病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

さて、それと同じ位に高い数値の三郷へ行ってくる。
12-14 16:30

牛久に行ったから、ポケットガイガーで測ってみたら、0.18μSV/h やはり 埼玉のオレんち付近と比べると 倍以上に高い数値だわ。
12-14 16:29

ここ、数日間で身近な人が二人も亡くなった。鉄道事故と、自動車事故。 いつ何があるかわからん。
12-14 16:06

お!すんません!!(^_^;) RT @tetsu11k: @kenchan_n あ、そのつぶやきは別のことに対するものなので引用されるとちょいと意味が変わってきます。
12-14 16:00

そうか、ペトロか。 ほんとうに、脱縦槍に向かえるのだろうか。クラブもサポも。 #urawareds
12-14 16:00

つまらなくても、下手くそでも、勝てばいい。プロなんだし。ってのが、縦槍サッカー王国埼玉なんじゃないかなと感じてます。オレは嫌いですけどね。RT @tetsu11k: そんなに難しい事を言っているつもりはないんだけどなぁ。
12-14 15:54

今週末は大丈夫だろうか?。。。RT @pukukiyochan: バルト9 とりあえず16日もやってます。3本に減りました?17:15~19:15(D) 08:50~10:55(D)19:15~21:20(D)
12-14 15:44

関連記事

12/14のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom