病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

最近、こういう付録がついた雑誌多いなぁ。 思わず買ってしまった。。。http://t.co/wrS3VSIu
11-13 19:22

お!ちゅう吉さん、元気だった?(^-^)/ RT @gogo0001: 今日も日用品を買ったんですよー!( ̄ー ̄)bグッ! 国立の駅前でJAZZの演奏を聴いたんですよー!( ̄ー ̄)bグッ!  とぼとぼと歩いて帰ってきたんですよー
11-13 19:20

高価な機器ではないけど、けっこう信頼できる。 正確な情報が隠される中で 自分で計測できるのは 小さな安心。
11-13 19:18

さっそく、作成。 玄関前で計測してみたら 0.06μSV/h 誤差±0.01 という結果が。 http://t.co/7EyvLsAD
11-13 19:09

ぜひ! RT @sanialaz: @kenchan_n ふふふ( *´艸`)全部教えてあげるには数時間を要するかと思われますので、呑みに行きましょう!!(笑)
11-13 19:04

知りたい RT @sanialaz: 木村さん、やっぱりサイコーだったわよぅ。。。嬉。゚(PД`q。)゚。打ち上げでいっぱいありがた~いお言葉を聞かせて頂いたのだけど、もったいないので教えてあげないの。。。(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・by妹子
11-13 14:24

届いた。 http://t.co/8Xp9pz49
11-13 13:37

iPad2 キャンペーン 悩む。
11-13 11:31

すげー 久しぶりに、チケットの抽選予約というやつに申し込みしてミタ。
11-13 11:30

Dairy_@kenbo_News 紙が更新されました! http://t.co/k0ggDggu ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lachirico @redcrocodilesuc @kenkentheworld
11-13 04:11

関連記事

11/13のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom