病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

今年もいよいよスタッドレスに履き替え。あ、トラックね。自家用車はチェーンでいいわ。
11-27 13:55

ジョニー大倉。。。
11-27 13:54


11/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

圏央道 走り辛くなったな。
11-25 14:55


11/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

アースシェイカーどうすっかなぁ 腰が不安なんだよ
11-24 13:27

12月20日 職場の忘年会出たくないから どこかでライブ無いかな?という娘のために探してみたら なんと!下北でハリー!! でも既にソールドアウト。。。 当たり前だな。でも 当の娘にハリーと言ったら ポッターと返ってくるというw
11-24 13:24


11/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

カラオケ大会 終了。
11-23 19:55

小2の女の子がメインボーカルで憂歌団 (・_・;
11-23 19:15

まさかおそうじオバチャン を子供たちが歌うとは!。。。w
11-23 19:14

家族とカラオケ大会中。子供たちが雨あがりを大合唱w
11-23 19:11


11/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ガッカリだな〜
11-22 16:13

しかし 満パンの埼スタは やっぱり凄いな。こんなスタジアムは他に無いよ。まだ来たことない人は ぜひ!!
11-22 14:01

埼スタ 真っ赤だ!
11-22 13:58


11/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ガッツリ定食 腹パンパン
11-21 15:33


11/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

なんだよ〜エンジンシステム異常って。。。
11-19 08:12


11/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

なるんだろうな。
11-18 18:00

また 流行りの車に乗っかってる だけに
11-18 18:00

選挙に700億 全部税金だってよ。
11-18 18:00

カッコいい男だったよなぁ
11-18 14:24

鉄道員あなたへもちろん網走番外地も。
11-18 14:19

健さん 亡くなったなんて。。。
11-18 14:05


11/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

酔っ払ってます。m(_ _)m
11-17 23:52

俺はね前みたいに 元気にバリバリのミチロウしか見たくないのよ。ライブで座り込む? ピックを落とす?とんでもない! そんなことじゃ またマイクスタンド引っこ抜いてやるぞ!!
11-17 23:51

好きなマンガに軍鶏がある。親殺しの主人公が格闘技に。。。というやつ。たった数年前だよ。親殺しは最大のタブーだって。いま 平気で親を殺す。なんなんだよ。
11-17 23:46

なんのための知事なのよ?
11-17 23:44

仕事休めばよかった。腰の爆弾が。。。
11-17 15:52


11/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ジンガ ジンガ http://t.co/xw45TgoG3K
11-15 18:53

カポエイラ〜アタバキの練習♬ http://t.co/EXRYaAvXz0
11-15 18:31


11/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

京都 寒い。
11-13 22:51

あと小一時間ほどで到着だ。
11-13 22:47

あら?八ヶ岳 少し白くなってる?
11-13 16:46


11/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

#nowplaying ARB - HOLIDAY / COMPLETE BEST 1978~1990魂 http://t.co/Wc7H13npOI
11-07 19:11

#nowplaying サンハウス - Rolling stone / SONHOUSE 1973.03.12@Meiji Mutual Life Insurance Co. hallなまずの唄では無い w
11-07 17:36

好き嫌いじゃない良い悪いじゃない流行りの車に乗ってるだけ。
11-07 17:25

原発再稼働したら劇的に変わるのか?生活が豊かになるのか?
11-07 17:17

#nowplaying ザ・クロマニヨンズ - 流行のクルマ / GUMBO INFERNO満足してない納得してない選択肢がないどうしようもない流行りの車に乗ってる腑に落ちないまま。 http://t.co/3i2WOA6Yqs
11-07 17:16

#nowplaying 甲斐バンド - ビューティフル・エネルギー / ROCKS II http://t.co/KHjQrzQ0h7
11-07 17:11

#nowplaying 甲斐バンド - ポップコーンをほおばって / ROCKS http://t.co/JIZkGAepMU
11-07 17:05

#nowplaying サンハウス - Big boat / SONHOUSE 1973.03.12@Meiji Mutual Life Insurance Co. hall
11-07 17:02

この暖かさの中坊主頭にマフラー帽子にマスク サングラスこんな二人がウロウロしてたら そりゃバレバレでしょ。
11-07 16:15

周辺を不審な人物あり。刑事に捕獲されていったそうです。
11-07 16:08


Continue...

11/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日は入間基地の航空祭だね
11-03 10:16


11/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ものもらい メバチコ 久しぶりにできたなぁ。子どもの頃はよくなって 病院行って メスでプチっと切ってもらった。
11-02 16:41

まあ そんなことは どうでもいいか。
11-02 16:38

愛人って 隠すからいいんでない?
11-02 16:38

残るよ! 頑張れ! サポの大きな声は やっぱり選手の背中押すから!!
11-02 16:35

昨日はカポエイラのワークショップでした。新たな技術を教わって 息子も喜んでます。しかし他団体の子どもたち 上手い。 http://t.co/76EWKLaUhw
11-02 12:51


11/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

誤って射殺されないように。
10-31 20:17

ハロウィン まったく興味なし。
10-31 20:17


10/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom