病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

あのね


小さい(小学生もよ!)女の子


スーパーとか、お店のトイレに一人で行っちゃダメだよ。


もちろん お母さんが絶対に行かせちゃだめです。

もし お父さんしかいないときでも
トイレの前まで付いていくこと。




オレんちの近くにある

ファミレスでもね 数年前にあったらしいんだよ。

小さな女の子が一人でトイレに行ったんだけど
いつまでも戻ってこないから 心配して見に行ったら
強姦されてたって。

子宮破裂だよ。

お母さん気が狂っちまったって。


たぶん まだ犯人は捕まってないんだと思う。



だから 気をつけてよ。



どこにでもいるぜ。



面倒くさいかもしれんが お父さん お母さんが必ず付いてあげること


そうすりゃ 少しは悲しい事件が減るよ。










親が小さな命を守る 

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom