病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

死霊の祭りならタムとシンタロウも出るな!
12-30 17:12


12/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

正直言って 悔しいです!
12-29 23:11

桜庭! https://t.co/1VDsdW6ycj
12-29 22:51

桜庭だ。
12-29 22:42

八重樫、井上ともに 凄い試合みせてくれたわ。
12-29 20:55

マクドの おもちゃ 仮面ライダーシリーズ 全放出!断捨離だー!!
12-29 18:35

断捨離だー
12-29 18:35

2月 中野サンプラザ当たらなかったら 熊谷へ行こうかな。
12-29 12:54

あー捨てなきゃよかったあー捨てなきゃよかったあー捨てなきゃよかった
12-29 12:52

あーライダース欲しい あーライダース欲しいあーライダース欲しい
12-29 12:51


12/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

SW 末娘と観てきた。続編 はよ。
12-28 15:12


12/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

川越だ!さんぽサンデー。
12-27 10:02


12/27のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

仕事終わって 無事に帰宅。今年も無事故無違反で 乗り切りました。減ったとはいえ、年間12万キロ超。腰や肩首 かなり疲労しております。。。年末まで 毎日 整骨院通いになりそうですわぁ
12-26 05:38


12/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年のクリスマスは長野で迎えたので もしかしたらホワイトクリスマス?と思いましたがまったくの快晴。月が真上にあって 満天の星空の下でした。では 年内 最終便 帰還すべく 出発します。日本列島一人旅のお仲間みなさん 最後まで 御安全に!
12-25 23:58

喪中につき新年の御挨拶は控えさせていただきます。
12-25 17:11

クリスマスイブは滋賀県で車内泊そして今夜は諏訪湖で車内泊。一人旅のクリスマス なかなかいいもんですよ。
12-25 17:11


12/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

https://t.co/8hogIlvf1Qこんなもんまで。
12-24 19:07

原発再稼働か。。。https://t.co/BtbawD27UOオレのタイムラインには この手のツイート無かったから一応 のせとく。自分の身に起きないと なかなかその気にならないんだね再稼働進めてる皆さん。
12-24 18:59

今年 最終便 行ってきます。
12-24 12:53


12/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

LAUGHIN'NOSE - ラフィンノーズという生き方 https://t.co/xGQ53FLUrN
12-19 14:49

Fuji Rock Interviews - ザ・ルースターズ https://t.co/2wymr0WqXe
12-19 14:38

ルースターズ「テキーラ」 https://t.co/FixncORuGq
12-19 14:35

今日は早朝 まだ真っ暗な高速を走りながら なぜかルースターズ聴きたくなって YouTube探して爆音で聴いてました。4人が黒のスーツでキメた姿は 凄くカッコいい。
12-19 14:00

煽った 煽られた幅寄せした クラクション鳴らした急ブレーキ踏んだなんだかんだ言い訳してるがお互いに腹立って 威嚇したんだろ?坂で タクシーが急に30キロまで落としたのは安全確保のためとか。。。嘘に決まってるやんw
12-19 10:44

トラックとタクシーの事故?で、なにやら揉めてるわw
12-19 10:39

先週 母親が事故に遭いましてその調書作成のために 地元国家機関に来ました。ある意味で顔馴染み?の職員さんが多数。。。ニヤニヤしてるのは気のせいでしょうか(^_^;)ゲームでもやってオレは何もやってないよアピールなうw
12-19 10:34


12/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あと2便で 年内の運行終了。小淵沢から諏訪南 路面真っ白になりつつありました。
12-17 17:48


12/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

最終電車でこの街に着いた背中丸めて帰り道何も変わっちゃいないことに気がついて坂の途中で立ち止まる。 https://t.co/RNkxhXIpOZ
12-12 23:38

電車だと遠いなぁ
12-12 18:26

忘年会 @小川町
12-12 17:48


12/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

立派なテロだよ。
12-11 13:45


12/11のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom