病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

何年 オレの中で チャボの時間が停止してたんだ?wあーーー モヤモヤしてたもんが スカッと消え去った感じだな。
10-28 00:23

そろそろ っていうかチャボは もう、RCのチャボじゃないんだ。仲井戸CHABO麗市 っていう イカしたミュージシャンなんだと思い直す必要が、オレにはあるな。と 録音してあるラジオ聴いていて 激しく感じたよ。
10-28 00:20


10/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

radikoolだった。最新版にアプデしたとたん スタンバイでも休止でも 復帰しなくなった。
10-26 18:57

radicool スタンバイから復帰しないのだが。。。。しゃあないから JBアプリで録音するか。
10-26 18:53

J1 10チームでいいんじゃないか?
10-26 12:44

頭が痛くなったのと 口の中が 苦くなったのはたぶん気のせいだと思う。
10-26 10:14


10/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

富岡までくると 1.2 。。。1.3どんどん上がっていく。
10-25 18:14

それまで0.1だったのに浪江まできたら 0.7まで一気に跳ね上がる。
10-25 18:03

花巻 納品完了明日のために金ヶ崎まで戻って昼まで休息。さすがに岩手は寒い。
10-25 03:17


10/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

Just posted a video https://t.co/mtpAzvNIcb
10-23 17:26

Just posted a video https://t.co/YB260Uwy9l
10-23 17:23


10/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

パラグアイフェスティバル 行きたかったな〜〜
10-16 11:56

スカッとジャパン? なるもの、子どもたち見て喜んでるから他人の不幸見て笑う奴は いつか必ず自分に同じようなことが跳ね返ってくるぞ!と朝から ややキレのオレ。
10-16 09:48


10/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

しかし 何でもかんでも すぐにネットに晒される世の中。。。嫌だねぇ。おちおち ハナクソもほじってられねえw敵が多い レッズサポは特にそこ自覚せんと!
10-15 19:12

李 ファーストタッチがゴールか!
10-15 14:43

さあ! 決勝じゃ!!
10-15 13:06


10/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ミニバンは 簡単にこうなります。 https://t.co/0yRp37J1g8
10-14 20:02

金曜日は食費が浮くから 嬉しいわ〜〜
10-14 16:19

今夜21時からFM79.5 坂崎さんの Kトラに麗蘭がゲストで登場だよ〜〜ま、ファンの方は 既に知ってるか。
10-14 16:18


10/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

先制したからそう思うんだろうな。それよりも 代表のメンツが旧い。海外クラブで試合に出れずにいるのなら もう日本に帰ってくるか 試合に使ってもらえるクラブ探しなよ。銭金の問題か? スポンサーの問題なのか? そんな聞いたこともないクラブじゃダメだってか?
10-11 20:01

勝点2を失ったってか。。。アウェーでドローなら オッケーだと思うが。
10-11 19:58


10/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

眠れない夜ならば夜通し優作。さて次は遊戯シリーズ観よう!前野曜子 蘇る金狼のテーマ https://t.co/kiXcSs3uJ4
10-10 10:29


10/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あーーーやっと東名の工事が終わる。諏訪湖の風呂も空いてた〜めっちゃ疲れた 二週間。
10-07 16:48

飯代浮いた。孫さん ありがとね。
10-07 16:44


10/07のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

なんでもかんでも働きゃいいってわけじゃねーーーーーんだよ。
10-05 16:31


10/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

さて 行ってくるか。娘はパフォーマンスメンバーから外れてるから 今回は呑み食い専念できそうw https://t.co/fsVeDsmZoG
10-02 11:08


10/02のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日はコレね。 お近くの方はぜひ! https://t.co/61D5AkB0b0
10-01 19:37

例年と同じ感覚で Tシャツ一枚で来ちまったが 寒い。。。
10-01 11:30

なんとか雨降らずに運動会の真っ最中。ラスト3回。
10-01 11:26


10/01のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

11月6日(日) 埼玉/滑川町ライブ 告知 https://t.co/A2JI0wADmN
09-30 17:31

で、丸広で九州沖縄物産展やってるっていうんで色々と買ってきた。食べるものばかりw買えないけど 三線見てきた。ニシキヘビの皮も売ってた。 https://t.co/DMNufvVDBx
09-30 14:25

今日は休み。久しぶり 長谷沼さんで ざるうどんと天ぷらの三点盛り。やっぱり美味い。 https://t.co/2GvjwLIlDP
09-30 14:23


09/30のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom