病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

名神の工事 ほぼ終わり八日市から瀬田付近まで。来週から 外環の工事がヤバそう
05-26 14:50


05/26のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あー多賀でシャワーしてくりゃ良かったな。
05-25 21:53

藤谷美和子 めちゃくちゃ懐かしいな。なんの拍子か 動画観ちゃった。唄も歌ってたんだよな。
05-25 21:52

名神突っ込んだけど 渋滞も無くまあまあ スムーズに来れたから良かった。
05-25 21:41


05/25のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

朝一番で到着させてるのに箱車は最後ってなんだよそれwこりゃ 次の仕事午前中指定とか無理だからね。
05-24 10:05


05/24のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

集中工事 早く終わらんかな!
05-23 06:20


05/23のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

ずっと聴いてるいい曲がたくさんあるよ一曲だけでもいいから明菜ちゃんにカバーして欲しいな
05-22 19:09

気絶しちゃうなそんな言われたら
05-22 19:06

見えない糸を手繰り寄せたらその先に貴方がいて欲しい
05-22 19:06

I'm listening "[Bonus Track] 星屑のシネマ". Experience the new way of listening to music with TSC Music! https://t.co/wzf11nHWAg
05-22 19:02


05/22のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

I'm listening "Cries of Despair". Experience the new way of listening to music with TSC Music!暑い日はスラッシュメタルを爆音で聴く。 https://t.co/wzf11nHWAg
05-21 11:28

I'm listening "Endless War". Experience the new way of listening to music with TSC Music! https://t.co/wzf11nHWAg
05-21 11:24


05/21のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

小田原 完了 次は前橋。。。
05-19 08:30


05/19のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

集中工事やるなら ふだんの工事やめてくれw
05-18 19:24

こいつと 遭遇したり 話をすると 必ず事故渋滞とか通行止めに当たるって奴が何人か居る。先週の金曜も 危うく事故渋滞に巻き込まれるところだったが ルート変更して 辛うじて回避できたwそういう星を持った奴 いるんだよなぁー
05-18 17:18


05/18のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

あーあ名神の集中工事か〜 めんどうだなー
05-17 19:47


05/17のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

汁なし坦々うどん & ひじき御飯 @長谷沼 川越 https://t.co/jqdFtkpVYI
05-15 17:39

長谷沼さん ごちそうさまでした。ほどよい辛さとクリーミーな味わい汁なし坦々うどん。ひじき御飯も合わせて 美味でございました〜〜♬ https://t.co/9Qtj7SlHvn
05-15 15:58


05/15のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

_((Ф(・ω・`)カキカキ☞ https://t.co/aqknUZLkTk #するぷろ
05-14 17:11

警戒中の機動隊員 ずっと見てやがんのw https://t.co/TMLtlaMWG5
05-14 14:11

『大好きな人』の お墓参り。 https://t.co/yaIwCX4Sbv
05-14 14:09

マリノスの旗だらけだ。 https://t.co/qvSL0urXxF
05-14 13:27

けっきょく ミチロウの映画 見逃してたんでDVDは嬉しい😃清志郎のフィギアは なんとも言えん(^^;)ヒトハタウサギは( ゚д゚)ホスィ…
05-14 08:26

急遽 異動決まった次女の引越しで これから横浜ちゃんへ。帰りは電車だから 麻布立ち寄って お墓参りしてこよう。
05-14 08:23


05/14のツイートまとめ

 

 


 

 



先日の命日には行けなかったから

奥さんと末娘を連れて行ってきました。




Facebookにも書いたけど


10歳の娘は


彼女のことは知りません。


『誰のお墓参り?』


と、しつこく訊いてきた娘。




墓石に刻まれた


享年32歳


を見て



『若いのに かわいそうだね...』



と末娘が呟き お花と線香を供えて


手を合わせていました。















Posted from するぷろ for iOS.

お墓参り

 

 


 

 



今日は次女の引越しで 横浜へ。





と言っても 最寄りは小机。
新横浜が近い! ので 日産スタジアムとか横浜アリーナへ行くとき
宿泊代かからず便利w


まだまだ考えが幼いから ちょっと心配ではあるが
頑張っておくれ。



Posted from するぷろ for iOS.

引越し

 

 


 

 

kenchan_n

世知辛い世の中だな。
05-11 08:58


05/11のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

#NowPlaying 44.1kHz Cries of Despair by SHELLSHOCK on #ONKYO #MaidenAudioApp https://t.co/Yb1Hce6B31
05-10 15:37

高校の1コ上先輩 伊藤さん率いるShell Shockのセルフカバーミニアルバム来た! https://t.co/IM0FV73pCy
05-10 15:08


05/10のツイートまとめ

 

 


 

 

kenchan_n

明日はメチャクチャ忙しい運行になってしまったな。。。ゆっくり夜空を見上げてなんて無理そうだ。。。せめて日付が変わる前に到着できるよう 頑張ろ。
05-09 00:11


05/09のツイートまとめ

 

 


 

 




ひさしぶりの投稿。


本を読むことも
文章を書くことも

好きなバンドのライブへ行っても


ちっともカラダに入ってこない。


いつまでもこんなことじゃいかんよな。


で なんとか日付が変わる前に。




オレが人生で マジ一目惚れした女性が二人。


奥さんと


それと 奥さんより前に出会った


可愛かずみちゃん


そう 彼女の20回目の命日です。



ちゃん付けで呼んでしまったけど

本当は オレよりちょっと年上。


でも 彼女はとっくの昔に オレより年下になっちゃいました。



個人的なお付き合いを含めて
なんの接点もなかった
ただの一ファンだけど



今日は 彼女を偲んで

一杯やろうと思う



清志郎もそうだけど

やっぱり

もっと 生きていて欲しかったな。













Posted from するぷろ for iOS.

20年目の5月9日に。

 

 


DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom