病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 


いやぁ~ ガソリンが。

困ったもんだね。


長男の引越しをしなくちゃならんので
とうとう並んでしまいました。

オレは元来

食べるとか、買うために並ぶのはダメなんだよね。
そんなことするなら、食べなくてもいいし、買わなくてもいいって質だから。


まぁ、そんなオレなので
どうせ並ぶなら先頭と決めて
朝6時前に自宅近くのGSへ。

結果、二番手。(笑)


昨日の午後にローリーが入ってたの見てたし
長男の同級生がバイトしてるんで
ちょいと情報もらってたから
安心してたんだけど

先頭の人も含め
みんな営業するのかさえ半信半疑で
ソワソワしてたなぁ。

で、ようやく店が始まったのはいいが

一台 ¥2000まで。。。

3時間ちょい待って

約14リッター


しょうがないけど、これじゃいくらECOドライブしても
名古屋までは無理だよなぁ。


待ってる間に
映画二本観ちゃいました。
photo:01




iPhoneからの投稿

並んじゃったのよ wawawa~wa

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom