病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

また一人 有望な若者が逝ってしまった。

Moto2クラスの富沢祥也選手が サンマリノGP レース中の事故で亡くなった。




ふだん、どうしてもMotoGPクラスばかり観ることになってしまうため
残念ながら、富沢選手のことは詳しく知らない。



近年 二輪レースの最高峰でトップと互角の勝負ができる
日本人ライダーが現れなくなって久しいけど

きっと、富沢選手は必ずMotoGPクラスにステップアップしてくるであろうライダーだったと思う。


そのときは こんなミーハーなオヤジにも否応なく そのライディングを見せつけてくれたはずだ。





こんなことが起きるたびに

ノリックや大治郎のことを思い出す。


まだ、19歳。






ほんとうに残念だ。



一、モータースポーツファンとして

御家族への哀悼の意と 富沢選手のご冥福をお祈りします。



$病みあがりの夜★空に

富沢祥也くん

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom