病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

昨日
一人だけ、安否確認ができていなかった従兄弟が遺体で発見されました。


野蒜という、
松島に近いところで仕事中に地震に遭い
そのまま、津波に流されてしまったようで

会社のトラックの中で、一人亡くなっていたのを
捜索中の警察の方が発見してくれたそうです。


なんで、こうできなかったのか
ああすればよかったんじゃないか

と、色々考えてしまいますが。。。





オレと違って
一人で居ることが好きな奴でした。

死ぬときも 一人ぼっちだったと
オレのオフクロが言ってた。





死んでしまった者に言っても仕方ないけど

二人の子供のためにも生きていて欲しかったです。


きっと避難所で父ちゃん帰ってくるの待ってたはずなんだよね。


だから、ぜったいに生きて戻らなくちゃいけなかった。



残念です。












iPhoneからの投稿

タイトルなし

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom