病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

もう とっくのとうに御存知だと思うが!!





子供ばんど


復活するのだ。




うちの嫁などは


クイズ番組とかに出てる うじき

そのむかし、バンドマンだったことも知らなかったんだぜ。



まぁ ロックなどとは程遠い育ちの娘だったから仕方ないが

たった数年しか生まれた年が変わらないのに

子供ばんどを知らないなんて。


なんてかわいそうな奴らなんだ!!

(※奴らとは 嫁を含む 我が家の子供たち みんな!!)






テレビに出てる うじきを観ながら


「なにやってんだよ、うじきぃ~!! おまえ、もうギター弾かないのか?
唄わないのか? もう一回やれよ!!」



って ずっと思ってた。




24時間テレビで ギター弾いてるの観て

感動しちまって 感動しちまって。


清志郎にもなんだけど SG持ってる うじき
さらに感動を呼んでしまった。



でも 


また ”これっきり” なんだろうと。




いや しかし あれは やっぱり 伏線だったのだな。



















そして そして



アラバキロックフェスの前に




銀座のヤマハ。






そうなのだ




ここは オレがRCのコピーバンドでEASTWESTに出たときの場所。



やったのはオリジナルの二曲だったが 

「どこかで 見たことのあるバンドだ」

と、審査員の小川銀次が苦笑いしていた。




朝早くからメンバー全員 楽器を抱えて
朝の東上線に乗って どっかで乗り換えて


埼玉の田舎者が銀座だぜ 銀座。



「電車賃 借りてきました」

とMCで場内の笑いをとった


思い出の場所。



そういや 子供ばんども EASTWESTの出身なんだよな。







さて、チケットが手に入るのかどうか。





今度こそは後悔したくないから

平日だろうとなんだろうと 仕事なんて休んでやるぜ。






東の芝が燃えてるぜ! のサラリーマン時代

よく聴いてた。















なにをそんなにくよくよ あることないことなやむのさ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom