病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

なんでも、某ローソンとくっついたみたいだね。 で、コミック雑誌一冊だけをネット通販で買うという行為にケツの穴がムズムズするから 家政婦のミタ本も一緒に頼んだ。 かなりのミーハーだな。
12-19 21:11

で、某アマゾンやセブンとかで探してみるも まったく無し! もしくは中古。 ようやく見つけたよ、HMVで。ん?コミック雑誌をHMV??
12-19 21:07

サムライカアサンの続編が連載されてる!っていうんで、調べてみたら もうとっくに出てるじゃないか!!
12-19 21:05

メーカーによって、味が違いますから 呑みまくってください(笑)RT @gogo0001: @kenchan_n こんばんは!僕も今度、マッコリを買ってみます。飲んだことありませんので!!(笑)( ̄ー ̄)bグッ!
12-19 21:02

「全国性欲ランキング」 kenbo  【第77位】 うわっ…kenboの性欲、強すぎ…? http://t.co/5ugKPzEt 性欲がなくなったら男やめる。
12-19 18:05

『やめておいた方が良い』 http://t.co/T6U9EaeL まったくそのとおり。 
12-19 17:55

Weekly_@kenbo_News 紙が更新されました! http://t.co/k0ggDggu ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sws_soccershop
12-19 09:12

関連記事

12/19のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom