病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

魔女の一撃を受けて 何日目だ?ようやく 長距離歩行できそうなので病院へ行ってきます。
10-27 11:14


10/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

魔女の一撃に沈んでます。。。
10-26 10:41


10/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

腰がヤバそうで 車から降りれん。。。(^_^;)
10-25 15:16


10/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

https://t.co/D3ifJ4F5lu
10-24 10:29


10/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

肉 喰ってくる。
10-23 12:41


10/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

クロマニヨンズの新譜 届いてた! https://t.co/6WyU5xhNZY
10-22 18:51

口唇ヘルペスの薬を求め薬局巡り。
10-22 15:47


10/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

昨日 早く行って 並んだ戦利品 http://t.co/CI7KzQJnAh
10-17 18:27


10/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

@群馬 http://t.co/KihfJKYYYm
10-16 17:59

そういえば 川越祭りの絵が宿題になるからみんな行ってたし。親が忙しくて行けない家は 近所の家族と行ったり。それでも行けない子は なんか別の絵を描くことになってた。
10-16 12:38

土日にしたほうが観光客もたくさん来ていいかもしれんけどなんだか 自分たちの祭り!みたいな感覚は薄くなったな。川向こうのオレはなおさらw
10-16 12:35

やっぱり 雨予報。川越祭りのときは必ず雨。毎年10月14.15日って決まってた時は学校も早く終わったりで楽しかったな。
10-16 12:33


10/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

いよいよ 明日は前橋。ライブで遠征なんて 何年ぶりだろうか。。。
10-15 20:13


10/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

(๑´ڡ`๑)♡うまー http://t.co/v0IQekNQdT
10-13 14:23

イーリャブランカっていうブラジル料理のお店でランチタイム! http://t.co/WNrJoQiW7R
10-13 14:21

ランチはブラジル料理。 http://t.co/XdPw2PwjKC
10-13 12:47

あらゆるものが壊れていく。。。
10-13 11:25

ボーナス払いにしてしまった。。。(^_^;)
10-13 10:34

パソコンは壊れる 掃除機一号機が壊れ、電子レンジも壊れた。。。自分的にはパソコン 優先第一なのだが。。。 電子レンジ ポチッと。(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
10-13 09:26


10/13のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

【FM COCOLO】麗蘭・R & R TONIGHT http://t.co/wDlDPBuJZ9 #radiko
10-12 21:51

ガラパゴスだからねw
10-12 01:10


10/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

つけ麺 食べてきた。
10-10 12:14

無理そうかな〜
10-10 10:31

うどんorつけ麺
10-10 10:28

単独事故で停車中の乗用車に追突ってか。。。なんで発煙筒や三角表示板 使わんのかね?これだから 週末は怖い。
10-10 10:04

そうか、今日明日 MotoGPじゃんか。
10-10 10:02


10/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

恵那山トンネルの工事渋滞 もう勘弁してくれ。
10-08 18:13


10/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

11月15日 川越国際交流フェスティバルだった (•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
10-05 21:50

明日は地場回りの予定が 急遽 岡崎行き。あー めんどーくせー
10-05 21:49


10/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あなたのツイッター歴は【1936日】でした。→ http://t.co/048YYtomnRみんなもチェック♫ http://t.co/jzUyDfzZfw
10-04 21:20

B MOVIE BOXCAR BLUES 探そう。
10-04 20:57

さっそく 作った。ちょっと残念なのは 映画のサントラ以外のアルバム (共にLIVE盤)収録曲のオリジナルも入ってたらなぁ。 http://t.co/Gp4jhGcCsd
10-04 18:09

北斗 5年後 50% 仲間の奥さんも同じ病状で同じ宣告受けたけど もう10年以上 ちゃんと元気に生きてるから きっと大丈夫だよ。
10-04 17:08

早く帰りたい。、
10-04 16:54

娘がカポエイラの練習しているあいだに奥さんと長谷沼さんで うどんをいただく。 http://t.co/T68vgGgOpj
10-04 14:55

ああ 18日のイベントと来月の川越国際交流フェスティバルのフライヤー持参すれば良かった。。。
10-04 13:34

ついでに 今更ながらのダンボーいま持ってるやつはiPadの充電ができないことに 昨日気付いた。。。 http://t.co/5vPEGZNvCH
10-04 12:28

ラモスカさんに教えてもらってなかったら 買い逃していたな〜 危ない 危ない。本屋行かなくなったからだな^^; http://t.co/T6oJrhJxQh
10-04 12:27

勝った。
10-04 00:27


10/04のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

花園で観た松島くんが 桜のジャージを着てる!!物凄く嬉しい!!!
10-03 23:28

明日 届くのかな〜
10-03 21:14

このデザインのTシャツってない? http://t.co/dHKu7Sl4wH
10-03 16:31

運動会 終わりました。長女から数えて18年かな?19年? 途切れることなく毎年続いて 残すところあと3回。先生たちも変わったし 競技も変わった 親の平均年齢と精神年齢も大幅に変わったが、子どもたちの歓声と笑顔には 毎回 何かしらの力を与えられるね。
10-03 14:51

あとはリレーまで寝てしまいそうだ〜眠い。。。
10-03 09:54

長かった 我が家の小学校運動会も 今年を入れて あと4回。末娘の快走は圧巻であった。間違いなく オレの遺伝子。これには 誰も異論はないだろう!!ハハハハハハ!
10-03 09:41

運動会なう。
10-03 09:39

さてと 帰るかな。、
10-03 03:41

真夜中の赤信号ほんと目障りだな
10-03 03:12

腹へったなー
10-03 03:12


Continue...

10/03のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

行きたいけど 2日連チャンは ヤバイだろうな〜(-。-;
10-02 18:35

大阪 暑い。
10-02 09:11

今日のリフトマン 遅いわ〜 陽が暮れちゃうよ〜
10-02 09:09


10/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

恵那山トンネルの中 数ヶ所で事故(-。-;そして その中には例に漏れずプリウスさんが…
10-01 19:45

やっと動き出した。
10-01 19:34

恵那穴で事故ってるみたいだな。なにやってんだかよ〜
10-01 19:08

あら?やっぱり事故かいな。
10-01 18:41

中央道下りは網掛トンネル内から渋滞。工事やっているのは知っているが この止まり方は事故ですかな?
10-01 18:38


10/01のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom