FC2ブログ

病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

42255718_196.jpg

最新情報 8日 12:30  

地味変とユニバーサル更新されました。告別式が18時まで延長です。http://www.universal-music.co.jp/kiyoshiro/index2.html

終了は、並んでいる列が切れるまで、だそうですので、どうぞお早めに。


とはいっても、18時で人が途切れるということはないだろう。と思うけど。






追記 「何万人並ぼうが、並んだ最後の人が終わるまで会場は開けておく」ということですが、それと、「終電間際に行っても会場は開いている」というのとは、若干意味が違うと思われますので、ご注意ください。(5月6日時点)

こういう情報は はっきりとしたものが欲しいですなぁ



9日の告別式だが、公式サイトである地味変がアクセス過多による
サーバーダウンのため詳しいことがわからん

念のため いまわかっていることをコピペさせていただく。


以下 mixiの情報より



1.日時 5月9日(土) 
 12時~13時 葬儀
 13時~15時 告別式(一般の方の弔問も受付いたします)

2.場所 東京都青山葬儀所(東京都港区)

青山葬儀所
http://www.aoyamasougisho.jp/map.html
(最寄り駅は「乃木坂」それと「青山一丁目」です。どちらかといえば乃木坂の方が近いです。近くに駐車場は少ないので車はご遠慮ください。)



忌野清志郎ふぁんくらぶっのみなさまへ

当日、ふぁんくらぶっ専用受付がございますので、 FC会員番号をお控えの上、お越しください。」




それと、服装についてもトピが立ち あれこれ意見が出ていたようだが
これに関して 事務所へ問い合わせた方がいたので
そちらも転載させていただく

事務所に喪服でなくて、ライブに行くような格好やおそろいのTシャツなどで行っては迷惑になるかと、問い合わせたところ、問題ないとのことでしたので、付け加えておきます。

無宗教で戒名もなく、焼香もない ほんとLIVEのようなロック葬だったと
ご親戚の方も言っておられたので 普段着でもいいと思う。


それと、いくら土曜日とはいえ 仕事の方もいらっしゃると思うが
『時間がないな』
という方は以下を。


青山葬儀所に電話で問い合わせ、確認したことを書きます。

それによると、何万人という参列者が来ることは想定していて、主催者側は皆さん全員を受付たいとおっしゃっているそうです。

そのため、仕事の後の方、遠方の方などのことも考え、深夜、終電近くまで入れるようにしておきます、何時ですからおしまい、ということはしたくないので、ということでした。

で、早めに来て待っていたいのですが、どこでいつごろだとご迷惑にならないでしょうか…?と聞いたところ、

開始1時間前に来たとしたら1時間待たなければならないですし、混雑も予想されるので、かえって遅い時間に来られたほうがすんなり入りやすいのではないか、と言われました。

献花はたくさん用意される予定で、もちろん持参されたものもお供えできます、ただし記帳については一人一人受け付けていては時間がかかりすぎるし混雑のもとになるので、記帳台は10カ所設ける予定ではありますが、まだはっきり決まっていないそうです。




以上 このような情報が流されてます。


9日までの数日間でサイトが復帰すれば、詳しい情報が掲載されると思います。


ひとまず、ご参考まで。


613642015_156.jpg



9c2f0ea72e7248838bb4c63228fb9fa0.jpg

http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=196
関連記事

9日の情報

 

 



Trackbacks
2009年5月9日、東京青山葬儀所で忌野清志郎の青山ロックンロールショーが開催された。 僕も参加してきました。 内容に関しては各ブロガーさんも書かれているので特には書きません。 今回の件に関してお世話になった人達 KENBOさんからは真っ先に訃報を知らせて?...

Comments
いくってことだけ決めてて、何にも調べちゃいませんでした。

いろいろありがとうございます。
なんだかホント、言葉になんないですよね・・。
清志郎
詳しい情報ありがとうございます。
助かります。
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom