病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

ちょっと気が早いけど

来年はうさぎ年ってことで

ブログのヘッダ画像を変えてみた。



$病みあがりの夜★空に
やっぱり、ヒトハタウサギだわな。( ̄▽+ ̄*)




******



今月に入って発覚した事件。


数日前、ひとつの山場を迎えた。


これで、解決してくれたらと思っていたけど

やっぱり そう簡単にはいかなかった。


次の山場はいつなのか・・・


それすらわからないから困る。





そんな、ガタガタな日々の中



長男と次女の誕生日があった。


18歳と16歳。



早いもんだ。



おめでとう。

今年の誕生日は ガタガタしていて ちゃんと祝ってやれなくてごめんな。





*******



予定が変わり
27日~29日の運行が無くなって

年内の長距離便は 早々と終わってしまった。


おかげで、丹波の山の芋を買いそびれてしまったじゃないか。


まぁ これで、雪で帰ってこれないということは起きそうもないからいいが。



で、
残りはすべて関東圏。


師走の都会の喧騒を実感しながら今年を終えそうだ。(久しぶり)



というわけで、関西のみなさま 今年もお邪魔しました。
来年もよろしくです。


*******



$病みあがりの夜★空に







ヘッダ画像を来年用にしてみた。

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom