病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

君が僕を知ってる https://t.co/J5YcZg4EWT
04-25 16:30


04/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

大瀧詠一の熱き心に聴いてたら涙出てきちゃったわなんでたろ。。。アルバム買おう。
04-20 05:23


04/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

とり天 たまご天 ぶっかけうどん@長谷沼基本、大根おろしは苦手なのだが こちらのものはあの嫌な酸っぱさや辛みがなくて目立ちすぎず… https://t.co/4R2nEo8UwT
04-17 17:42


04/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

弱小チームが強豪チームに勝つために ホームだろうが 引いて守ってカウンターというのも もちろんありです。でも、そこで ガンガン攻める勇敢な戦いを観て サポーターは勇気をもらう事もあると思うしなにも勝つことだけが すべてではないんじゃないかな?
04-11 18:38

サッカーは それぞれチームによって戦い方があるので仕方ないですが自分たちのホームなのに 引いて守ってドローとか 引いて守ってカウンターとかそりゃ 贔屓チームが勝てばどんなでも嬉しいし 勝てば官軍ですけどね。はて? そんなサッカー観ていて楽しいんですかね?
04-11 18:34


04/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

電子辞書なんて ほんとに使うのか?
04-10 14:42

行田市で健康診断受けて 川越までカポエイラのため戻る。
04-10 13:39

あれ? いま通り掛かった 油そば屋さん 2周年記念で、並 一杯無料って貼ってあったぞ。
04-10 13:38


04/10のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom