病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

暇が無いなぁ。

ここ最近は特に。


トレーラーに乗ってるときは
月に、ってよりも
年に何回か しか家に帰れなかったから

それに比べたら、今は家には帰ってるけど。

まぁ、ほとんど時間が無い。

当然、パソコンを起動することも無い。

なので、ブログを書くことも無くなった。


iPhoneで

と思うこともあるけど

なかなか 落ち着いて書ける状況にならないしね。


まぁ、そのうち
まとめて、締めくくりみたいなのを書こうと思う。






ここ数日

深い付き合いはないけど
仕事で関わりのある人が、事故で亡くなってしまった。


きっと、朝 いつも通りに

家を出たんだろうなぁ


それが、その夜に。。。


遠く離れたところへ
動かなくなった人を迎えにいく
家族のことを考えると
なんともいたたまれない気持ちになる。


ほんと、いつ、何が起こるかわからない。


あの、地震 津波で 従兄弟が亡くなったときも
そう感じたけど。


今回も更に、そう感じさせられた。


また、そのうち会えるだろう

なんて 思っていたら

それっきり になってしまうこと。



清志郎のときもそうだったし
従兄弟もそう。


時間とか、縁や命とか

ほんと大事に、無駄にしちゃいけないよね。



年の瀬も押し迫って
わらわらと、忙しなくなってるけど

安全運転で
家族に突然の悲しみを与えないようにしよう。
関連記事

 

 



Comments
今年は色々と考えさせられる一年だったよね。
まぁ来年は反対に良いことが続くといいね!

無事之名馬
安全第一でがんばってくらさい!!
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom