病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

#nowplaying ジライヤ 忌野清志郎 -藤沼伸一-Are You Jap?! Vale Tudo Connection via NePLAYER https://t.co/Xca9ePVhhB
12-30 18:28

#nowplaying REGENERATION-Laughin' Nose-REGENERATION via NePLAYER https://t.co/Xca9ePVhhB https://t.co/fvFNyLmE57
12-30 17:14

飲み忘れたままの 肝臓に効くやつ。すげぇ色。。。 https://t.co/uetrEkFQnR
12-30 12:55


12/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

高萩で6弱か。ラモさん 大丈夫かな?
12-29 10:51

今年も無事故無違反で仕事納め。2016年は9万キロちょっと。年間10万キロ切ったの初めてかもしれない。それだけ お休みが多かった?w相棒 大きな故障も無く 一年間お疲れちゃん。#ProCamera https://t.co/3iOfnNb7ZH
12-29 06:05


12/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

鶴ヶ島の行きつけの店は今日でおしまい。年明けも2週目から営業?美味しいんだけど なにせ休みが多いのが ここのところの欠点。
12-28 19:22

年内 楓人さんへいけるかな〜〜奥さんの目を盗んで こっそり一人で行っちまおうかなw
12-28 19:20

今年最後の諏訪温泉他に客おらず ゆっくりと堪能させていただきました。あとは 夜中に出発して 明朝 帰還すれば年内のお仕事は終了。
12-28 19:18


12/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

いいレースだった!
12-25 15:31

ドキドキ
12-25 15:25


12/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

https://t.co/91vliAwDoO
12-24 13:27


12/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日はカポエイラの皆さんと忘年会。シュハスコ アルコール飲み放題 頑張ろ💪
12-23 09:21


12/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

届いた〜〜 https://t.co/K3k773O2Xg
12-22 21:28


12/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

バカ野郎な奴が 余計な事したおかげで社長 この時間に来てくれなくなった。。。ほんとアホな野郎だ。
12-17 03:28

久しぶりに由比PAで食べた https://t.co/6Zzetxu1Mn
12-17 02:46

今日のセンターは車少ない
12-17 02:44


12/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

昨夜 急に脳内プレーヤーで鳴った2曲。うろ覚えだったが、いまはこうしてググれば すぐ見つかるいい時代w
12-16 08:03

パーソンズ -DEAR FRIENDS- Version1 https://t.co/xmcSeEHmfJ
12-16 08:00

Pink Sapphire: P.S. I Love You (PV) https://t.co/JTfGtQeMkH
12-16 07:59


12/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

高萩に来るのこれが年内 最終便に、なりそうだな。
12-12 09:43


12/12のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ノーベル賞のニュース見て パティスミスに興味持った26の娘。こういうところから入る若い子 いるんだな。iTunes立ちあげて ストーンズの新譜 見つけてなんで教えてくれないんだ!とクレームつけられたわw
12-11 20:11

楓神さん まだ2回しか行ってないから常連さん達のこういう色んなメニューや食べ方 よく分からんけども参考になります。
12-11 17:11


12/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

カツ丼 2人前相当を食べて娘の食べ残したメンチカツ定食を食った。気持ち悪い。しばらく メンチカツ見たくない。
12-10 16:00


12/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

迷った挙句じゃあ 山○家でいいか!と出発したもののなぜか伊奈町にw
12-09 12:46

伊奈へラーメンか福生へ肉か
12-09 09:52


12/09のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

なんでビートルズよりストーンズを好きになったかちょっとだけわかったような気がする B&Lブログ書こうと思ったけど この感じは絶対に文章じゃ表現できないわ
12-05 23:19


12/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今日の武藤はダメよなにやっても入らない日。あんな当たり損ねなのに 入ってしまった興梠のほうが当たってた日。
12-03 21:56

こういうシステムなんだからここで最後に勝って笑った鹿島が年間チャンピオンなんだよ。年間勝ち点なんか 関係ない。
12-03 21:54

鹿島 おめでとう!ミスが少なかったね!!浦和は パススピードを上げろ!!それでトラップできないようならプロやめたほうがいい。
12-03 21:35

下手すぎだ。
12-03 21:28

情けない!!
12-03 21:28

本川越駅前のイトーヨーカドーも閉店か。。。
12-03 13:38

急ぎ足で クレアモール抜けて長谷沼さん まだ営業中でした!終わってたら 目の前の3割美味い店になるところでした(^^;;
12-03 13:38

福永 なんか厄がついてんじゃないか?
12-03 13:32


12/03のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom