fc2ブログ

病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

昨夜 バラエティ番組を観た。


お笑いの太田くんが総理とかになってるやつね。

(オレ こういう番組には疎いので番組名とかわからんのよ)




やっぱりさ、なんだかんだいっても

大橋巨泉は上手いよ 語りが。


話の途中で口を挟むやつがいないもんね。


ガキの頃 よくオフクロに言い聞かされたっけ

「人が話をしているときに口を挟むな。
その人が話終わってからにしろ。」

って。


いまの時代さ、人が話し終わるの待ってから
こっちが喋ろうとすると
もう時すでに遅しってことが多いよね。


まぁ オレはそんな風に育てられてきたから
こういったトーク番組ってキライなんだよ。



うん 


それで なんでこんな番組を自ら好んで観たか?






この人が出演するっていうからさ。

$病みあがりの夜★空に



やっぱりカッコいいよ

最後の一言が。




いま、ロックやってる人で

こんなバラエティ番組に出てきて

いろんなこと言えるロックンローラーはいないだろ。






さて 録画してあるから もう一回観よう。



戦争はぜったいにダメだ ロックンロール!

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom