病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

40代から50代に呼び方が変わっただけでものすごくジジイになった気がする。。。
01-30 20:10


01/30のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ファンからの贈り物 .wmv https://t.co/o6eNEPKUsi
01-29 20:10

明日はきっと フォロワーさん達から たくさんの贈り物が届くと思うんだよね~
01-29 20:07

川越の湖月楼さん 8月で閉店しとったのか!(´;ω;`)麻婆豆腐 もう1度食べたかったな。。。
01-29 20:02

いま 何処へ行っても温水便座付きだから菊門 鈍ったんだなぁ。。。痛えw
01-29 14:50

トイレットペーパーが硬い。
01-29 14:49


01/29のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

関越は 下り 鶴ヶ島と東松山間事故通行止めスキー行く方 御注意を。
01-28 01:37


01/28のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今度のアメリカ大統領は 押し売り野郎か?wアメ車が 日本車より もっとカッコよくて 安くて性能も良くて メンテナンスやアフターケアも良ければ 日本でも売れるんだよ。
01-24 16:59


01/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

保育士確保へ 厚労省がパンフレットで呼びかけ (NHKニュース)まず第一に 給料が安すぎるよ。 https://t.co/YUI6TJQrSI
01-21 18:13


01/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年は LIVEは行かない 酒は飲まない 女もやらない ギャンブルもやらない。
01-20 23:36


01/20のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

運送屋は あと何年存続できるんだろうか。
01-18 12:35

残業80時間か。。。うちの連中 みんな過労死する可能性大だな。
01-18 12:33

録音しておいたラジオ番組聴いていて時々 清志郎の曲が かかったりすると嬉しいな。坂崎さんの番組は けっこうかかるんだけどヤマタツの番組でかかると ニヤニヤしちゃうw
01-18 11:54

篠山は白銀の世界 (><)メガ……メガ(><)工場の中 50センチ積もったらしい。 https://t.co/w6p3zR9WIP
01-18 11:49


01/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

中二の三男坊 インフルの疑い😅とりま リゼンザ吸わせたから 明日 病院へ。修学旅行前で良かった。
01-16 19:09

にわかの氏のマイカーが横道から出てきたので横に並んだら おーい!と手を振ろうと思ったら奥様でした(^^;;
01-16 10:20


01/16のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年最初の長谷沼さん 限定の豚汁うどん。クリーミーな味わい 身体が暖まる大にしてもよかったかな 中をペロリと完食しちゃいました。店長さん お疲れの御様子だったけど風邪ひかないように👍 https://t.co/HdAZopZrJn
01-15 20:01


01/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ここ数ヶ月大野勢太郎の楽園ラジオ山下達郎のサンソン坂崎幸之助のケートラ、サカバンを録音したやつしか聴いてないな。あ、あと月1のチャボ。あとは 冨士夫ちゃんとメタリカか。ストーンズのも聴いたな。
01-14 12:26

ま、色々と文句も不満もあるんだが目の前の物事を 淡々とやっつけていくしかないわけよね。
01-14 12:22

海外様がたと仲良くするのもいいが自国の民に 満遍なく廻してからやろ!偽善者め。 https://t.co/lRb1VLBtdf
01-14 12:10


01/14のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

肩がぶつかって いちいち因縁つけるの嫌だから 避けてるんだけどねw
01-05 22:31

権利ばかり主張して 譲るっていうことしない人増えたよ 街歩いていて ぶつかりそうになっても避けようとしない人多いし ちょっと前なら お互いに避けたもんだけどね。
01-05 22:29

逆にいえば 混雑して迷惑だろうから 日をずらすとか 抱っこして行くとか 考えないのかな?
01-05 22:27


01/05のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

今年も よろしくお願いします。 https://t.co/1VtaYJ81Sc
01-01 00:43


01/01のツイートまとめ

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom