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

母校が勝ってる!
07-27 11:34


07/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

よっしゃ!決勝だ。
07-26 12:30


07/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

勝った。エースの子はプロ注目らしい。でも線が細いな。
07-22 13:50

久しぶりに高校野球。
07-22 12:00


07/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

岡山で行方不明になっていた小学生 無事に保護。40代の男を監禁容疑で逮捕。よかったな!!
07-19 23:02

今日のカポエイラパフォーマンスできるんかな?
07-19 06:36

今週の仕事終了。洗車しようと思ったら雨降ってきた^^;車検出すから ディーラーで洗ってもらうかな。
07-19 06:35


07/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

次はブラックでお願いしますw
07-18 10:05

早く帰還できることになって 後輩ちゃん 満面の笑顔で帰り荷積みに行った。その御礼の品。 http://t.co/4Iy0Stkbfv
07-18 10:04

現場をまったく知らん配車係がヘソ曲がらんように ドライバー同士で やり繰りするんだから 困ったもんです。
07-18 10:01


07/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

【驚愕動画】交通事故車から謎の黒い影が浮かび上がり、空に消えていく瞬間がテレビで放送される・・・動画⇒http://t.co/ejg98d9j4J※閲覧注意リアルガチで怖い。。 http://t.co/slBf6s1aGK
07-15 01:52


07/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ブラジル人のマスターに決勝はどっち応援するの? って聞いたら 間髪入れず「ドイツ!」メッシは大好き 。でも ドイツ! だって。さすがだな。
07-13 23:07

末娘の誕生日にブラジルレストランでシュハスコパーティやってきた。肉食べまくって 腹パンパンです!
07-13 23:05


07/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

【驚愕動画】交通事故車から謎の黒い影が浮かび上がり、空に消えていく瞬間がテレビで放送される・・・動画⇒http://t.co/ejg98d9j4J※閲覧注意リアルガチで怖い。。 http://t.co/zmZFLDvZX3
07-12 23:12

長渕 @NHK
07-12 23:03


07/12のツイートまとめ

 

 


 

 


カポエイラ Blog


カポエイラ
始めたんです。

息子と娘が。

なので、その日記というか忘備録として
ダラダラなブログを書いてます。

cap0eiradeumfi1hoefilha.pokebras.jp

Posted from するぷろ for iOS.

カポエイラBlog

 

 


 

 



Posted from するぷろ for iOS.

もう前のことだから
記憶の向こうへ飛んでしまった部分が大多数なんだけど
覚えてることだけでも書いておきますか。


ストーンズ行って
これはどうしようか迷ったんだけど
結局 行くことにした。

なんといっても
日立の王子氏も参戦だっていうしね。

直接会うのは 青山以来だから
5年?

そんな長いこと会ってないとは感じないんだけどねw

ほぼ毎日ブログも更新してくれてるからかな?


遅かったかな?と思ったけど
ハコから届いたチケット整理番号は
けっこう若めで 嬉しかったとともに
もう今じゃ そんなに人集まらんのかな
と一抹の不安があったり。。。

まあ それはまったくの杞憂に終わったけども。

夕方のラッシュに巻き込まれての電車移動は 腰の爆弾によろしくないね ほんとに。
おかげで 最前列どころか ハコの後方の壁にもたれかかって観る始末。
それがちょっと残念だったぐらいで
ライブ自体は サイコーだった。

ミチロウの体調がイマイチらしかったけど
達也の優しさ(人は見かけによらない)
で リラックスした それでも音の厚さのある二人の演奏は
そのむかし観た THE STALINを思い出して 目頭が熱くなってしまうほど。

30年だもんなぁ

達也 最後のスターリン 明大GIGから。


まさか、こんな歳になっても ミチロウと達也のライブを観ることがあるなんて
想像っていうか 考えもしてなかったよ。


それにしても 若い人が多くて 少しびっくりしたね
きっと達也のファンだと思うんだけど
(違う?)

ストーンズなら老若男女わかるんだけど
ミチロウと達也だよ?

凄いよな。

俺的には ストーンズより ミチロウと達也の この夜のライブの方が何倍も良かった。
その理由は言葉では表せないんだけども。


ガキの頃から ずっと欲しかった
スターリンTシャツも手に入れたしね笑



と ここまでなんだかんだ言ってるけど


この夜なにが一番記憶に残ってるかっていえば


ラモスカさんとの再会だね。


そんなに多く話はしてないんだけどさ

別れ際

『また会えるよね』

って、まったくカッコいいわ。


すかさず
『生きてれば』
って返したのは なんか自然と出てきた言葉。


きっとね

初めてラモスカさんと対面したときのシチュエーション

ミチロウの体調

震災 その後からまだ続く原発被害


あのスターリンから30年も経っていること(自分の歳を実感w)



確実に
ガキの頃よりは 自分の行く末を考えるようになったと思うし。


そんなものたちが

『生きてれば』

ってたった5文字になって出たんだと思う。



もっと気の利いた言葉無いのかね?
と帰りの電車でちょっと自己嫌悪w


毎日 そんなことの繰り返しなんだけど

この夜のライブは そんなことを吹き飛ばしてくれる出来事だった。




まあ

こんなとこかな?


簡単に言えば


旧い 三人のダチと
久しぶりに会えた

そんな嬉しい夜だったってこと。


(みんな年上の先輩なんだけど)












TOUCH-ME 高円寺 2014.4.1

 

 


 

 


ストーンズ 2014.2.26



Posted from するぷろ for iOS.




ストーンズ 2014.2.26

 

 


 

 




かな~り 放置


していました。


久しぶりにブログを覗いたけど
こんなテンプレだったっけ?

っていうくらい

すっかり記憶も薄れてます(笑)


また ボチボチ 書いていく

かも

しれないので よろしく。



Posted from するぷろ for iOS.

久々に

 

 


 

 

kenchan_n

天狗や さん 大丈夫か?
07-10 23:18

アルゼンチンで良かった白人巨人同士の戦いになったらまた このアジアの島国の勘違いが始まってしまうところだった(笑)
07-10 08:26


07/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年のツアーはNHKホール なんとかゲットできた。
07-08 23:13


07/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

勝った。常に強い国時々強い国
07-05 06:57

ネイマール 目が活きてないな
07-05 06:33

さて カウンターチームがどう出てくる?
07-05 06:30

よっしゃーーーーこれはもんくないだろ!!!
07-05 06:28


07/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

一周忌 山口冨士夫 皆殺しのバラード http://t.co/vMJjjc99nn
07-02 22:28


07/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

腰はまだ治ってないが いつまでも休んでるわけにはいかんし。
06-30 17:13


06/30のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom