病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

大先生方の作った曲はいいんです。その道のプロなんだから。ただね 大先生方の作るような曲をロックバンドが作るから中途半端な曲になってしまうんじゃないですかね?ロックバンドは身近にある 半径50センチの世界を歌ったほうがいいと思います。
12-30 21:14

ハードコアからアイドル歌謡まで。いいものは いいんです。ジャンルに関係なく。
12-30 21:08

聖子ちゃん 聴いて 一人で盛り上がってますが冷たい視線を感じてますw
12-30 21:07

THE STALIN 後楽園ホール 聴いて 一人で盛り上がってますが 冷たい視線を感じてますw
12-30 20:19

映画 またこっちでやってくれんかなぁ
12-30 20:13

冨士夫ちゃんのクロコダイル 凄くいいな! なんど観ても 冨士夫ちゃんの一言一言が突き刺さってくる。
12-30 20:13

冨士夫ちゃんのクロコダイル観てる。今年は 大好きなバンドマンが どんどん逝ってしまったな。
12-30 17:59

kingは3本のうち2本だけ呑みました〜残りの1本は わたしが死んだ時に。
12-30 17:35

特典映像 涙目になっちまってカッコ悪いぜ。
12-30 17:34

Motorhead Hill Climb Sponsored by Recaro http://t.co/gkB9y3NE7O
12-30 16:48


Continue...

12/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年はLIVEに行こうと思っていたけどぜんぜん行けなかった。来年は年明け早々にミチロウ。春にクロマニヨンズ。
12-28 23:36

ご褒美に 山田うどん。子どもたち 初の山田うどんだった(・_・;パンチセットの名前が なんか可笑しいらしく 腹抱えて笑ってるし。
12-28 16:56

ようやくトラックの洗車終わった。箱は洗車機に入れて洗っておいたからキャブと下回りを重点的にやった。インパネやら車内は末娘が綺麗に拭いてくれたし 自家用車は次男と三男が楽しそうに洗ってワックスもかけてくれた。おかげで どちらもピカピカ。
12-28 16:54


12/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ウエストバッグ 揺れにくいやつに新調した。
12-27 15:45


12/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年の業務終了。一年間車両事故商品事故違反全て0。良かった 良かった。
12-26 17:04


12/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日は若葉のブラジルレストランにてカポエイラのパフォーマンス&忘年会。
12-23 12:12


12/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

近頃は なんでも他人のせいにする奴で、すぐキレる奴多くなったわ。
12-22 22:17


12/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

サンタさんにも予算があってたくさんの子どもたちにプレゼントしなくちゃいけないから ◯◯には これくらいまでのプレゼントになるんじゃないかな?と。
12-21 14:04

アイカツのスマホみたいなやつ。お値段調べて !(◎_◎;)no,no,no
12-21 14:01

末っ子 サンタさんへ手紙を書く。
12-21 14:00

妖怪ウォッチ 大人気だけど あれも 人(妖怪)のせい。だもんね。
12-21 11:08

なんでも人のせい。
12-21 11:06


12/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

揺れてますな。
12-20 18:32

川越駅周辺は混んでるわ〜こりゃ間に合わんな。
12-20 17:53

あー18日 どーすっかなー
12-20 13:19


12/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今朝 真っ白になった富士山みながら冨士夫ちゃんのこと思い出していたんだ。そしたら 今日 青ちゃんが。。。真っ青な空の下真っ白な富士。合掌。
12-19 00:56

いまだに 奥さんの許可がないと機種変できないんだよなぁ。。。
12-19 00:53

そういえば 16日 次女が20歳になりました。自分でソフトバンクオンラインにて機種変ができるようになったとさっそく iPhone6PLUSにしていました。羨ましい。。
12-19 00:53


12/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

え?青ちゃんまで?。。。
12-18 23:01

缶コーヒー買って釣りだけ取って ブツ置いてきちまった(・_・;
12-18 18:20

今年は業者曰く 最上級の中古スタッドレスらしいのだが 一昨日は中央道で かなり滑っていたんだがね。。。これは妙高行けないわ。悪いが新品にしてくれないか。
12-18 11:13

問屋 混んでるわ〜 (・_・;
12-18 11:11


12/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

津山ホルモンうどん @上月PA 上り http://t.co/nT4uIDtUvA
12-17 10:51


12/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

練習! http://t.co/97RiGaiD6y
12-13 18:59


12/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

薬飲んで1日寝てたら けっこう楽になってきた。
12-10 20:29


12/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

さて 渋滞にまかれて行ってくるか〜(・_・;
12-09 10:37


12/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

死にたいなら人に迷惑かけずさっさと死ね。
12-08 23:28


12/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

坪井さあ まだ現役に拘るのもわかるけど いまユース年代の指導者になってほしいよなぁ
12-06 17:47

坪井 もったいねぇーなー
12-06 17:39

こうなるとすぐ監督交代だと言うがその前に選手じゃないかね?
12-06 17:31

プロが負けて泣いちゃダメだよな!泣くならゴール決めろよシュートも打てなくてなにがプロだ!#urawareds
12-06 17:30

終わった
12-06 17:17

レッズって大事なゲーム 必ず一点は取られる。。。
12-06 17:04

徳島がんばれ!
12-06 16:54


12/06のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom