病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

昨夜

叔父貴の一人

みつかった。



現地から、各避難所の名簿を撮影してアップしてくれてるみなさん
本当にありがとう。

画像から名前をテキスト化している
みなさんも、ご苦労様です。


もう、何日も 新しくアップされてくる画像を
一枚、一枚 目を凝らして見ていたら




あった。


叔父貴、その奥さんとお孫さん二人の名前が。



残念ながら、一緒に住んでいるはずの
従兄弟たちの名前は無いんだけど

なんか、少しだけホッとした。


叔父貴、携帯もってないから
まだ直接話はできてないが 生きていて良かった。



あとは


ロック叔父貴と その奥さんに

今回みつかった叔父貴んところの息子(従兄弟)たち。


情報によれば
ロック叔父貴の住んでた辺りは
水はきたけど、家は流されてないっていうから
もしかしたら自宅に戻ってるかもしれない。
あの叔父貴なら、もうすでに壊れた家の片付けや、近所の年寄りの手伝いとか ワッサワッサとやってるかもしれん。


あの叔父貴ならやりかねん。

いやいや、できればそうであって欲しい。










iPhoneからの投稿

発見。

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom