病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

仕事仲間に買ってきて貰った。 全国のサークルKサンクスで売ってるらしいが、いまだにみかけない。 バリ勝男クン。 http://t.co/BGv9kg4p
11-23 21:21

[iPad] ブーアの森: 作画・忌野清志郎の絵本。清志郎本人によるロックな朗読音声付き。 http://t.co/nLut5byN
11-23 21:07

名前を入れるだけで可愛いアイコンを作成してくれるサービス「256locks」 http://t.co/peLc4frV
11-23 20:14

発売日にお届けします ってはずなんだけど、まだ来てないんだよ。
11-23 17:48

親父が遊びに来た。 孫たちの名前を間違えずに呼んだ。ボケてはいないようだ。
11-23 13:26

ちゅう吉さん 無理しないように。 整体とか、一発で良くなるところがあるといいんだけどね。RT @gogo0001: @kenchan_n  おつかれさまでしたー。m(__)m
11-23 13:03

終業。 かえろ。
11-23 11:07

にしても、週末、祝日のたびに事故が多くある。 料金所の手前でいきなり前に入ってくる奴。 前を横切って一般レーンに入る奴。 こっちが予測してるからいいもの、避けきれんものはドカーンといっちゃうよ? 死んじゃうかもよ? オレの人生を巻き込んでほしくないんだわ。
11-23 09:14

けっきょく、6時45分。 入荷 大型三台 出荷 大型六台。 一人で全部やる作業員(一応、課長さん)。 クレーム言うのもかわいそうだから、ちょっと前に来たばかりだとウソついちまった。さてと、スタンド寄って 風呂入って帰ろう。
11-23 09:05

昨日、伊吹山は雪で白くなってたな。 長野の山々も上の方が白くなってた。そろそろ、白い悪魔の季節か。。。
11-23 06:30


6時着 指定じゃなかったのか? まだ誰も居ないじゃんかよ。 守衛さんが門開けてくれたから助かった。
11-23 06:28

そうなんすよ。じっと、20分持ってるのが辛い。RT @Galakuta09: ポケットガイガー、一回の測定に20分くらいかかるのかな? 正確さのためなんだろうけど、せめて3分の1くらいの時間でできないだろうか。要するに5~6分くらいで。
11-23 06:23

なら、即停止!速停止!! いま、オレが居る ここも、0.10μSV/h 。福島の原発から何キロ離れてるんだ?RT @tawarayat: 東京電力、全ての原発停止しても大丈夫と認める。http://t.co/av8dhqj8
11-23 06:19

星が綺麗 @釈迦堂P
11-23 04:24

Dairy_@kenbo_News 紙が更新されました! http://t.co/k0ggDggu ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tetsu11k @iphone_rss @worldsoccerking
11-23 04:12

関連記事

11/23のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom