病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 



「もう こういうのはいいよ」

と思ってはいても ついつい買ってしまう。

SWITCH Vol.28 No.11(2010年11月号)


ずっと遠征バッグに入れて持ち歩いていたのに
なかなか時間がなくて 開くことができなかった。



やっぱり こういうのは
ゆっくり時間があるときじゃないとね。








先日 録画した ”Soul of どんと”もそんなわけでまだ観てなかったりする。





あっ そうだ。


チャボ 60才の誕生日おめでとう。


ちょっと遅くなっちゃったけど。



これからは 無理せず チャボの今をたくさん聴かせてください。











まだまだ 後悔することばかり。

あんなこと、こんなこと。

一年半も経ったっていうのに まだどこか半分くらい 信じきれない。



もちろん、感謝なんだけど 

もっと もっと まだまだずっと感謝でいたかったなって思ってる。










一昨日 仕事中に 

突然 切れちゃった。


病みあがりの夜★空に




タイトルなし

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom