病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

東名にした。
01-30 12:56

さて、今のところ大丈夫そうな東名にするかチェーン規制はかかっているが 雪には強い(東名に比べて)中央に廻るか草津までに決めなければならない。。。
01-30 10:28


01/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

#nowplaying LOUDNESS - Hellrider / Biosphere 眠気覚ましに車内爆音!
01-29 20:27


01/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

別に首相が悪いわけではないんじゃないの?あのテロ集団国が悪いんでしょ。焦点ズレてると思うな。
01-28 20:20


01/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

この前の ミチロウワンマン ブログ記事書いたのに さてアップしようと思ったら エンドポイントがなんちゃらでアップできず… お蔵入りですw
01-26 23:17

今日も高萩へ。
01-26 08:16


01/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

2日連続で 同じ焼鳥屋。今日は長女も同席。仕事帰りに次女も合流するかも。楽しいね〜♫
01-25 17:48

イクメンだなんて 変だよ。だいたい 父ちゃん仕事してたら そう簡単に手伝えるもんじゃない。子育て やらなきゃいけない そんな空気を作ってるだけじゃん。父ちゃんには 父ちゃんの役目があるの!
01-25 17:46

やべ! LOUDNESSのDVD忘れとった (・_・;
01-25 11:51


01/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日も来るねーとお店に約束しちゃったから明日も行くw
01-24 22:16

芋焼酎 呑みすぎた。地元川越の芋焼酎はイマイチだったな。どうも埼玉の酒というのは特徴がなさすぎる。和歌山の 柚子酒が 思ったより美味だった。
01-24 22:15

いや〜甘くてよい香りが…でも 美味しいです。
01-24 22:13

ニンニクの丸揚げ美味いわー http://t.co/hMj0SJCkSP
01-24 19:28

美味いなぁ〜
01-24 19:10

焼き鳥 行ってくる。
01-24 18:41

来月のツーマンは行けそうにないです。
01-24 17:30

いえ、自宅です。保育園でも使ってあげればいいのにね。ただ加湿器はワンシーズンで壊れるので 安いやつにしたほうがいいです。ちなみに トラックにも使ってますが 病院の匂いがしますw
01-24 16:15

自家用車の点検出しにディーラーへ行って その後 カポエイラの練習 で速攻帰宅して歯医者。という みっちり詰まった土曜日 (・_・;
01-24 08:50


01/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ことごとく外した選手は最後まで外すんだね。
01-23 21:15

なんか いいチームじゃないかよ。
01-23 21:01

PKか。
01-23 21:01


01/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

牧之原SA上り こんどはカツ丼食べてみよう。シャワー 混んでたから 5分で出てきちゃったよ。100円分 もったいないけどね。
01-22 17:30

10代の頃 バンド仲間だったマサキがベースやってる。ドラムはzuzu。 http://t.co/J9EnduIwc2
01-22 16:53

どうも 遅いと思ったら 直近3日で1Gの速度制限が掛かってるようだ。昨日1日で0.99Gって 何やったんだろ?まったく覚えがない。。。
01-22 13:51


01/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

http://t.co/9ksaIBHvzL
01-21 11:48

実現しないかな。 http://t.co/myrD84wLGp
01-21 11:47

時間がないから 高萩で降りる。日立北で降りれば 小川屋さんの前通っていけるんだけどなぁ
01-21 09:43


01/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日は高萩に行くで〜
01-20 20:13


01/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

古くからのダチが 来月のツーマン予約したっていうから 迷うなぁ予約だけしておこうかな。
01-19 20:55

昼ごはんは 富平さんで濃厚つけ麺。麺が変わって 更に美味しく。ごちそうさまでした〜
01-19 13:07

今日は予定がキャンセルになったのと 車輌のエア漏れ修理のため 仕事休みになったんで 奥さんとお買い物。
01-19 12:26

明日の仕事 キャンセルになったから休み。 だって。もっと早く連絡くれ〜
01-19 00:21


01/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今回は腰のこと考えて スポーツタイツ履いていったんだけど 椅子席だった。電車も半分座れたから まだ生きてる。
01-18 22:31

友川さんの曲をやってくれたのも良かったな。
01-18 22:14

途中 休憩を挟んでの2時間。 http://t.co/AP5keyqFv7
01-18 21:48

あぶねえ 新木場へ行ってしまうところだった(^_^;)
01-18 17:36

無事 辿り着けますように。。。
01-18 17:01

18日じゃん!
01-18 12:34


01/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

先週は体調不良で休んじゃったから今日が今年最初のカポエイラ練習。
01-17 16:14


01/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

恵那穴抜けたら雪国の景色だ。
01-16 16:47

近頃は ウインカーの無い車が増えたのぅ。
01-16 15:02

桑田謝罪 っていうから てっきり桑田真澄がなにかやらかしたのかと思ったぜ。
01-16 10:06


01/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

鈴鹿の手前で事故だよまたプリウスだ。
01-15 20:57

伊勢湾岸道 凄い風だわ〜飛んでいきそう〜
01-15 20:26


01/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

子は いくつになっても子 w
01-12 17:45

こりゃウイルス復活してきやがったな
01-12 13:57

終わった〜病みあがりの身体にゃ辛かったが市の式典には出ないそうなのでこれにて無事、任務完了。
01-12 12:40

川越氷川神社に参拝して両実家へ御披露目挨拶中。
01-12 12:07

朝のクレアモールは寒い。
01-12 09:19

次女の成人式デー
01-12 09:19


01/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日は新年ホーダなんだけどこの調子じゃ みんなに感染させちゃうかもしれんから 休みだなぁやるのは子どもだから 俺はどっか行ってればいいか。。。
01-10 19:33

いやぁ うちの かあちゃんも長女産んだ時は10代だったけどな。
01-10 19:23


01/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

長女の風邪? がうつったかもしれない。。。咳が酷くなってきたわ(・_・;
01-04 15:54

オバちゃんもさ、右側通行してるんだし ここは よく車が出てくるところなんだから もう少し注意しないと。全部 車の方が悪いじゃ済まないよ。
01-04 15:50

前の車 歩道走ってきた自転車オバちゃんに気付かず ガシャン!
01-04 15:48


01/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

川越駅西口 噴水無くなってしまって なんだか寂しいな。
01-03 15:17


01/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

本年もよろしくお願いします。年男 頑張りたくないけど のらりくらり 頑張ります。 http://t.co/rJ2DUl31yB
01-02 19:24

オレンジ色の大きな会社じゃなかったから 新幹線は運べなかったけど ロケット、ジェットエンジン、戦車、装甲車、ヘリ、クルーザー etc色んな経験はできたな。
01-02 10:18

トラックの運転手って仕事も 俺の中じゃ… たまに大卒の若者が面接に来るけど 『親が泣くぞ』と毎度心の中で呟くよ。
01-02 10:13

東洋大 いけーー
01-02 10:02

名古屋も雪? じゃあ長男は帰ってこれないかもしれないな。
01-02 01:05


01/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

さて 佐賀の東一 純米を ぬる燗でいただきましょうかね。
01-01 20:33

氷川神社の駐車場は混んでますよー
01-01 18:09

川越氷川神社 初詣。この時間は長蛇の列もなくすんなり正面の鳥居から入れた。寒い。
01-01 17:54

あら? 雪がチラチラしてきた(・_・;
01-01 12:15

あけましておめでとうございます。 http://t.co/MxTiPKuPJJ
01-01 00:01


01/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年は風が強くて寒い
12-31 23:52

元朝参りに行ってくる。
12-31 23:51

聖子ちゃん いいんだけどやっぱり最後は パーっといきたいのぅ
12-31 23:37

明菜ちゃんが歌っていることに感動してチョッパーに感動。
12-31 22:56

長渕も出るのか! で、サブちゃんは居ないのね。。。
12-31 22:36

例年にも増して 今年はまったく年末という気がしない。なので、例年には まず無い 紅白歌合戦鑑賞。
12-31 22:35

明菜ちゃん 出るんだね!
12-31 22:27

フェイジョアーダ作るよ〜
12-31 10:39

大晦日に 代引きで荷物が届くと奥さんが怖い。。。(^_^;)前もって言ってあったはずなんだけどこれが女の現実主義ってやつか。
12-31 10:36


12/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom