病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

娘がカポエイラ練習してる間に長谷沼さんにて お昼ご飯。細麺はお酒呑みながらでも食べやすそう。美味しかった。 https://t.co/6qTGqIgtNq
11-29 14:46


11/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

いいわ〜 これ。 https://t.co/2p7aHs0uPg
11-28 11:48


11/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

もう なんとでもなれ!ハハハハハハハ。
11-23 15:30

嫁に殺されるわ(^_^;)
11-23 15:29

エレカシのチケ 当たらんかな〜
11-23 15:29

サンハウス復活 リハ音 買っちまった。また嫁に怒られるわ (^_^;)
11-23 15:28


11/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

悔しいので TLすっ飛ばす!w
11-16 20:22


11/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

そんなわけで、月曜日は早朝からのお仕事も相まって 明日のライブは行けなくなりました、、。申し訳ない。
11-14 16:30

明日は 川越の 蓮馨寺にて 国際交流フェスティバル、唐人パレードがあります。天候によってですが カポエイラのパフォーマンスもありますので いろいろな国の料理を食べながら 異国の文化に触れに来てください。
11-14 16:27


11/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

アメショ 欲しい
11-11 20:19


11/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

すみません!15日 行けなくなりました (•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
11-10 22:19


11/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

負けたか〜残念。
11-08 15:09

始まったな。一つは 横綱 流経柏か。こういう雨のピッチで発揮できてこそ本当の足元の技術。聖和は決めたが学園は負けた。。。さて、学院は もう一つ上へ上がれるか?
11-08 13:52

#nowplaying 溶けるように-忌野清志郎 Little Screaming Revue-Rainbow Cafe via NePLAYER https://t.co/HO0V9JNkU2この曲 なんか好きだな。
11-08 11:45

父兄が撮ったビデオには 100%誤審だとわかる シーンがしっかりと映っている。もちろん プレーの位置、主審の位置。ベンチから飛び出して副審に抗議するスタッフ。二度と観たくないビデオだ。
11-08 11:43

あのときも 次は市船の予定だったんだ!市船のスタッフ みんな溜飲を下げたと聞いてる。それくらい あのときのチームは いいチームだった。レフェリーなら 高校生のスピードについていけなくちゃ!男でも女でも。
11-08 11:40

息子のときは 主審の とんでもない判定でベストエイト敗退だったんですよ!あー いま思い出しても 腹がたつ。
11-08 11:36

嬉しい時も 悲しい時も 怒ってる時も どんなときでも 清志郎の声が 一番好きだ。
11-08 11:34

#nowplaying 弱い僕だから-忌野清志郎 Little Screaming Revue-Rainbow Cafe via NePLAYER https://t.co/HO0V9JNkU2
11-08 11:32

#nowplaying 世の中が悪くなっていく-忌野清志郎 Little Screaming Revue-Rainbow Cafe via NePLAYER https://t.co/HO0V9JNkU2
11-08 11:29

kenchan_nはウイスキー。カッコいいものへの憧れが強い。一人の時間を大切にしていて、深く物事を考えることが好き。さみしがり屋でもある。男性的。音楽や絵が好き。中毒性あり。シャンパンの人とは気があう。https://t.co/nmqXfOeRN3
11-08 11:23


Continue...

11/08のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

#nowplaying 歩く-仲井戸麗市-CHABO via NePLAYER https://t.co/HO0V9JNkU2
11-07 21:46

パンクブーツが欲しい
11-07 15:05


11/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

惜しいー届かなかったけど 凄い走りだったり
11-01 13:24

ニャイロ 来るか!?
11-01 13:22

駒沢の意地だな。
11-01 13:21

よし! 初優勝決まったな!!東洋 おめでとー!!地元で練習している学生たちが 優勝。嬉しいねー#全日本大学駅伝
11-01 13:17

東洋 あと少し!!がんばれ!!
11-01 13:08


11/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

福生いきてー! 魔女の一撃が まだ効いてる。。。
10-31 18:11

そーだ 忘れていた 川越に来たら 頑者の つけ麺もいいが 長谷沼さんの うどんも美味しいよ。 #長谷沼 #川越 #うどん https://t.co/lwNIcmKq4f
10-31 18:09

竹原ピストル 6月 西川口か。 いろんな意味で懐かしの西川口。行こうかな〜 平日だけど。
10-31 18:00


10/31のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom